まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気のせい・・・・・?
2008-07-31 Thu 01:19
先日 マンションの前の公園で 中学生くらいの2人の男の子をみかけた

2人とも グローブを横に置き 向かい合わせでベンチに座っていた

丁度 あやとりやなんかするような距離である

2人でキャッチボールでもしてて 休憩か・・・と思った

だけど・・・なんだか 変な違和感を覚えもう一度 見直した

片方の男子が もう一人の男子を殴ってる

ニヤニヤした顔つきで 加減せずに殴ってる

そのニヤツキ方が 異常な感じがした

殴られるほうの男子は 嫌だと言えない様子で 我慢してる

まこが感じた違和感・・・・それが そう見える原因なのかどうか・・・

 『 何してるん? 』 と それを指摘しようとも思った

でも・・・ただ遊んでるだけなのに そう見えただけなら・・・・とも思う



結局 声をかけることなく そのまま通り過ぎた


それから数日 やっぱり あの2人は どうやったん? と気になる・・・


そして この前

2号とお買い物に出かけた時 

そのベンチの横を通り過ぎようとしたら

 『 よいしょ 』 という声と 白いカッターシャツの男の子が視界の隅に映った

顔は見えず 上半身の部分がチラッという感じであったが男の子だと感じた

あれ? 誰かいてるんか?

そう思ってもう一度そこを見ると誰もいない・・・・

え? 確か・・・今 白い服の男の子・・・いてたよな・・・




恐くなって 『 あれ? 今 そこに誰かいてへんかった? あのベンチのとこ 』

2号に聞いてみた

 『 いてへんやろ? 誰も 』 

・・・・。

 『 よいしょ 言うたんやけど・・・男の子おったんやけど白い服着とった・・・ 』


2号が恐がりながら 『 俺が言うたかもしれん 』 と答える

けど 声は 右横のほうから聞こえた

そのとき 2号は 左前を先に歩いていたんだから・・・絶対違う

 『 あんた ほんまに よいしょ言うたん? 』

 『 いや・・・わからんけど 俺が言うたことにしとこうやぁ(;´д` )  』 

 『 だって あんたの声と 違ったもん 』

 『 俺の声ってことにしとこうやぁ・・・恐いねん・・・ 』



まこの空耳か・・・・

丁度 その声が聞こえる時 思ってた

 この前の男の子 ここで座ってたんよなぁ・・・・


そんなこと思ってたからか・・・きっと気のせい・・・・・・
別窓 | まこの独り言 | コメント:4 | top↑
体感度・・・・・?
2008-07-29 Tue 01:36
はぁ・・・・

また この季節がやってきましたねぇ・・・夏・・・・

いや・・・好きなんっすよ・・・さっぶい冬よりはね・・・

でも・・・ 毎晩が恐怖です・・・

我が家は 19階なんで 結構風がよく通ります♪

なので 毎晩 窓はあけっぱ♪

夜中に 『 さぶっ!! 』 って目覚めることもしばしば(´ー`)

が・・・止まるんです 時々・・・

そうなりゃ 蒸し風呂状態になるわけで・・・

旦那様の 『 あっついなぁ~~!! 』 と 雄叫びが始まるんです・・・

旦那様が寝付くまで その時間まで 風が通ってりゃOKなんすよ・・・

なのに・・・ 週何回か ピタリと風が止むんですな・・・

なんとか扇風機でやっとりますけど・・・一晩中つけっぱも何なんで

2時3時に寝室に行くまこは 速攻スイッチ消しますねんw

あたしゃ暑くないっすから・・・

でも その後が問題!!!

 『 あっつぅ~~~~いぃぃぃ 』 と寝言が始まり

冷たい場所を探して旦那様の移動が始まるわけで・・・

だんだん まこのほうへやってきます・・・

20代の頃なら (*/∇\*)キャッ♪ なんてもんでしょうけど・・・


あっついねん!! 寝苦しいねんっ!!!


ケリを入れながら 『 そっちによって~~~~~♪ 』 と・・・

やってることと言ってることと 大きく違ってますけどね・・・((*≧m≦)ププッ

普通に寝れるような室温でも ダメな旦那様・・・

お昼に 暑い中 お仕事してんだから当然よね・・・感謝してんだけどね・・・

早く寝る日なんかに 風が止まると大変よ あたしゃ・・・

扇風機の風が 寒くて寒くて ((((;゚Д゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

そういうときの為に いまだに 冬布団足元においてるってどうよ?

タオルケットなんかじゃムリッ(乂ω′)

体感温度の違いか・・・それとも・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
謎の質問
2008-07-29 Tue 01:17
先日 義父母がお越しになったと書きましたが・・・

思い出したことひとつ・・・

1号がやたら大きくなってきて 旦那様の身長も越えてしまってるんですが・・・

 『 俺より大きくなった 』 と旦那様が言うと

 『 あっらぁ~~ お父さんより大きいのねっ!! お母さんよりも大きいの? 』 と義母様


Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ?


わたくし・・・・結婚する前から旦那様より小さいですが・・・・?


