まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めてのジンマシン(代筆者:1号)
2006-09-24 Sun 17:34
簡単すぎる診察にア然としながらも
薬を出してもらい帰宅する
ジンマシンの塗り薬以外全て夕食後のもの
帰宅したのは昼過ぎ
薬を服用して症状を軽くしたいのは山々だが
まびまび薬どころではない
しかし症状は悪化する一方なのだ・・・
夕方4:00前待ちきれずに夕食をとり薬を服用
ところが!!!
症状がよくなるどころかひどくなったのである!
ジンマシンが顔にまで出る
全身そこら中が赤くはれ上がりかゆみに襲われる
咳もひどい
呼吸困難を引き起こす程
息も絶え絶えになりながら
電話帳を開いていた・・・
とにかくジンマシンの原因と・・・
その後の対策をとるべく
皮膚科へ向かう準備をしていたのである。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<素晴らしき女医(代筆者:1号) | まこの独り言 | それで終わり?(代筆者:1号)>>
この記事のコメント
気になる~~
なんか、おかしいな~とは思ってたの・・・
ま、まさか入院とは・・・

しかし、その原因が今だ解明されてな~い
1号君続き待ってます~~
まこさん大丈夫ですかぁぁ~~~><
2006-09-25 Mon 02:01 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
うわぁ~! 大変やん!
アレルギー性なんかなぁ・・。どうしたんやろう??
2006-09-25 Mon 02:19 | URL | おで #-[ 内容変更]
呼吸器系に蕁麻疹とかになったんやったら大変そうやなぁ・・。
アレルゲンがはっきりすればいいんやろうけど・・。

1号君。
アレルギー性の蕁麻疹やったら、抗体反応調べて、それに対応したお薬貰って飲めば、2~3日で良くなってくると思うので、あんまり心配しなくてもいいからなぁ!

呼吸器系も痛いって事やから、しばらく入院になるかも知れんけど、すぐ戻ってこれるさかいな。いろいろ大変やろうけど、お母さん戻ってくるまで、2号と仲良く待っててな。ここが、男の子の力の見せ所やぞ!(^^;
2006-09-25 Mon 02:25 | URL | おで #-[ 内容変更]
ranbel12さん~~^^
早速のメッセありがとうでしたぁ^^
自分でも恥ずかしいですが・・・・・(。・w・。 ) ププッ
健康管理しっかり致します^^v
また遊んで下さいねぇ~~^^

おで様・・・
子供にコメントありがとう~~^^
病院でおでさんがいっぱいコメント書いてくれてるって・・・
聞いてたんだけど・・・^^
いっぱいいっぱいありがとうでした^^
2006-09-28 Thu 13:32 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
