まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めてのウイルス遭遇
2006-11-30 Thu 21:11
昨日・・・・・
パソコンで遊ぼうとあるサイトにログインしたら・・・・
セキュリティー画面が出現し・・・・
ウイルスが検出されたとのこと・・・・・
すぐさま・・・旦那様にみてもらって・・・・・
ロックをかけてもらいましたが・・・・・
この・・・ロック・・・・・
かけたら・・・・一切・・・サイトに繋がらないのね・・
あれこれ・・・・説明書開いて・・・・
旦那様・・・・悪戦苦闘・・・・・
繋がるようにしてくれました・・・・:*:・(*´∀` )。・:*:・
やった♪ありがとう~^^
そして・・・・・・
翌日のお弁当作りで・・・・徹夜していたまこ・・・・
パソコンで・・・・遊ぼうかなぁ・・・と・・・
また例のサイトにログイン・・・・
また・・・・ウイルス検出の画面が!!!
旦那様・・・・・ロックしてたなぁ・・・・
つい・・・・ロックしてしまいました・・・・
そしたら・・・・
繋がらんし・・・・・
どうしよ・・・・・m(;ω;`m)三(m´;ω;)m
ロックしたら繋がらないようになると・・・・
このとき・・・知らなかったのです・・・・・
旦那様がやったとき・・・他の事が原因で・・・繋がらなくなった・・
そう思ってました・・・・・((*≧m≦)ププッ
一晩中・・・・・・
パソコンの説明書・・・・睨んでました・・・(;´д`)
やっと・・・・
ロックの解除の方法発見!!!
なんとか・・・・
繋げられて・・・一安心・・・(^。^;)ホッ!
朝・・・9時過ぎ・・・・
パソコンの相談室に電話して・・・・
例のサイトにログインしてもあの画面が出ないようにしました♪
しかし・・・・
何にも知らないってのも・・・・大変じゃぁ;;
((*≧m≦)ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | まこの独り言 | 2号の遠足>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
