まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪夢の正体・・・・・・
2006-11-23 Thu 22:46
最近には珍しく・・・・
すごく・・・寝苦しい夜があった・・・・
そして・・・・
なんだかわからへんけど・・・・魔物に襲われ・・・・苦しむ夢を見た
身体を押さえつけられ・・・身動きできず・・・・
 『 く・・・苦しい・・・助けて・・・ 』
そこで・・・・ふと目が覚めた・・・・
まこの悪夢の正体・・・・・
隣で寝ている旦那様だった!!!
巨体が・・・・まこのか弱い体の上に・・乗っかっている・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
悪夢の正体はこいつか!!
すぐさま・・・巨体を跳ね除け・・・・・一息・・・・・
うぅ・・・・・・・
確か・・・・楽しい夢を見てたはずなのに・・・・
ルンルンして楽しく遊んでたら・・・魔物が現れて・・・・
うぅ・・・・・
跳ね除けられた反動で・・・・半回転したにもかかわらず・・・
スヤスヤ眠る旦那様を恨めしく思う・・・・・・・・・
悪夢にうなされ・・・・汗びっしょりになったまこは・・・・
そのまま目が冴えて・・・・眠ることもできず・・・・・
テレビのスイッチをプチッっと押しているのであった・・・・
広い布団なんやから・・・そっちでゆっくり寝てくれ~~~~!!
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2号の晩ご飯 | まこの独り言 | 気楽が一番>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
