まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝です♪
2006-09-08 Fri 12:34
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
感謝です♪
カウンターが4000を超えましたぁ~^0^
とっても嬉しいです:*:・(*´∀‘ )。・:*:・
今回・・・4000までには・・・・
プライベートでもインターネットのほうでも・・・いろんなことがあって
落ち込むこともありましたが・・・・
皆様のお陰です~~♪
最近は・・・・また懐かしいお友達と遊ぶことが出来たり・・・
地元のお友達から連絡があったり・・・・と・・・・♪
嬉しい事がいっぱいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
まこは・・・・笑っているのが好きなので・・・・これからも
楽しいことを中心に・・ポツポツ独り言・・・書いて行こうと思います♪
今後ともよろしくお願いします~♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<なによそれ・・・・・・・ | まこの独り言 | 食べ盛り>>
この記事のコメント
(*'-')o(*,",)oぺこり
こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪って私にじゃないって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たいしたコメントも残せないけど、しかとブログみておりますゆえに
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪おくんなましぃ~~~~~
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
2006-09-11 Mon 17:09 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ありがとう~~~!!!
コメントいつもありがとう~~♪
見てくれている・・・・・その一言が何よりも嬉しいですよ♪
コメント書いてないけど見てるよ~♪・・・・・って・・・
いろんな人が声をかけてくれるんです^0^v

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

↑ ・・・・・・・・・ いい感じ~~♪ 
みんな・・・・こんなかな? (。・w・。 ) ププッ
ありがとうね~~~♪
2006-09-11 Mon 23:37 | URL | まこ #-[ 内容変更]
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
2006-09-13 Wed 18:57 | URL | おで #-[ 内容変更]
( ̄□ ̄;)!! また一人・・・・・・・・・ジッと見てる・・・・・・・・・・。
2006-09-15 Fri 09:11 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
