まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲んでみました♪
2006-11-18 Sat 13:58
先日・・・・・売り子さんに負けて買ってしまったリキュール
やっぱり・・・このまま放ってはおけないと・・・飲んでみることに
匂いはお酒臭くなく・・・・バニラの甘い香り・・・・♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これなら・・・いいかも♪
期待が高まる中・・・・・
コーシーに入れてみる・・・・・・・
とりあえず・・・・ティースプーン1杯・・・・・・
コーシーも・・・・・甘い香りでお酒臭くない!!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ますます・・・・いいかも♪
1号2号が見守る中・・・・・・・まず一口・・・
ゴックン
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
お酒の匂いがしないし・・・・味も苦くない~~~!!
これなら・・・・いけるかも~~~♪
見守っていた1号2号からも・・・『 おお~~!! 』 っと歓声が♪
が!!!しかし!!!
やっぱり・・・・・きた!!!
お酒の匂いと苦味が・・・・・・
コーシーの量が少なくなっていくたびに・・・・・
どんどん増していくではないか!!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
やっぱし・・・・あかんのか!!!!
つかの間の喜びのあと・・・・・
リタイヤの烙印を押されたコーシーは・・・・・・
そのまま・・・・口に入ることなく流され・・・・・・・・
また新たにコーシーが作り直されたのである・・・・・・・
(〃-`ω´-)うーん
サイドボードのリキュール・・・・・・・
残された道はひとつ・・・・・
アイスクリームにトロリとかけて・・・・・
これで・・・ダメなら・・・どうしよう・・・(;´д`)トホホ
別窓 | まこの独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚記念日 | まこの独り言 | 笑われて・・・・・・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-19 Sun 23:29 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-20 Mon 15:31 | | #[ 内容変更]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
リキュールの使い道・・・教えて頂きましたぁ~♪
ありがとう!!
アルコールは熱に弱い・・・忘れてましたがな♪
なるほどやなぁ~~(〃`・д・)ゞ デシッ !!
クリスマス・・・お正月とイベントが多いので・・・
やってみますぅ~~~p(*^-^*)q ♪
御二人とも久しぶりのコメント頂けてとっても嬉しかったです~♪
どうもありがとう^^v
ちなみに・・・・リキュールは・・クリームリキュールです^^
またアドバイスよろしくお願いします~♪
2006-11-20 Mon 22:12 | URL | まこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-21 Tue 09:31 | | #[ 内容変更]
おお~!!!!
そんなにいっぱい使い道が!!
すばらしい!!
試してみます~~ww
これからいろんなイベントがあるので・・・・
楽しみだぁ^^
2006-11-22 Wed 00:18 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
