まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脳年齢チェック
2006-11-04 Sat 23:42
今日・・・・・・脳年齢チェックってのをやってみた♪
体力的には全然ダメだけど・・・・こっちはどうだろ?
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
チャレンジする前に流れる音楽に1号2号も反応
1号 『 なに? なに? それなに? 』
まこ 『 脳年齢チェックやて~~ 』
2号 『 あ!! 俺それやったで!! 70代やったし・・・・ 』
まこ 『 ( ̄ェ ̄;) エッ? 70てか? 』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
一番 若い 2号が70代・・・・・・・・・・
まこなら・・・・・・・・・ 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1号2号が見守る中・・・・・・
 『 まぁ・・・どんなもんかやってみよ!! 』
と・・・・・・・・挑戦♪
1~20までの数字をクリックするだけの簡単なもの
用意はいいですか? 
はい
 3・・・・2・・・・1  スタート!!!
なんとか・・・・やり終え結果発表~~~
な・・・なんと!!!
20代前半!!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
食い入るように見つめていた3人が同時に歓声をあげる
そして・・・・・
前回の結果が思わしくなかった2号が再挑戦!!
50代前半・・・・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ランクアップしたやん~~ww
1号も挑戦し・・・・・20代前半♪
20歳も若返った結果に・・・・
大満足なまこである・・・・・・((*≧m≦)ププッ
ちなみに・・・・・・・・・・
再再度・・・・挑戦した2号
結果が20代後半で満足したようです・・・・・・・♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<買っちゃった^^;; | まこの独り言 | 美味しくできた♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
