まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽勝やな
2006-06-01 Thu 15:30
トラブル発生。。。
そんな時。。。頼もしい答えが返ってくる。。。
『楽勝やな』
旦那様がよく使う言葉なのだが。。
生活の中で。。。殆どのことは。。この言葉で解決される。。
その場ですぐ報告したり。。帰宅を待って報告したり。。。
内容によって様々なのだが。。。
『わかるかなぁ。。。うまくできるかなぁ。。。。』
まこの不安をよそに。。。
『楽勝やな。。できるできる。。』
ホッと。。胸をなでおろし。。。
さすが旦那様だと思うものだ。。。。
しかし。。。それは。。。殆どの場合であって。。。
必ずしも。。。ではない。。。。
もちろん。。解決出来ないことだってあるのだ。。。
そういう時は。。。。専門家の出番になるのだが。。。
専門家の解決方法を必ず。。。チェック。。。
『あぁ。。なるほどな。。。そういうことか。。』
まこに。。解決迄の過程を聞いてそう。。つぶやく。。。
驚く事に。。。2度目に同じトラブルが発生した時には。。。
専門道具を必要とする以外。。。
難なく解決してしまうのである。。。。
まこには。。到底真似のできないスゴワザである。。。。
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | top↑
<<川遊び | まこの独り言 | 茶しよか>>
この記事のコメント
きたぞぉ^^
なんか、1日で沢山アップされてる・・・
このペースで書いていかれると読むのが辛いほど^^;
おまつさんが海で声をかけるなんて
ちょっとイメージが無かったわ
┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ
2006-06-01 Thu 16:16 | URL | yoro_desu #-[ 内容変更]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ありがとう~~^^
おまつは。。ナンパ名人でした(。・w・。 ) ププッ
2006-06-01 Thu 16:23 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
