まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買っちゃった^^;;
2006-11-05 Sun 23:33
スーパーに1号2号を引き連れでかけた
一通り必要なものを選び・・・・・
最終にお菓子売り場へ・・・・・
1号2号が選んでいる間に・・・・まこはウロウロ・・・
すると・・・・・
 『 いかがですかぁ? 』
と・・・・愛らしい声が・・・・
ドキッ!! Σ(~∀~||;)
そ・・・その声は・・・・・・・;;;
まこの一番苦手な売り子さんの声・・・・・・・・!!!
おまけに・・・・・まともに目が合ってしまった・・・・・
((((((;゜皿゜;))))))ひぃぃぃ
どうしよう・・・・・・・・(;´д`)
さりげなく・・・離れていこうとするのだが・・・・・
そこはお菓子売り場の真正面!!!
おまけに・・・1号2号が話し掛けてくる・・・・・
 『 お母さん~~ 』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すると・・・・・売り子さんが・・・素早く・・・
子供達に景品のキーホルダーを差し出す・・・・・・
貰ってる~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まこは・・・・いつも貰ったり・・・食べたりすると・・・・
 『 買わなくちゃ・・・・・ 』 って・・・・なっちゃうので
いつもは子供だけで行かせたりするのだが・・・・・
そのタイミングを失ったばかりか・・・・・
その場所が悪すぎて・・・・スーーーーっと素通りできなくなってしまった
・・・・((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
そう思っていると・・・・
またまた・・・・売り子さんと目が合ってしまって・・・・
思わず・・・・・ 『 これ何?? 』 と・・・・・
質問までしてしまった・・・・・・・・(;´д`)トホホ
『 はい^^ リキュールです♪ 』
売り子さんの声が弾んでる・・・・・・!!!
 『 お酒は飲めないのよね~~;; 』
と・・・・・一応は断り文句を発してみたものの・・・・
なんとなく・・・・その場を去ることができず・・・・・
コーシーにも入れられるという・・・・そのリキュールを手に取る・・・・
 『 カルアミルクもダメなのよね==;; 』
もう一度・・・・・断り文句を・・・・・・発射ww
しかし・・・・・
 『 カルアとはまた全然違うんですよ~~^^
   飲めない方でも大丈夫です♪ アイスとかにもかけてみて~ 』
の・・・・・言葉に撃沈・・・・・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
次々に断り文句をうまくかわされ・・・・・
とうとう買ってしまった・・・・・
200mlで17度のリキュール・・・・・・・
購入してから・・・・何度もコーシーを飲んでいるけど・・・・
いまだに・・・・・
栓も開けられず・・・・サイドボードの中・・・・・・
今後・・・・・・開ける日がやってくるのだろうか・・・・・・・
( ̄~ ̄;) ウーン
別窓 | まこの独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<流れ星 | まこの独り言 | 脳年齢チェック>>
この記事のコメント
あらま^^。。 
買っちゃたのね^^。。でも、質問なんか、しちゃったら、後にひけませんよね~^^。。よりによって、ハムとかだったらよかったのに、まこちゃん、お酒飲めないのに><多分、そのお酒、1ミクロンでも、コーヒーに入れてのんでも、まこちゃん、顔真っ赤かになって、酔っちゃうよ^^。。
旦那様、コーヒーの時にでも、めしあがれ^^
2006-11-05 Sun 23:57 | URL | すまっぷ #-[ 内容変更]
すまっぷ様・・・・・・・・・・
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 買ってしまったのよ;;;
旦那様・・・コーシーは朝しか飲まないのミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
一度・・・・どんなものか試してみようとは思っているものの・・・・
なかなか勇気がでません・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2006-11-06 Mon 09:10 | URL | まこ #-[ 内容変更]
こんにちは。
初めてコメントします。
スーパーって結構売り子さんいますよねぇ。
うちもそうです。試食品がでてるとあちらこちら食べ歩き。。。ってよしくん図々しいからほれ食べてこいって。。。あはは
試食品をもらったときには、美味しいですね。。。でも今日はいいですって断っちゃう。スーパーってつまみ食いの宝庫だから、少し楽しい時間かも。。。あはは
気楽な気持ちでいるのが一番いいのではないでしょうか。
微笑みながら『美味しいですねぇ。。。でも今日はいいです。ごちそうさま。。。』って。何事も練習ですよ~。頑張って♪
2006-11-07 Tue 16:12 | URL | よしくん #-[ 内容変更]
よしくん様・・・・・・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
どうもありがとうございましたぁ^^
2度目のコメントですよ~~^^
そっかぁ~そう言えばうまくやりすごせるのね^^
・・・・・・・でも・・・言えるかなぁ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
なんか・・・申し訳なくって・・・断りにくいのよねぇ;;
でも!!!頑張ってみる♪
ニッコリさわやかに・・・・(*^.^*)エヘッ
2006-11-07 Tue 23:34 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
