まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
検査結果と退院
2006-09-28 Thu 12:34
この機会に・・・・いろいろ調べましょう!!!
血液検査・・・・レントゲン・・・・
CT・・・・MRI・・・・・・胃カメラ・・・・・
CTの検査で・・・子宮筋腫が見つかった・・・・・
詳しい検査でもう一度確認・・・・
MRIには・・・・健康そのものの内臓が・・・
単なる間違いだったらしい・・・・
 『 素人でもわかる子宮筋腫だったよ~ 』って・・・担当医さん・・・
そう言ってたのに・・・・・
間違いって・・・・ (゜Д゜≡゜Д゜)大丈夫かいな?
まぁ・・・・
何人かの先生もチェックしたんだろうし・・・・
今回は何も異常が見つからず・・・・・
ただ・・・・・・
入院のきっかけになった・・・・アレルギー・・・・
原因がわからないのは少し怖いが・・・・・・・。
いまのところ・・・・
症状も治まっているので・・・いいだろうと・・・・・♪
ってなわけで・・・・無事・・・退院いたしました^^v
皆様!!!コメント・・・メッセいっぱいいっぱいありがとう~~♪
検査結果が出なくて・・・・不安な時間を過ごしていたまこ・・・
独り言を・・・・書いて・・・1号に託す・・・・
1号からブログにコメントがきてた・・・・と聞いてすっごく嬉しかった♪
今回・・・・何事も無く・・・・無事帰れてよかったです^^
そして・・・・健康管理の必要・・・・・思い知らされました;;
これから・・・きちんと・・・・やっていきます^^;;
ほんとに・・・ありがとう~~♪
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<運動会 | まこの独り言 | たった・・・・・それだけ?>>
この記事のコメント
おかえり^^
今はとにかくゆっくり過ごして下さいな♪
私もCTやMRIは入ったwでも既に病状が悪化しての検査なのでw
異常すぎてて( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
いつか人間ドックで入ろう♪って思ってたのに・・・
そんな余裕さえもなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
だから余裕ある時に診てもらえて良かったね^^
異常ある時に入るとね・・・・痛すぎてムリッ(乂ω′)
CTの時は酷くてw横にもなれず看護士4~5人くらいに無理矢理
押さえつけられて( ´艸`)ムププ 
今は笑い話にできるけどね^^
なんでもそうだけど健康が一番☆
とくに母親は倒れると生活乱れるから^^;ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
2006-09-28 Thu 17:51 | URL | ちゅう☆ #mQop/nM.[ 内容変更]
(゚ー゚)(。_。)ウンウンありがとうね~^^
ほんとに・・・今回は思い知らされました^^;
今は笑い話って・・・ちゅう☆さん・・・・きつかったんだなぁ;;
まだまだ・・・守らないといけないものがある・・・・・
母親って大変な役目があるから・・・頑張らないとだね^^v
お互い・・・・頑張ろうね~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今回・・・1号にコメントが来てるって聞いたとき・・・・
ちゅう☆さんだ!!てすぐ思ったの^^
そしたら・・・・ホントにそうだった♪すっごい嬉しかったよ^^
ほんと・・・ありがとうね~~^^p(*^-^*)q がんばっ♪うふふ^^
2006-09-28 Thu 20:30 | URL | まこ #-[ 内容変更]
退院 おめっとさん
大変だったねぇ・・・と、言ってやりたいのは山々だけど・・。
食事もちゃんとしてなくて、体力落ちて、ちゅう☆の半分の体重( ~(^◇^)/ぎゃはは )しかなくて!?・・・。もうもう・・まこちゃ~~~ん!!!! ×××x~~!(プログに相応しくないので自粛w)  
まこちゃんも大変だったから、これ以上は言いませんけど、おまつ共々、心配かけたことを1号2号に謝って、豪華なお食事にでも連れて行ってあげてくださいね。w

まぁ、とにかくこんな事言えるのも退院して来てくれたからだけど、アレルギーは体力低下が一番の原因なので、しっかり食べて、ゆっくりお休み下さいませ。(^^;

まあ、とにかく、退院おめでとう! ♪ d(⌒o⌒)b♪

2006-09-28 Thu 21:14 | URL | おで #-[ 内容変更]
おで様・・・・
うんうん;; 健康管理ちゃんとします^^
ありがとうね~^^
2006-09-28 Thu 23:35 | URL | まこ #-[ 内容変更]
祝!!復活~?!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))だめでしょ~~が~~~
健康オタクの私としてはW(`0`)W ガオォー!!ですよ~~~~

家の中で一番倒れたらあかんのが母ですよ~~
朝5時に起きて寒風摩擦をしろとは
言いませんが、せめて3食きちんと食べて下さいな^^

ちなみに私は豆乳、バナバ黒酢、カスピ海ヨーグルト、を毎日食し、
3食きちんと食べ、健康そのものだよ~~~
ただ、最近ネットにはまり睡眠時間が短いですが・・・・^^;

体は年々老いていきますよ~それをどれだけ遅らせるかが
重要!!

まあ、えらそうな事言ってるけど、まこさん戻ってきてくれて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
1号君もご苦労様でした^^
経過が分かってよかったですペコリ(o_ _)o))
2006-09-29 Fri 19:35 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
ranbel12様・・・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ありがとう!!!
んだなぁ;;
自分でも情けなかったわ;;;
この時代にまさかの・・・栄養失調って;;;(;´д`)トホホ
毎日2食くらいだったからなぁ;;
旦那様もきちんと食べてると思ってたんで・・・
怒られてしまいました^^;でへへ^^v
でも・・・ほんと・・・どこも悪くなくて(^。^;)ホッ!としました^^
ありがとうね^^
2006-09-29 Fri 21:20 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
