まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
社長・・・・・大好き♪
2006-10-19 Thu 03:14
旦那様の会社の社長さん・・・・・
何度もお逢いしているのだが・・・・・スケールがでかい!!!
発想といい・・・・行動といい・・・・
まず・・・・そこらへんの会社には存在しないだろうなぁ・・・・
そう思う♪
会社のパーティーなど・・・いろんな催しによく参加するのだが・・・・
まこにも気を使ってくれて・・・・必ず声を掛けてくれる
 社長さん 『 いつも引っ張りまわして~~ 』
 まこ 『 いえいえ~~^^ どんどん使って下さい~~ 』
ってな具合www
毎回言われることが・・・・ひとつ・・・・
 社長 『 O(旦那様)は商談する時酒飲んでいけ~~ ね~奥さん^^ 』
である・・・・・・♪
お酒が入っていると楽しくオシャベリをするので・・・・
商談がうまく進むらしい・・・・
でも・・・・商談の前にお酒を勧める社長って・・・・一体((*≧m≦)ププッ
あと・・・こんな事もあった・・・・
お得意様である会社の社長さんと・・・お食事をしていた時のこと・・・・
同席していた旦那様の業績をえらく気に入って・・・・
社長の前でヘッドハンティング!!!
 お得意様 『 社長の前やけど・・・・うちの会社に来てくれへんか? 』
 社長 『 おお!! ええ話やないか!! いけ!! O 』
 お得意様 『 給料いくら貰ってるんや? 100でどうや?足らんか? 』
 社長 『 w( ̄△ ̄;)wおおっ! ええやんww すごいな!! 』
 旦那様 『 いやぁ・・・・行きませんよ^^;;; 』
 お得意様 『 ええ? 足らんのか? いくらならいいんや? 』
 社長 『 行けよ!! モッタイナイ!! 』
 旦那様 『 いやいや;; うちの社長に惚れてますんで・・・ 』
( ̄ェ ̄;) エッ?断ったの?
この話・・・・聞いた時・・・・勿体無い!!!って思った・・・・
こんないい話なのに・・・・・って・・・・
でも・・・・
 旦那様『 アホやなぁ・・・・そんだけ貰うってことは・・・今以上に仕事せなあかんのやで・・・・家になんか・・・帰れやんで!! 』
 まこ『 ・・・・・・・・・・・・・・ 』
一理ある・・・・・・・
その話を断った旦那様も旦那様だが・・・・・
その話にくいついた社長もすごい!!
その後・・・・やっぱり勿体無いと社長は何度も呟いていたらしい・・・
自分の会社のことより・・・・・
旦那様の生活を思ってそう言ってくれていた・・・・・
まこのおじいちゃんが亡くなった時も・・・・
電報を送ってくれて・・・・・
親戚一同・・・・なんや・・・感激してたし・・・・・((*≧m≦)ププッ
旦那様が惚れた社長・・・・・まこも惚れてます♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<駄菓子屋さんごっこ | まこの独り言 | ヾ(・・;)ォィォィ公表するなよ・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
