まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子供の気持ち
2006-08-13 Sun 01:26
随分前・・・・・
1号に言ったことがある・・・・
 『 お母さんにも子供の頃があったの・・・
     でも今はその頃の気持ち忘れちゃった・・・・
        だから・・・自分の思うことを話してね・・・
   そしたらお母さんも・・・あぁそんなこと考えてたって思い出すよ  
   今の気持ちを知りたいから・・・・・怒ってるんじゃないよ・・・・  』
もう・・・何年も前のことになる・・・・
今・・・・・時々その時のことを思い出す
ふと・・・・考える
今のまこは・・・・子供の気持ち・・・・解ってるのか?と・・・・・
いつも・・・叱るときには 
  『 今・・・この子はこう考えてるんだろうな』
そんなことを思っているのだが・・・・・
旦那様に言われたことがある・・・・
 『 あいつ・・・・まだ子供やで 』
 『 もう・・・○歳じゃないで・・・・まだ・・・・○歳やで 』
そのとき・・・・
 『 あぁ・・・・そうなんだなぁ・・・ 』
そう思ったけど・・・・・
親は子供に育てられ・・・・・また・・・子は親に育てられる・・・・
最近・・・・・身にしみて・・・・・そう思うまこである
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夜景を見ながら・・・・・ | まこの独り言 | 二人になったら>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
