まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また忘れた
2006-11-01 Wed 14:12
只今・・・・・・・我が家は風邪引きで大変
2号が咳き込みだしたなぁ・・・・と思っていたら
次々にみんなが風邪をひいてしまった・・・・・><。。。。
昨日1号とお買い物にでかけた
まこ 『 洗剤と台所洗剤が切れてるねん 』
1号 『 ん・・・わかった 』
一応・・・・うっかり買い忘れのないよう1号に欲しいものを伝える
いつも行くスーパーの隣に安い薬局があるので
とりあえず・・・・そこで洗剤類を買うことにした
お店の入り口に 『 ボディーシャンプー 』 が安く出ていて
 『 これは買いやな・・・♪ 』 と・・・手にとって・・・店内へ
洗濯の洗剤を選び・・・・・
忘れ物はないなぁ・・・・とレジへ
そして隣のスーパーに夕食を買いにいく
途中・・・・・・
気分が悪くなってきた・・・・・・・
 『 気分悪い~~~熱出てきたかも 』 と・・・言うと同時に 1号も
 『 俺も気分悪い・・・・吐きそうや・・・ 』
ふたりとも気分が悪くなってきて
お買い物にも集中できない・・・・・・・
これと・・・これ・・・・
もう・・・いいか・・・・
早々にレジで会計を済ませ店を出る
家に向かう道を歩きながら二人で 『 気分悪い 』 の連発
歩くのも精一杯な感じである
とにかく家に早く帰りたい・・・・・・・それだけ
そして・・・・
エレベーターに乗る前・・・・
気付いたのである
台所洗剤忘れた!!!
またかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
気分の悪いふたりは
そこからスーパーに戻る気もなく・・・・・
無言でエレベーターに乗り込むのであった・・・・・・・
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<全部するかぁ@@; | まこの独り言 | ありがとう^^>>
この記事のコメント
ありゃら
大丈夫ですか~
インフルとかじゃあないですか?
乾燥しているので喉は特に注意ですよね。
我が家も上の子が軽い喘息持ちやから、軽い風邪でも
すぐ喘息出ちゃうから要注意!!
お互い気をつけましょう~~
帰ったら手洗い、うがい。これ一番重要ですね^^
2006-11-02 Thu 10:46 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今回はみんなノドやられたぁ;;;
うがいの習慣がついてなくてさぁ・・・・ついつい><。。。
母がこうじゃダメだよね(;´д`)トホホ
2006-11-02 Thu 11:18 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
