まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハマチ三昧
2006-10-11 Wed 00:55
さてさて・・・・・・
先日のカジキから・・・・
旦那様も同僚も・・・・釣りばっかりになってしまった(;´д`)
接待の方法のひとつでもあるため・・・・
ある程度の知識を持っていないといけない為・・・当然か^^;;
特に・・・・若い社員の男の子・・・・ww
必死で・・・・勉強してるww
そうなると・・・・旦那様・・・一肌脱がない訳はない♪
休日・・・・・社員みんなで釣りに行くことになったらしいww
獲物はハマチww
釣れたら・・・・ハマチ三昧o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
朝・・・・
5時集合・・・・・
いつも・・・・起きないのに・・・・
張り切って起きてました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
いつも・・・そのくらい早く起きろよ~~
オラー! (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳ ←モトドオリ
でも・・・まぁ・・・・そのくらい・・・・楽しみなんだなww
 『 お昼には戻るよ^^ 』
意気揚揚と・・・出て行きましたがなww 旦那様♪
13:40
電話が鳴ります♪
 『 遅くなったけど・・・今から帰るなぁ~~ 』
( ̄~ ̄;) ウーン
釣れたかどうか・・・言わないってことは・・・・・
ボウズ???
でも・・・声は弾んでいたような・・・・・・
( ̄~ ̄;) ウーン
帰宅した旦那様・・・・
もう・・・すっごい笑顔・・・・・・(。・w・。 ) ププッ
大漁やったぁ^^v
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
よかったwwよかったww
5人ででかけ・・・・・13本ゲット!!!
とりあえず・・・我が家の食卓には・・・2本のハマチ♪
やった~~~~!!
ハマチが・・・・食べられる~~~~♪
お刺身だぁ~~:*:・(*´∀` )。・:*:・
夕食は・・・・・・
なんとか・・・・さばいたハマチのお刺身と・・・照り焼き♪
う~~んwww
おいしい~~~~♪
子供も・・・・大喜びww
やっぱり・・・・
スーパーのんとは違いますなwww
新鮮さは・・・食べたらわかるのね:*:・(*´∀` )。・:*:
とっても美味しく頂きました^^
今度は・・・・・・
マグロ・・・・・釣ってほしいなぁ^^
(。・w・。 ) ププッ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どっちがいいのか・・・・・・・? | まこの独り言 | カジキの魚拓>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
