まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
川遊び
2006-06-01 Thu 15:31
お盆過ぎ。。。。
海にはクラゲが多く出るため。。。川に遊びに行くことが多い。。。
川にはあの『フナムシ』もいないし。。。まこには快適♪
お盆が過ぎたとはいえ。。。まだまだ暑い。。。
川の水が。。。冷たくて心地いい。。。。
まこはカナズチなので。。。相変わらず眺めているだけ。。。。
父子が楽しそうに泳いでいるのを。。。眺めては微笑む。。。
お弁当を広げたり。。。
バーベキューをしたり。。。
楽しい時間が過ぎていく。。。
ビール飲んで。。。いい気分の旦那様と。。。
遊び疲れた子供達。。。。
ハンドルを握りながら。。。まこは思う。。。
楽しかった。。。。また。。。来年。。。。
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<懸賞 | まこの独り言 | 楽勝やな>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
