まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
茶しよか
2006-05-31 Wed 03:37
結婚前。。。。
デートでよく旦那様が。。。言った。。。
『茶しよっか。。』
『うんうん』
デートでお茶といえば。。。喫茶店。。。
だが。。まこたちは違う。。。
自動販売機で。。。珈琲。。。
デートコースといえば。。。。
草原やら。。。海っぺりやら。。。。
ただ。。。自然の中でのんびりできる所が多かった。。。
缶コーヒーを飲みながら。。。目的地まで。。。ドライブ。。。
たまに。。。お菓子なんか。。つまみながら。。。。
ずっと。。。車の中で。。。ふたりきり。。。
笑い声が絶えず。。。楽しい時間。。。
たまに。。。喫茶店に入ると。。。妙に緊張したものだ。。。。
そして。。。それは。。。今も変わらない。。。
夫婦でデート。。。。
特別なことが無い限り。。。缶コーヒーで。。『茶しよっか』
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<楽勝やな | まこの独り言 | 大切なもの>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
