まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミニボトル
2006-12-09 Sat 13:45
以前・・・・ここにも書いたミニボトル

またスーパーで見つけてしまった・・・((*≧m≦)ププッ

しかし・・・・・
それは過去・・・・購入したことのないもの・・・・


欲しい・・・・・♪



でも・・・・・旦那様・・・・これ飲むかなぁ?


(〃-`ω´-)うーん

しばし・・・・悩んだが・・・・

やっぱ欲しい~~~♪


アルコール度 50度・・・・・・
お値段980円・・・・・・・

まこにとっては・・・・どうでもいいこと((*≧m≦)ププッ

ただ・・・・
旦那様が・・・飲むかどうか・・・・・?


やっぱ・・・・買うぞ~~

買い物カゴに掘り込み・・・・レジへ・・・・♪

自宅のサイドボードに並べられる・・・・・

(*^.^*)エヘッ

まこは一人満足:*:・(*´∀` )。・:*:・

その日の夜・・・・・・・

晩ご飯を終えた旦那様に・・・・報告ww


夜・・・・一息ついついて・・・・早速飲んでましたが・・・・


これ・・・飲み過ぎたら悪酔いするかも


ポツリとひとこと・・・・・・


ありゃぁ~~~;;; そうなの?

お酒飲めないまこには・・・・わからんけど・・・・

なんか・・・・あんまり好みじゃなかったみたい・・・(;´д`);;

まこの・・・・・楽しみに付き合わされて・・・・・
ちょこちょこ・・・・飲んでらっしゃいます♪
これからも・・・・また・・・・まこのコレクションのせいで・・・・
いろんなもの・・・・買ってくるでしょうが・・・・・

頑張って・・・・飲んでくださいまし((*≧m≦)ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<買いたいけど・・・・ | まこの独り言 | 体脂肪・・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
