まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それで終わり?(代筆者:1号)
2006-09-24 Sun 17:23
痛みと戦いながら・・・順番を待つ
この時 咳はピタリと止まり・・・
みぞ落ちの痛みが呼吸するたび
襲っていた
診察の順番がやって来た
これまでの経過と症状を医師に話す・・・
夜中に蚊に刺されたと思ってたところが
ジンマシンのはじまりであったこと
咳がひどく毎日寝不足だったこと
大きなアメ玉を飲み込んだ時の
息もつまるような痛みが
呼吸の度に襲ってくること・・・
話を一通り聞くと医師は聴診器をあて診察・・・
「食道炎じゃない?
 胃液が上がってきて痛みが起きてるケースだと思います。
 このジンマシンの原因はわからないね
 薬出しときます」
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!!!
Σ(=゜ω゜=;) マジ???
これで診察終わり?
この苦しみは?
痛みは?
マジで?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<初めてのジンマシン(代筆者:1号) | まこの独り言 | いざ病院へ(代筆者:1号)>>
この記事のコメント
たいしたことではないけど・・・。
アレルギーの原因は、分からない場合も多々あるようです。検査キットで調べても、はっきり陽性にならない場合も多いらしいです。おらの時もそう言われました。でも、薬(なんだったか忘れたけど・・。)を飲んで半日ぐらいで症状が軽くなり始めて、24時間ぐらいしたら、かゆみはあったけど、痛みは治まってきてました。

ちなみに、アレルギーは過剰に抗体反応が進む結果なので、身体は絶対に暖めちゃいけません。痒みがあるからといって、お風呂はもちろん、シャワーを使ったりすると、血の流がよくなって、更に症状が酷くなりますので絶対に厳禁です!・・と、ここで書いても仕方ないけど・・。
お母さん 早く治るといいねぇ・・。
2006-09-25 Mon 02:54 | URL | おで #-[ 内容変更]
おでさんの言う通り。
アレルギーの原因分からないのはよくあるよ^^;
冷やしたりしながらとにかく安静にって言いたいけど・・・
その病院本当に大丈夫かいな(A;´・ω・)フキフキ
簡単な診察で簡単に薬出されて 悪化してるのし(_ _,))シュン…
痒いのは我慢して掻かないように^^;
喘息みたいな症状が出るのはかなり酷いので。。。
まこさんが早く良くなるように遠くから祈ってます☆
代筆者の1号君やご家族の方心配でしょうが今の医療は進んでるので
笑顔でお母さんに元気を分けてあげてください^^
子供の心配してる顔よりも笑顔が一番嬉しいものです☆
無理はしないようにね^^
2006-09-26 Tue 09:41 | URL | ちゅう☆ #mQop/nM.[ 内容変更]
ちゅう☆様・・・・・・
その病院本当に大丈夫かいな(A;´・ω・)フキフキ
簡単な診察で簡単に薬出されて 悪化してるのし(_ _,))シュン…
全く同じ事・・・・まこも思いました(;´д`)
でも・・・入院時に担当医が変わったので・・・・ちょっと任せてみようかと・・・♪
一時・・・・子宮筋腫が見つかった!・・・なんて間違いもありましたが;;
子供達を励ましてくれてありがとう!!
1号も喜んでました^^v
2006-09-28 Thu 13:37 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
