まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運動不足
2006-08-21 Mon 06:11
ここ数年・・・・・
運動不足もいいとこである・・
スポーツはもちろん体操なんかもしない・・・・・
せいぜいお買い物に出かけるくらいだ・・・・・
そのせいか?
最近・・・・身体が・・・ガタガタになってきた(;´д`)
腰は痛むし・・・・
一番コタエルのが・・・ヒザの痛み・・・
ある日・・・突然・・・それはやってきた・・・
パソコンに向かって・・・座りっぱなし・・・
おしりが・・・痛いなぁ・・・が始まりで・・・・
足の付け根が・・・痛みだし・・・それが・・・ヒザへ・・・
テレビでよくコマーシャルを見てて・・・
まだまだ先のことだと思っていたが・・・・
自分の思いより・・・遥かに早くそれは訪れたのである・・・
階段の上り下りが大変で・・・
まだ・・・杖をつくほどでもないが・・・・(;´д`)トホホ
夕食の後にでも・・・・
毎日・・・散歩してみようかなぁ・・・・・・
そんなことを思う今日この頃である・・・・
別窓 | まこの独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<忙しい毎日 | まこの独り言 | 母に逢うたび>>
この記事のコメント
あのなぁ。・・いつまでも若いと思ってたらいかんねん! 眼も悪くなるし、ちょっと走ってみたら息切れするし、仕事で徹夜したら2~3日は体調悪いし(なぜか、仕事じゃなきゃ大丈夫w)・・基礎体力落ちてんねん。
で、痛みが出てから散歩とかジョギングしたらもっと悪くなるんで、あかんぞ!自宅でゆっくり出来るお風呂ストレッチにしときなさい! お金も要らんし、化粧もせんでええし・・・・(^o^)y-.。o○ 
2006-08-21 Mon 13:12 | URL | おで #-[ 内容変更]
プール
時間に余裕で来たらやっぱスイミングが一番いいらしいですよ~
特に腰の痛みがやわらぐとか・・
お風呂ストレッチももっちろんいいけどね^^

私はひたすら情報番組に踊らされて
あれやこれやとやっております!!
おかげで結構元気。風邪はほとんどひかないし
熱は中学生以来出てない・・・
でもバカじゃあないからねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006-08-23 Wed 19:59 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
おで様・・・・・・・・・・・・
そっか~~もう・・・手遅れなのね・・・・(-。-) ボソッ
最近・・・つくずく・・・歳を感じます^^;;

ranbel12 様・・・・・・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そっか~~^^ スイミング・・・・したいけど・・・・
まこ・・・水が怖いんです^^;;;;;;
だから・・・お風呂にしとこ~♪
また・・・いろいろ教えてね~~^^
ヒザが・・・すごく・・痛むんだよね・・・・
食生活も・・・変えないとダメかなぁ・・・・
2006-08-28 Mon 16:31 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
