まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どっちがいいのか・・・・・・・?
2006-10-13 Fri 22:17
最近・・・・洗濯機を覗いてて・・・よく思う・・・
お水がいっぱい入ってて・・・・洗濯物が泳いでる状態と・・・
お水がヒタヒタで・・・洗濯物がボテっとしてる状態・・・・
どっちが・・・汚れが落ちやすいのか?って・・・・・
先日も・・・・・
ひとり・・・・洗濯機を見つめて・・・・考えていた・・・・
自動で・・・・水量を決めて・・・・ってとこをみると・・・
やっぱ・・・ヒタヒタのほうがいいのかなぁ?
( ̄~ ̄;) ウーン
なんか・・・・こんなことで一人悩むのもいかがなもんかとは思うのだが・・・・・
今日も・・・・・
ひとり・・・・・洗濯機とにらめっこして・・・・
悩んでいるまこである・・・・・(。・w・。 ) ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<飲むからなんじゃ・・・・・・ないの? | まこの独り言 | ハマチ三昧>>
この記事のコメント
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そんな事考えたことなかった~~
確かにどっちだろうね~

ちなみに我が家の洗濯機10年はたってて
脱水時にすえ恐ろしい音がしてます・・・
買い替え時なんだろうけど・・・
2006-10-14 Sat 14:05 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
( ̄□ ̄;)!! 大笑いされたぁ;;
でも・・・・最近・・・すっごい気になるねんって^^;;;
この前・・・・ずっと・・・洗濯機の前に立って考え込んでたよ^^;;
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
買い替え時期かぁ・・・・電化製品ってさぁ・・・・
家中のん・・・一気に買い替え時がやってくんだよね~^^;;;
2006-10-14 Sat 14:57 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
