まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝起き
2006-09-01 Fri 10:55
ある日・・・・・・旦那様がポツリと言った・・・
旦那様 『 俺なぁ・・・寝起き悪いかぁ? 』
まこ 『 はい・・・・・めっさ悪いっすよ~^^;; 』
旦那様 『 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? マジで? 』
まこ 『 どついちゃろかなぁって・・・思うくらい・・・・ 』
旦那様 『 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 』
まこ 『 なんで?急に・・・何かあった? 』
旦那様 『 出張の時・・・俺を起こす担当ジャンケンで決めてるらしい 』
まこ 『 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! そりゃなんかやったな・・・ 』
旦那様 『 なんもしてへんけどなぁ・・・(;´д`) 』
まこ 『 いや・・・・確実に何かやってるで・・・(。・w・。 ) ププッ 』
旦那様 『 うぅ・・・・・覚えてないぞ・・・・ 』
新婚の時は・・・・・全然そんなことはなかった・・・・
朝・・・・起こしにいくと・・・すぐに起きて 『 おはよ~♪ 』
爽快そのものであった・・・・

いつの頃からか・・・・
朝・・・・目覚めが悪くなっていた・・・・
が・・・しかし・・・・
よくよく聞いてみると・・・寝起きが悪いのは独身の時かららしい・・・・
旦那様 『 おふくろに朝・・・お腹に掃除機上から落とされて起きてた 』
まこ 『 ((((((;゜皿゜;))))))ひぃぃぃ~~ 』
お母様も・・・・起こすのが面倒だったらしい・・・・(。・w・。 ) ププッ
しかし・・・掃除機を落とすとは・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
旦那様 『 なぁ・・・俺・・・どんなん?朝・・・ 』 
まこ 『 ん? 目が据わってて・・・うっさいなぁ!!!って・・・ 』
旦那様 『 嘘やん;;; そんなん言うてる? 』
まこ 『 はいなぁ^^;;; どつきたいわ!! 』
旦那様 『 ・・・・・・・・・・・ 』
まこ 『 めっちゃ怖いから・・・せんけどね~♪ 』
旦那様 『 ・・・・・・・・・・・ 』
まこ 『 なんせ・・・近寄れん雰囲気はすごいわな・・・ 』
旦那様 『 (;´д`)・・・・・ 』
とにかく・・・・出張の度に・・・・
朝から・・・会社の同僚がドアの前で・・・ジャンケンをしているらしい
光景が目に浮かび・・・・思わず大笑いのまこであった♪
20060901124501.gif

↑ いつもは優しい旦那様だが・・豹変します(-_-;)
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<酔っ払い | まこの独り言 | 男の甲斐性?>>
この記事のコメント
はじめまして
寝起きの悪い人を起こすの
冗談抜きで
大変だよねぇ。

とってもよく分かります。

起こすの怖いです^^;
だから最近
起こしません。
声だけかけます。
触りません。
様子を見ます。
それからもう一度
声をかけます。
(二度目に声をかける時は
 私も食事は終わっています・・・あはは)
2006-09-01 Fri 19:56 | URL | もん #SCw.9rt2[ 内容変更]
はじめまして^^
コメントありがとうございました~^^
うちは・・・声をかけるだけで起きてくれないので;;;
揺り起こしますが・・・・大変です^^;;;
それに・・・・起きたらケロッとしてて・・・・><。。
毎朝・・・怒ってます(。・w・。 ) ププッ
2006-09-01 Fri 22:35 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
