まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食べ放題の焼肉屋さん
2006-09-06 Wed 05:10
給料日・・・・・
お財布が潤った我が家・・・・・・
旦那様の一言で・・・・外食決定!!
最近・・・見つけた 『 ビール180円 』 の焼肉屋さんへ・・・
90分食べ放題コース・・・・
定員さんに 『 まず・・・飲み物は? 』 と聞かれ・・・・
まこ 『 180円のビールを・・・ 』
すると・・・店員さん・・・すかさず・・・ 『 発泡酒ね~ 』
( ̄ェ ̄;) エッ?発泡酒なの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
発泡酒なら・・・そう書いてよね;;;
まぁ;;いっか;;
定員さん 『 メニューはこっちの方だけです!食べ放題は・・ 』
まこ 『 あ・・・そうなの? 』
定員さん 『 まず・・・最初に持ってくるのでね~ 』
まこ 『 あ・・・そうですか^^ 』
ほどなく・・・・第1便・・・・到着・・・・・・
ん?これで4人分?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少なっ!!!
まぁ;;いっか;;
早速・・・・次の注文を・・・・・
まこ 『 これと・・・これと・・・これと・・・ 』
定員さん 『 はい^^ これね~・・・・・はい・・・・・ 』
まこの注文が予想を越えていたのか・・・次第に無言になる定員さん・・・・
感じ悪っ!!
まぁ;;いっか;;
第2便到着するも・・・・すぐ注文する我が家・・・・
スープやら・・・・サラダやら・・・・クッパも頼んでみよう~♪
定員さん 『 はい! スープね~ はい! サラダ!それとクッパね! 』
(゜Д゜≡゜Д゜)?少なっ!!
クッパは10センチほどの中皿に・・・・
スープは子供用くらいのお椀・・・・
サラダに至ってはお椀のフタほどの小皿・・・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!いくら・・何でも・・・これは・・・・
少なすぎちゃう????????
とにかく・・・・・・少ないのである・・・・
注文する全てのものが・・・・・・
驚いた!!!
今まで・・・いろんな食べ放題のお店に行った事があるが・・・・
こんなのは初めてである・・・・・・(;´д`)
サラダなんか・・・旦那様・・・・一口でパクリ・・・・もうない・・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
なんだか・・・・すごくおかしくて・・・・大笑いした
まこ 『 サラダのお皿って・・・お椀のフタちゃうかぁ? 』
1号 『 そんな感じ~~ プラスチックやし~ 』
そう言いながら・・・・お皿をひっくり返したら・・・・
なんと!!!
お椀のフタのような模様が・・・・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
再び・・・・一家で大笑いした・・・・・・
まこ 『 なんじゃ?ここ・・・すごいなぁ~ 』
旦那様 『 うんうん^^ おもろいやん♪ 』 
まこ 『 うん^^ 少ないから・・・何回も頼めってかぁ? 』
旦那様 『 あはは^^ そうやなぁ~~♪ 』
結局・・・・・
注文の度無口で無愛想になる定員さんに・・・・何度も注文をし・・・・
最後のデザートのアイスは全部で10個にもなり・・・・
お腹いっぱい食べて・・・・取り敢えずは満足したのであった・・・
だが・・・・・・
またそのお店に行くかどうか・・・・まだ検討中である(。・w・。 ) ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<食べ盛り | まこの独り言 | 毛虫とフナムシ>>
この記事のコメント
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
笑えた・・・かなり・・・・
ホンマに関西の店かいな~~
もし、我が家だったら、店員の愛想がなくなったじてんで
こてこて関西人の旦那が言うよ~
「ね~ちゃん(に~ちゃん)愛想ないな~」って・・・・

で、お味の方は?・・・・・・
2006-09-08 Fri 10:54 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
ranbel12 様・・・・・・・・・・・・・
でしょ? 最初は腹が立ったんだけど・・・・
あまりの少なさ加減やら・・・店員さんの表情やらで・・・おかしくって♪
なんか・・・いっぱい笑ってたような気がする・・・・(。・w・。 ) ププッ
味はそうねぇ~~可も無く不可も無くでしょうか?
 『 めちゃくちゃ美味しい!!! 』 ってのはなかったなぁ・・・
でも・・・マズイ!!!!ってのも・・・無かったんだよね~^^
ほんと・・・面白いお店だった~♪
2006-09-08 Fri 12:20 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
