まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しい毎日
2006-08-21 Mon 06:15
毎年・・・・海水浴に出かけるのだが・・・・
今年はちょっと・・・難しいかもしれない・・・・
旦那様の仕事が忙しく・・・・
思うように休みが取れないうえ・・・・
いろいろと・・・まこも忙しかったりする・・・・
このブログも更新するのが・・・やっとだし・・・
皆さんからのメッセージのお返事も書けないまま・・・・
ごめんなさいm( __ __ )m
もうすぐ・・・落ち着くとは思うのだが・・・
それまでは・・・・
お出かけも・・・遊びも・・・ちょっと・・・オアズケ状態なのである♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<綺麗なお母さん | まこの独り言 | 運動不足>>
この記事のコメント
こんちわ~♪
お忙しいみたいで・・
海水浴行けたらいいですね~
いつでもまこさんが落ち着くのを待っております"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ranbelは忙しくはないけど、この夏特に何もなかった・・
まあまだ夏!!
ちょっと何かしようかしら・・・(*≧m≦*)ププッ
2006-08-23 Wed 19:57 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
ranbel12 様・・・・・・・・・・・・・・
ありがとう~~^^
もう少し・・・時間がかかりそうだ;;
でも・・・それなりに・・・楽しいこともあるからね~^^
その後・・・なにかいいことあった?
まだ・・・夏は終ってないぞ~~^^v
また・・・教えてね~~♪
2006-08-28 Mon 16:34 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
