まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分を変えて♪
2006-12-03 Sun 09:15
もうすぐ・・・・クリスマス:*:・(*´∀‘ )。・:*

気分を変えてテンプレート変更いたしました♪

自分で作れたらいいんだけど・・・・
出来ません(;´д`)トホホ

だから・・・・
お借りしましたです^^

今年のクリスマスは・・・・・
手作りケーキに挑戦しようかと・・・・♪

 ・・・・・・・・・・・・

手作りと言っても・・・・・・・・
スポンジ台は・・・・買ってきますが・・・・

だって・・・・・よう作らんもん・・・p(-ω-〃) イジイジ


ってか・・・・・

今回は例の・・・・リキュールの使い道を教えてもらったので・・・
それを活用しようかと・・・思って張り切ってるわけでして・・・
うまくいくかなぁ?((*≧m≦)ププッ

1号2号も・・・・やる気満々なんで・・・・
強い見方がいると思って( 頼りにすんなってか? ((*≧m≦)ププッ )

頑張ってみます~~~♪

テンプレートのお陰で・・・・
気分はクリスマス:*:・(*´∀‘ )。・:*:・


別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<体脂肪・・・・・・ | まこの独り言 | >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
