まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
入院初夜(代筆者:1号)
2006-09-26 Tue 22:00
まこの願いはかなえられ
点滴と酸素マスクをつけ病室に横たわる
とにかく苦しい・・・ 息が出来ない・・・
ベッドを起こす方がまだ楽だと
看護婦さんがそれを促す
1本目の点滴が終わり2本目になった頃
またジンマシンがひどくなり増えていく
それとともに余計に呼吸がしにくくなり
さっきよりも苦しくなってきた
咳もひどくなり呼吸する間もない程
咳で呼吸もままならない上に・・・呼吸自体も弱い・・・
しゃべることも一苦労
余裕などなく・・・「苦しい 苦しい」の一言しか言えなかった
あとは看護婦さんの質問にクビを縦か横に振って答えるのみである
ナースコールで看護婦さんを呼び出し
「苦しい」と助けを求める
何度目かの時・・・ 座薬を入れてくれるとの事
効き目が出るまで長い時間がかかったように思えたが・・・
知らない間に朝を迎える事が出来たのである
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<恐怖の咳と魔法の薬 | まこの独り言 | 入院させてくれ!!!(代筆者:1号)>>
この記事のコメント
退院の目処が立って、なによりでした。
アレルギーの原因がはっきりしないと不安でしょうが、体調がよければ、多少のアレルゲンがあっても、発症はしないと思います。もう少し、体重増やして、外に出かける習慣をつけないとね。(^^;
まあ、旦那さん程大きくならなくてもいいかと思うけど・・。ww

1号君も2号君も、普段からあんまり心配掛けてるとは思えないけど、今週木曜日だけは、スペシャルな気分で、退院のお迎えをしてあげてくださいね。
まあ、普段どおりで良いのだろうけど・・(^^;

まだ、症状は辛いのかも、知れないけど、とにかく、退院できると聞いて、一安心です。(^◇^;)

2006-09-27 Wed 12:13 | URL | おで #-[ 内容変更]
ありがとう^^
帰ってきました♪
結局原因はわからなかったんですが・・・・
まぁ・・・・弱った所にウイルスが・・・・ってとこでしょうか?
思ったより早く帰れてよかったっ^^
2006-09-28 Thu 13:28 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
