まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再会
2006-06-01 Thu 15:35
22歳。。。夏の終わり
友達と原チャリで海へ。。。。
海が好きで。。。よく。。砂浜で遊んだ。。。
自動販売機でジュースを買っていると。。。
『おね~~さ~~ん。。。遊ぼう~~』
『無視しよ。。。』
友達とまこ。。。。
海の家の2階から。。。
いかにも。。モテないタイプの男性が。。叫ぶ。。。
『うるさいなぁ。。。。』
その時。。。
その後から。。。。
なかなか。。ええ感じやん♪。。。。の男性が現れた。。。
『ねぇねぇ。。。こっちで。。一緒にワイン飲もう~』
ん。。。。でも。。。もう一人がなぁ。。。。
ええ感じやん♪のワイン男を諦め。。。。帰ることに。。。
数年後。。。。
旦那様と話をしていて。。。
たまたま。。その海の話がでたので。。その時のことを。。。。。
『その。。ワイン男。。。俺や。。。』
『ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 』
ただ。。印象に残っていたので話したのだが。。。
旦那様も。。。たまたま。。その日の事を覚えていた。。。
当時。。。ワインなど。。飲むのも珍しかったのだが。。。
たまたま。。。その日。。。
ワインを持って海の家へ。。。
結局。。。誰も飲まず。。。旦那様が一人で飲んでいた。。。。
そこへ。。女の二人連れ。。。
あれは。。間違いなく男は一緒じゃない。。。
ひっかけよう。。。となったらしい。。。。
声をかけてきた。。。いけてない男性が。。。個性的だったので。。。
今でも覚えている特長を言うと。。。見事に。。一致。。。。
おまけに。。。その二人連れに。。一度だけ。。
『ワイン一緒に飲もう』と声をかけ。。。。振られて。。。フテ寝したらしい。。。
『マジで?』
『うんうん。。。』
思わぬ再会。。。。
旦那様に聞いてみた。。。。
『あの時。。。遊んでたら。。。どうなってたかなぁ。。』
『・・・・・結婚してないな。。。』(-。-) ボソッ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<野球観戦 | まこの独り言 | 懸賞>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
