まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
綺麗なお母さん
2006-08-21 Mon 06:28
子供の頃・・・・
お友達と一緒にいる時・・・・
母に会うと・・・ちょっと照れくさかった・・・
しかし・・・
母は・・・・お化粧もして身だしなみもキチンとしていたので・・・
よく・・・綺麗なお母さんやなぁ・・・・と言われたものである・・・
今・・・・・・
1号2号とお買い物に出かけたりするのだが・・・・
まこは・・・・お化粧もしないし・・・・
Tシャツにジーンズ姿・・・・・
( ̄~ ̄;) ウーン・・・・・・ええんやろか?
先日・・・・・ちょっと気になって・・・・
1号に聞いてみた・・・・・
まこ 『 なぁ・・・・お母さんってお化粧もしいひんやん?
     友達と会った時・・・嫌やなぁ・・・って思わへん? 』
1号 『 なんで? 思わへんよ~~ 』 
まこ 『 そうなん? お母さんは子供の時・・・恥ずかしかったなぁ 』
1号 『 そうなん? 別にいいんちゃう? 』
ふ~~ん・・・・・・そうなのかぁ・・・・・・
あんまり気にならないんだなぁ・・・・・・
そう思っていたのだが・・・・・
先日・・・ちょっと張り切ってお化粧をしてみたら・・・・
まこ 『 お化粧したら・・・やっぱいいやろ? 』 
1号2号 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン いいなぁ♪ 綺麗やしなっ♪ 』
まこ 『 ・・・・・・・・・ 』
( ̄□ ̄;)!! やっぱりか!!!
綺麗やしなっ・・・・・って・・・
声が弾んでるやん  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
やっぱ・・・・・綺麗なお母さんがいいんだろうなぁ~~~
お出かけの時くらい・・・・
ちょっと・・・お化粧でもするか~♪(。・w・。 ) ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お手伝い | まこの独り言 | 忙しい毎日>>
この記事のコメント
太字の文ひさしぶりにきましたw
このごろまこみないなってなw
男の子からしたらほんとどっちでもええねんけどなw
きれいであろうとすっぴんであろうと
急に化粧されたりするとこっちがはずかしくなったりするw
まあ、まこも適当になw
2006-08-30 Wed 21:00 | URL | らざw #-[ 内容変更]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ラザさん~~♪カキコどうもありがとう~!!
めっちゃ嬉しいよ~~:*:・(*´∀‘ )。・:*:・
いろいろ・・・あって・・・忙しかったのだ;;
一部の人にしか事情を話してなかったんだよぉ~;;
もうすぐ・・・落ち着くと思う^^v

男の子からしたらほんとどっちでもええねんけどなw・・・・そうなのか!!
よく子供に聞いてみたりすんだけど・・・ほとんど無関心って感じなんだよね~;;
時々・・・化粧するっていうのが・・・気分転換でいいんだよね~
いまだに・・・・ヤンキー化粧なんだけど・・(。・w・。 ) ププッ

まこも・・・みんなに負けないように頑張る~~^0^v
2006-08-31 Thu 07:00 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
