まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
流れ星
2006-11-08 Wed 20:08
ふと・・・・・思ったことがある・・・・・・
夜空を見上げて・・・・流れ星・・・・
『 流れ星が消えないうちに願い事を言うと叶う 』

小さい頃・・・・・聞いたことがある・・・・・
でも・・・・
流れ星って・・・・・途轍もなく早く流れる・・・・・
あっ!!! という間だ・・・・・・
そんな僅か1~2秒に願い事・・・・・・・・
絶対無理!!乂(>◇< ) 
ってことは・・・・・・・
流れ星に願い事・・・・・・・
初めっから・・・・・・・無駄???((*≧m≦)ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ミニボトル | まこの独り言 | 買っちゃった^^;;>>
この記事のコメント
流れ星☆彡
なかなか見えないですよねぇ。
昔見た獅子座流星群は凄かった。
今年は12月7日から18日くらいまで双子座流星群が見えるそうです。数はたいしたことないみたいですが。。。(1時間に50個くらい)ピークが14日の15時頃みたいです。
よしくんのところは冬には☆があまり見えないので残念ですが。。。
見えたらいいですねぇ。。。流星群。。。
2006-11-10 Fri 17:09 | URL | よしくん #-[ 内容変更]
( ̄ェ ̄;) エッ? そうなの?
まこは・・・・今まで・・・3回くらいしか見たことないような・・・
記憶にないなぁ・・・・ほんと・・・
12月にそんなに流れるんだったら・・・・・
頑張って見てみようかなぁ^^
見れたらお友達に教わった 『 金!金!金! 』 で決まり!!
((*≧m≦)ププッ
2006-11-10 Fri 23:33 | URL | まこ #-[ 内容変更]
(*≧m≦*)ププッ
「金・金・金」って夢なさすぎ~~
でも、一番現実的・・・

田舎育ちの私にとっては流れ星なんざ~
よ~さん見てきたけど、今でもやっぱ願い事
唱えてしまうな~
次ぎ見たらそれにしよ!!

壁紙しっくになりましたね~d( ̄◇ ̄)b グッ♪です
2006-11-13 Mon 11:57 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも・・・一番わかりやすいし・・・いいやろ?
お友達に聞いた時・・・これやなwって思いました♪
ってか・・・ranbel12ちゃん・・・田舎って今のとこじゃないよね?
こっちも見えるのかなぁ?
まこも・・・・夜中・・・こっそり見てみよww
2006-11-13 Mon 15:50 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
