まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2号のお菓子屋さん
2006-10-27 Fri 09:39
先日のこと・・・・・・
お手伝いのご褒美に1号2号二人におやつを買った・・・・・・・・
その日の夜・・・・・・・
2号が旦那様に 『 お父さん・・・これ食べる? 』 とその菓子を差し出した
タラを材料にしたちょっぴり辛いつまみなのだが・・・・
ひとつ20円で2号は5個も買っていて・・・・
一袋ごと差し出したのだが・・・・
それを知った旦那様が 『 んじゃ・・・ほい♪ 』 と30円を渡した・・・
慌てて・・・・ 『 ひとつ20円やで? 』 と2号・・・
『 手間賃や・・・あげるわ♪ 』 と旦那様・・・・
O(≧▽≦)O ワーイ♪♪
2号が喜び・・・・・ニコニコ顔になる・・・・・・・・
よかったなぁ^^
そう言うととても嬉しそうに 『 手間賃やて~ 』 と答える・・・
2日後・・・・・・・・・・
まこと旦那様・・・・・デートでおでかけ・・・・・♪
その日の夕食を おやつ付きで 1号2号に 買い物させた・・・・・・
電話で確認するとそれぞれが好きなものを買ってきたらしい・・・・♪
そう旦那様に報告すると・・・・・・・・
『 今日またこの前のおつまみみたいなんいっぱい買ってるんちゃうか? 』
と・・・・・・・一言
( ̄~ ̄;) ウーン
ありえるなぁ・・・・・♪
帰宅してみると・・・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
やっぱり!!! あった!!! それも4種類♪
ダンボール箱の上に お菓子を並べ・・・・値段をつけている
代金を入れる穴もちゃんと作ってあって・・・・
まるで・・・・無人販売所である・・・・・・・((*≧m≦)ププッ
 『 全部 セール 30円のところを25円!!
   タラ、ホッケ入り!
   つまみに最適!! おいしいよ・・・ 』などなど・・・・
チラシもなかなかのものである・・・・♪
早速  『 これ貰おうかな 』 と旦那様
2種類のお菓子を購入した・・・・・・・
 『 ありがとう^^ 』 満足気に2号が言う
どれもこれも・・・・甘いお菓子ではなく・・・・
酒のアテになるようなものばかり・・・・
お店でしっかり選んできたらしい((*≧m≦)ププッ
なんだか・・・おかしくて・・・・かわいくて・・・・・
旦那様とふたり・・・・顔を見合わせて大笑いしたのである
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう^^ | まこの独り言 | 子供を怒ってよ・・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
