まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運動会
2006-09-30 Sat 13:33
今日は2号の運動会・・・・・・
まこの入院で一時は行けないかもしれなかったので・・・・
早く退院できて・・・大喜びの2号♪
お弁当はどんなの?
お父さんも来るの?
バンブーダンス難しいけど覚えたよ~♪
ワクワクして話をしてる^^
お弁当作れるからね~^^
お父さんも行けるからね~^^
まこの答えに嬉しそうな笑顔が返ってくる♪
朝・・・・・
目覚ましの時間を1時間も早く間違え・・・・・(;´д`)トホホ
まぁ・・・・・遅いよりいっか^^;;・・・・
ってなわけで・・・・
張り切ってお弁当作りました♪
それから・・・・
2号を起こしましたが・・・・・
夜中から・・・鼻水が出て何度も起きてきてた2号・・・・
声が・・・おかしい・・・咳も出る・・・・
う~ん・・・・・
大丈夫か???? 行けるか???
熱を測ってみる・・・・異常無し・・・・
(^。^;)ホッ!
頑張って行く~~♪ と本人も言ってるし・・・・♪
朝・・・・ 『 頑張って!! 』 と送り出す・・・・
さぁ・・・
お弁当・・水筒・・カメラ・・・旦那様のビール・・・
準備OK^^v
学校へ・・・1号も一緒に出発ww
クーラーボックスに8本もビール入れて行ったのに・・・・
プログラムの一番下に 『 昼食時でもお酒はお控え下さい 』・・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
学校で・・・・気付いたが・・・・そこは飲む気満々の旦那様・・・
 『 飲むぞ!! 』
校庭の片隅で頑張って飲んでました・・・・(。・w・。 ) ププッ
リレーも・・・バンブーダンスも・・・・頑張ってました!!2号くん♪
なんか・・・・泣きそうになってしまったまこでした^^;;
一番楽しみにしていたお弁当・・・・♪
頬張って・・・・いっぱい食べてました:*:・(*´∀` )。・:*:・
デジカメ担当の1号も・・・張り切っていっぱい写してくれ・・・・
やっぱり・・・いいなぁ^^ 運動会・・・♪
お昼ご飯を食べて・・・・・
ビールいっぱい飲んだ旦那様・・・・寝むい・・・・って・・・・
( ̄ェ ̄;) エッ?
飲みすぎじゃあああああああああああああああああ;;
午後のプログラム・・・・・
まだ2号のん・・・ありましたが・・・・
玉転がしと綱引き・・・・
( ̄~ ̄;) ウーン ・・・・ 帰るかぁ???
2号に帰るね~~と伝えると・・・あっさり・・・ 『 うん^^ 』
ええんかいな^^;;;
んじゃ・・・頑張れよ~~~^^と・・・エールを送って帰宅・・・
やれやれ・・・・・
息をつく間もなく・・・・旦那様・・・もう・・・寝てるし・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 早いんじゃ~~~(;´д`)
でも・・・・・
いつも仕事で来れない旦那様・・・・
今日は休みが取れてよかった♪
なにより・・・・2号がとっても嬉しそうで・・・・頑張ってたし・・・
みんな・・・・お疲れ様♪・・・の運動会☆
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<のんびり♪のんびり♪ | まこの独り言 | 検査結果と退院>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
