まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ん?
2006-05-30 Tue 15:41
なんか。。。おかしいなぁ。。。。
そんなとき。。。カマをかけてみる。。。
   『ねぇ。。。あれ。。。なんやったん?』
   『。。。。ん?あれ?』
   『うんうん。。。あれ。。。』
   『。。。。あぁ。。。あれなぁ。。。』
あれだの。。。それだの。。。
言葉にならない言葉で。。。帰ってくる返事。。。
  やっぱ。。。おかしいなぁ。。。。
直感的に。。。感じてしまうものがある。。。。
   『ちょっと。。。おかしいと。。思ってさぁ。。。』
   『ん?。。。おかしい?。。。何が?』
   『だってなぁ。。。。』
   『。。。ん?』
とにかく。。。『ん?』が。。。非常に多い。。。
言い訳でも。。考えているのだろうか。。。。
浮気にしろ。。。何にしろ。。。
嫁に内緒の遊びは面白いらしい。。。    
   『おいた。。。してきたなぁ。。。』
   『。。。ん?。。。。いや。。。奥さん一筋ですから。。。』
   『また。。。ごまかしてるし。。。』
   『いやいや。。。ほんまやて。。』
なぜか。。。すぐにバレてしまうのだが。。。
なんとか穏便にすまそうとする旦那様。。。
おかしくて。。。おかしくて。。。クスクス笑いながら問い詰めるまこに。。。
頭をかきながら。。。『いやぁ。。。』
結局。。。『。。。ん?』のひとことで。。。
まこに見破られてしまう。。。。
旦那様は気付いているのだろうか。。。。。
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<ありがとう | まこの独り言 |
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
