まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚記念日
2006-11-21 Tue 00:24
やってきました♪ 
もうすぐ結婚記念日(* ̄(エ) ̄*) ポッ
16年目ですがなww
そりゃ子供も大きくなりまする♪
今回の記念日は旦那様のお仕事お休みじゃないので・・・・
繰り上げて二人でおデート:*:・(*´∀` )。・:*:・
休日出勤しないといけないのですが・・・・・
大阪の本社に行くので・・・・ついて行こうかと・・・♪
午前中でお仕事が終りますので・・・・それから二人で・・・(*^.^*)エヘッ
珍しく・・・・・電車で帰ってこようかと・・・
大阪の街をプラプラ歩いて・・・・豪華ランチでも食べて・・・・
のんびり・・・・・まったり・・・・・♪
楽しみだなぁ^^
いつの頃からか・・・・・・・・
結婚記念日は・・・二人だけのデートがお約束になって
ムリな年もありましたが・・・・
いろいろ旦那様が埋め合わせをしてくれたり・・・・♪
さてさて・・・・
今年はどんなデートになることやら・・・・((*≧m≦)ププッ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<気楽が一番 | まこの独り言 | 飲んでみました♪>>
この記事のコメント
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
休日出勤ということは、23日?
ちなみに我が家は明日、22日が結婚記念日~
いいふうふです・・|_-。) ポッ
ちなみに9年です・・・16年か~~先輩!!

二人だけのデートいいな~~お子は?お留守番?
うちは当然無理っす><
ま、子どもが大きくなるのはすぐだから、それまで
子連れデートで我慢じゃ~~^^;

2006-11-21 Tue 14:50 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ありがとう~~~^^
うちはねぇ・・・11月26日なのぉ~^^
んで・・・・デートが・・・今日になりました^^
子供はもちろんお留守番です^^
1号が・・・しっかりしてくれるので・・・頼ってるww
ranbel12ちゃんも・・・もうすぐそんな時がやってくるねw
今日が記念日なんだぁ^^おめでとう!!!
これからも・・・仲良く頑張って~~~♪
2006-11-22 Wed 00:22 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
