まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素晴らしき女医(代筆者:1号)
2006-09-26 Tue 21:21
病院の場所と診察時間を確認する為
旦那様がインターネットを開いていた
その中で女医さんの病院がひとつ
ここやな!!! 旦那様の一言で決定
全身のひどいかゆみと、ひどい咳と戦いながら病院に到着
その女医さんはとても親切にていねいに診察をしてくれた
疲れた身体にかぜなとのウィルスが入って
アレルギー反応を起こす事もあるらしい。
色々な原因の中・・・それが1番当てはまるかも知れないとの事・・・
症状を早く抑えるのに注射を打ってくれた
内科にもう一度行って胸のレントゲンをとるようすすめられた・・・
そのひどい咳がどうも気になる・・・ 最後までそう言っていた
午前中に無いかの愛想のない診察を受けたまこは
この女医さんに感激し・・・ウルウルものであった・・・
「あぁこの女医さん内科ならいいのに!!!」
どれほどそう思ったことか・・・
とにかく素晴らしい女医であった
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<入院前日(代筆者:1号) | まこの独り言 | 初めてのジンマシン(代筆者:1号)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
