まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クジ付き雑酒
2006-08-28 Mon 18:08
最近・・・・
家計のため・・・・ビールを買わなくなって・・・
発泡酒やその他の雑酒を買うようになった・・・・・w
先日・・・・・・
ある雑酒に・・クジがついてたw
何本買っても・・・・当らない・・・(;´д`)
『 なかなか・・・当らないもんだねぇ~~ 』なんて・・・
笑ってたのだが・・・・
その数日後・・・・・
旦那様が嬉しそうに・・・その雑酒を一箱抱えて帰ってきた・・・
旦那様 『 これだけあったら・・・1本くらい当るやろ~♪ 』
1号2号 『 うんうん^^ こんだけあったらいいやろ~ 』 
まこ 『 ・・・・・・・それ・・・もう抽選日の期限切れてるで 』
旦那様 『 工工工エエエエエエ(゚Д゚;)エエエエエエ工工工 』
まこ 『 多分・・・2~3日前やったかなぁ? 』
1号2号 『 ほんまや~~ 』
旦那様 『 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ここまで必死で・・・抱えて来たのに・・・・・・ 』
まこ 『 もう・・・今は違うキャンペーンやし 』
旦那様 『 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 』
今はもう・・・当ってもしょうがないシールが貼られた雑酒・・・・・
冷蔵庫にどっさり・・・・・・冷やされている・・・・
(。・w・。 ) ププッ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<男の甲斐性? | まこの独り言 | 大人買い>>
この記事のコメント
旦那さんに伝えてください。 

『~(^◇^)/ぎゃはは』
2006-09-02 Sat 13:58 | URL | おで #-[ 内容変更]
はい^^了解しました^^v
2006-09-03 Sun 00:06 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
