まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お友達
2006-10-19 Thu 01:43
最近・・・・・よくネットで遊んでいて思う・・・・
 『 まこちゃん 』 ・・・・・なんて・・・
40過ぎたオバチャンが・・・年下の人に呼ばれるなんて・・・ありえへんww
まして・・・・それに・・・・ハーイ(^O^")/・・・・なんて答えてるし・・
((*≧m≦)ププッ
それが・・・・
ネットでの良さでもあり・・・・有り難いことだとも思う♪
ほとんどが・・・・年下のお友達で・・・・
楽しい時間を共有できる人達ばかり・・・・・♪
リアルでは年下なのだが・・・・
ネットの中で話をしたり・・・・遊んでいると・・・・
まこは・・・いつも年下感覚・・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ふと・・・
 『 あ・・・・まこの方が年上やん・・・・ 』
なんて・・・・呟く事も・・・・・((*≧m≦)ププッ
しかし・・・・・
リアルでも・・・・バーチャルでも・・・・・
お友達は大切で・・・・大事にしたいもの・・・・
いつも・・・・
『 まこちゃん遊ぼう~~♪ 』
『 ハーイ(^O^")/ 』
で・・・・いたいと思う。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
こらからもよろしくね~~♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヾ(・・;)ォィォィ公表するなよ・・・・・ | まこの独り言 | 僕の事?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
