まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『へ~』ボタン
2006-05-31 Wed 03:32
『へ~』ボタン
一時期。。2号が買ってほしいと。。ねだっていた。。。
とても。。興味があるらしく。。。
  『すぐに。。飽きるよ』等と言ってもきかない。。。
ある日。。。100円のガチャガチャで。。売られていたので。。。
   ひとつだけ。。。買ってあげた。。。
大喜びで。。『へ~』 『へ~』 『へ~』。。
しかし。。。何度も。。鳴らされると。。うるさくなってくる。。。
『自分の部屋で遊んでちょうだい』  『は~~い』
丁度。。その時。。。
1号が。。ヘマをやらかしたので。。お説教。。。。
『前にも。。。同じことで。。怒られたでしょ?』
・・・・・・・・・・『へ~』 『へ~』 『へ~』 『へ~』
『どうして。。また。。やってるの?』
・・・・・・・・・・『へ~』 『へ~』 『へ~』 『へ~』
『説明もしたのに。。わかってなかったの?』
・・・・・・・・・・『へ~』 『へ~』 『へ~』 『へ~』
丁度。。まこの説教に合わせるように。。。
  子供部屋から。。聞こえてくる。。。。。
   『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
目くじらを立てて怒っている自分が。。。おかしくなってきた。。。
  『わかった?もう。。したらあかんよー』  『はい』
  あまりの。。タイミングの良さに。。。怒る気もなくし。。
  お説教は終わった。。。。
2号に。。まんまと。。はめられたような。。。。。。
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<大切なもの | まこの独り言 | 老夫婦>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
