まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
男の甲斐性?
2006-08-31 Thu 07:34
先日・・・・テレビを見てたら・・・・
旦那様や彼氏の浮気を疑って・・・・・
どうした・・・こうした・・・・などとやっていた・・・・
その内容を見て・・・ 『 これはあかんなぁ・・・ 』 『 きつ~ 』
などと・・・旦那様と言っていたのだが・・・・
『大体なぁ・・・結婚してるのに浮気するのがおかしいねん!! 男の甲斐性とか・・ええように言うけどさぁ・・・そんなら初めから結婚すなっ!!ちゅうねん~!!』
まこがそう言うと・・・隣の旦那様が一言・・・・
 『 う~ん・・・ 難しいなぁ~ まぁ・・俺は奥様一筋なんでこの気持ちは解りませんが・・・・ 』
(゜Д゜≡゜Д゜)?
まこ 『 むか~~し・・・むかし・・・・・浮気してたん誰??? 』
旦那様 『 いやぁ~~ そんなことしてないからなぁ・・・ 』
 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
まこ 『 経験者のくせによう言うわ~~♪ 』
旦那様 『 ♪~( ̄。 ̄) いやいや・・・してないっすよ~~♪ 』
今は・・・二人・・・ニコニコしながら話してるが・・・・・
こういう話を笑ってするようになるとは・・・・思わなかった♪
十数年という『 時 』 がそうさせたのだ・・・・・・
振り返れば・・・・そんなことがあった時期は・・・・
まこも・・・随分だった・・・・・
結婚してすぐぶち当たった 『 嫁姑問題 』 『 子育て 』・・・・・
いろんな問題をかかえ・・・・旦那様にも・・・文句ばっかだった・・・
仕事を終え・・・くつろげるはずの家で 『 グチ 』 と 『 文句 』
面白いはずもない・・・・・(;´д`)
ふと・・・それに気付いた時・・・・・
まこは変わろうと思った・・・・・♪
両親に反対された結婚を・・・・どうしても!と押し切ってくれたんだもの♪
デートの時に作ったお弁当が美味しくて毎日食べたいと思ってくれたんだもの♪
なによりも・・・・まこが選んだ男性だもの・・・・♪
自分が変わらないと・・・・旦那様も変わらない・・・・・そう思った
それから・・・・・
旦那様の無断外泊も・・・・女の人からの電話も・・・・・全てが無くなった
何より・・・・・まこが疑いを持たなくなった・・・・・
少し・・・(o¬ω¬o)アヤシイなんて・・・思っても・・・・
『 帰ってくるところはここしかないんだから・・・・ 』・・・なんて
気持ちの余裕がそうさせた♪
毎日・・・・・
よく話し・・・・よく笑い・・・・:*:・(*´∀‘ )。・:*:・
素敵な時間が増えていく・・・・・・♪
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寝起き | まこの独り言 | クジ付き雑酒>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
