まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑われて・・・・・・・・
2006-11-18 Sat 13:39
先日・・・・・・
ブログの部屋の模様替えをしてみたら・・・・・・・
早速・・・お友達から貴重なご意見が・・・・・・♪
少~~し・・・・まこも思い当たるふしがありまして・・・・
まだ・・・これで行くかどうか・・・迷ってると言いますと・・・・
お友達 『 旦那さんは? どう言ってるんだぁ? 』
まこ 『 う~ん・・・・見てないみたいよ~ 』
お友達 『 あら~ そうなの? 』
まこ 『 うんうん^^ 』
ってな・・・会話が・・・・・・・
それを旦那様に言いますと・・・・・・・
旦那様 『 ふ~ん・・・そうなん? まだ見てないわ・・・ 』
なんとも・・・・興味なさげ・・・・・
まぁ・・・・そんなにしょっちゅう見てるわけないわなぁ・・・・♪
それから・・・・
なんやら・・・・パソコンで遊んでた旦那様・・・
 『 あ・・・・見てみよ・・・ 』 と・・・ポツリ・・・
ん? 独り言見てるのか? と・・・覗き込むまこ・・・・
まこ 『 どう? 』 
旦那様 『 う~ん・・・・まぁ・・・ええんちゃう? 』
お友達のご意見にも同意するけれど・・・そのうち慣れるだろう・・・
ということでしたが・・・・・・・・・・・・♪
少ししてから・・・旦那様が・・・((*≧m≦)ププッっと笑ってて・・・・
ん?笑うようなこと書いたかなぁ?
そう思って・・・・質問・・・・
まこ 『 え? なんか・・・・笑うようなこと書いてたかぁ? 』
旦那様 『 ん? 』
まこ 『 独り言やろ? 笑うようなこと書いてたかなぁ? 』
旦那様 『 あぁ^^ あほなこと書いてるなぁと思って 』
まこ 『 ・・・・・・・・・・・ 』
アホなこと・・・・・・・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
まぁ;;; まこはアホですけど・・・((*≧m≦)ププッ
なんだか・・・旦那様のツボをついてしまったみたいで・・・・
しばらく旦那様・・・・わはははと・・・・笑っておりました・・・・・♪
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<飲んでみました♪ | まこの独り言 | ケーキ・・・・・・・・欲しいけど・・・♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
