まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
散髪屋さん
2006-10-14 Sat 22:56
髪の毛が長く鬱陶しくなってきた1号2号・・・・・
散髪屋さんへ行こうか・・・と話していると・・・・
旦那様 『 切っちゃろか? バリカンあったやろ? 』
いつもなら・・・切ってもらうのだが・・・
慌てて2号が・・・・
 『 短いのん嫌やねんなぁ・・・・ 』と・・・つぶやく・・・・・
旦那様 『 お?なんでや? 男はさっぱり短くやろぉ~~ 』
2号 『 前なぁ・・・坊ちゃんとか言われたし・・・ 』
ん?
いつもは・・・・そんなこと言わないのに・・・・
今回はヤケに・・・・嫌がるなぁ・・・・・そう思って聞いていた・・・
それから・・・・少し経ってから・・・・・
2号が・・・・話し掛けてきた・・・・・
 2号『 あのなぁ・・・お母さん・・・・ 』
 まこ『 ん? 』
 2号『 お兄ちゃんなぁ・・・前に散髪屋に行ったやろ? 』
 まこ『 うん 』
 2号『 帰りになぁ~お菓子どれがいいかって選ばせてくれるねんて~~ 』
 まこ『 ふ~~ん・・・・いいやん♪ 』
何気に聞いて返事をしていたのだが・・・・・
二人が散髪屋に行った後・・・・ふと・・・・気付いた♪
お菓子が目的かぁ?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
一人で・・・・思い出し笑いした・・・・
そこに旦那様の帰宅・・・・
早速・・・こう云う訳で・・・・散髪屋に行きたがったんじゃない?と報告w
夫婦で大笑い♪
少ししてから・・・・
お菓子を片手にご機嫌で1号2号が帰宅・・・・・♪
お菓子が欲しかったんやなぁ~~o(=¬ェ¬=)o
そう言うと・・・慌てて・・・ 『 ちゃうよ~~ 』
でも・・・・目が喜んでる・・・((*≧m≦)ププッ
おまけに・・・・・1号は・・・・
 1号 『 僕・・小学生でやってきたから・・・来年はあかんけど・・・』
少しでも安くするために・・・・
 『 中学生? 』と・・・・聞かれたにも関わらず・・・
 『 小学生です・・・ 』・・・・と答え・・・・
 『 んじゃ・・・6年生? 』  『 はい 』 で・・・・小学生料金ww
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんと!!!
賢いというべきか・・・・・? ((*≧m≦)ププッ
節約家かい!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
『 6年生って・・・いうたから・・・来年は中学やなww 』
のん気にはなしてるし・・・・・:*:・(*´∀` )。・:*:・
今回の散髪も・・・また・・・・大笑いだったのである・・・
((*≧m≦)ププッ
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<僕の事? | まこの独り言 | 飲むからなんじゃ・・・・・・ないの?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
