まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
憧れのホームページ
2006-08-25 Fri 01:25
今・・・・挑戦したいなぁ・・・・と思っているものがある・・・
またもや1号に先を越されたホームページ・・・・・・
『ホームページの作り方』の本・・・・
おまけに・・・自由にイラストなんかも書けるようにと・・・
お絵かき用のペンまで購入したのだが・・・・・
( ̄~ ̄;) ウーンわからね~!!
全く・・・・全然・・・・・
なんか・・・・書いてることが・・・ちんぷんかんぷん・・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
こんなはずじゃなかったのだが・・・・・(;´д`)トホホ
旦那様は経験者・・・いろんなことが出来るので・・・
アテにしていたのだが・・・・
帰宅すると・・・完全に 『 くつろぎモード 』
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
『 教えて~~♪ 』 ・・・・・・言いたい!!
言いたいのだが・・・・・・言えない(ノд-。)クスン
せっかく・・・くつろいでるのに・・・・
帰宅してまで・・・・パソコンで講習なんて・・・・
うぅ・・・・・・(;´д`)
そのうえ・・・・
まこも・・・今は・・・いろいろ忙しいし・・・
ゆっくりした時間があって・・・旦那様が上機嫌で教えてくれそうな・・・
そんな時間が・・・なかなか出来ない・・・・
まだまだ・・・・随分と先だなぁ・・・・・・
そう思いつつ・・・・夢は膨らんでいく・・・(。・w・。 ) ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<湘南爆走族 | まこの独り言 | お手伝い>>
この記事のコメント
ブログもあるのにホームページも作るのけ?
なにするんや?? GUEST BOOKとかか画像掲示板とかチャットとかだったら、フリーCGIの設置でけますよぉ~!って、まあ、フリーのリンク掲示板とかでもええんやろうけど・・。
もう夏休みも終わってしまうなぁ・・。大変やろうけど頑張ってやぁ~♪ d(⌒o⌒)b♪

2006-08-27 Sun 04:18 | URL | おで #-[ 内容変更]
別に・・・これといって・・・何もありませんが・・・・
ちょっと・・・・・作ってみたいなぁ・・・と(。・w・。 ) ププッ
いろいろ・・・検討してます♪
2006-08-28 Mon 16:36 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