旦那様の身長を越えたということは・・・まこより大きいのよね・・・もちろん言うまでもなく


 『 なんで? 俺より大きい言うてるやん^^; 』

旦那様が汗をかきながら答えてましたが 繰り返し 同じ質問されとりました・・・

 『 お母さんよりも大きいのっ? 』


(゜Д゜≡゜Д゜)?・・・・。

台所で その会話を聞きながら・・・・


あたしゃ どんだけの大女に見えてるんや? と思ったのであります((*≧m≦)ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | top↑
大雨とカミナリのなか・・・
2008-07-28 Mon 17:44
昼寝してて・・・すっごい風と なんだか妙な物音で目がさめた・・・

 『 今の何の音? 』

リビングに入ると 2号がパソコンしてて・・・

外は真っ暗・・・雲行きが怪しい・・・

 『 窓閉めてくれる? お兄ちゃんの部屋のもお願いなぁ~ 』

 『 うん^^ 』 と部屋へ向かった2号が叫んだ・・・

 『 お母さん!! ワンピのん 落ちてる~~~~!!! 』

ワンピのん・・・・とは 500ピースのパズルで壁に貼り付けている額・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! さっきの変な音って・・・これやったんか・・・

強風もいいとこで 全部の窓を閉めると すぐ大雨になった・・・

真っ黒な空で すっごいカミナリ

 『 こわいなぁ~~~~~~;; 』 と2号と2人・・・

パソコンを交代してもらい 遊んでたまこだが・・・

タバコとコーシーが切れてしまった・・・

あぁ;; 買い物行かないと・・・こんな天気なのに・・・(ノ_・。)クスン

そこで2号に頼んでみた・・・ 『 一緒に行ってくれへん? 』

 『 いいよぉ~ 』 快い返事を頂いたので用意してると・・・

外でドーーーーンッ!! とカミナリ


 『 やっぱ 留守番するわ俺 』 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, ついて来てくれる言うたやん;;

 『 何か買ってくれる? (。-∀-)ニヤニヤ♪ 』 

・・・・。 仕方ない・・・。 ここはOK出しとこ・・・。

ってなわけで2号と2人お買い物・・・

外に出ると多少はカミナリなってましたが思ってたほど恐くなく

タバコもコーシーも無事購入できました・・^^v

 『 何か買ってくれる? 』 と交渉してきた2号といえば・・・

普段は規制されるおやつを これでもかっ!! いうほど買い物篭へ入れておりました・・・

 『 どんだけ買うねんっ!! 』 

 『 500円ほど・・・(。-∀-)ニヤニヤ♪ 』

( ̄、 ̄)チッ 今度 恐いもん見ても 自分の部屋で寝かすからなぁ・・・
別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | top↑
寝れへん・・・by2号
2008-07-28 Mon 02:48
この前 テレビで 都市伝説 いうのやってまして・・・

みんなで見とりました・・・

と ちょっと恐い話が出てきまして・・・

 『 こっっわ~~~~~~ 』 言うてたら・・・2号が一言


『 あぁ;; 俺 もう寝れへん・・・(;´д` )  』 


Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 寝れへん?

そう・・・最近 2号は 恐い話がダメです・・・

トイレも恐くなってしまうとか・・・((*≧m≦)ププッ


 『 今日はお母さんとお父さんの間に寝る 』 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

こんな熱帯夜にかいっ!! あかん~~ 暑すぎるがなっ!!


 『 おやすみぃ~ 』 と2号がまこの寝室に・・・

先に一人で寝るのなら・・・自分の部屋でもええんちゃうんかいな?

それでも 父や母が寝る場所というだけで安心なんやろか?

( ̄~ ̄;) ウーン 今日は まこ リビングのソファーやな・・・

そう思ってたんですけども・・・

夜中 2時ごろ 一応声をかけてみました・・・

 『 おい~ 自分の部屋で寝るかぁ? 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』 とすぐ起きまして・・・

 『 ついて行こうか? 』

 『 一人で大丈夫~ 』 そう言ってスタスタと自分の部屋へ ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

なんやねん~~

すっかり 怪談話も忘れてたようです・・・

はぁ~ ソファーで寝ることにならず よかったぁ~((*≧m≦)ププッ



別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | top↑
肉じゃが
2008-07-28 Mon 02:35
先日 旦那様のご両親がお越しになりました・・・

まこが大掃除しないといけないの わかってらっしゃるので((*≧m≦)ププッ

早めに連絡いただきまして・・・

もちろん 一家総出で 大掃除 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

寝室とリビングを担当するまこに 『 ここはまかせとけっ!! 』 と旦那様が

そこらじゅう 張り切って綺麗にしてくれました(。-∀-)ニヤニヤ♪

 『 あっつい~ あっつい~~ 』 と叫びながら あっちこち磨きまくりの旦那様♪

野菜をどっさり頂きましたよ^^ 今回も~~♪

 『 これ・・・何か月分? 』 っていうほど・・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!

とにかく 大助かりの我が家♪

次の日は カレーどっさり作りました^^v

が・・・

義母様から頂いた時には 絶対 何かが腐っております・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

今回は何が腐ってるやろか・・・・と思ってたら・・・

にんじんが ドロドロになっとりました・・・ヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ

たぶん・・・・

悪気があるわけでなく・・・家に買い置きしているものを そのまま持って来てくれてんだろな

たぶん・・・。

ってなわけで・・・・

残りのお野菜も 腐りかけてるのがあって・・・

 『 早く使ってしまおう~~!! 』 と・・・ 肉じゃが どっさり作りました♪

久しぶりの肉じゃがは美味しい~~(´ー`) ウフフ

でも・・・まだ じゃがいもと玉ねぎが どっさり・・・

次は何にしよっかなぁ~~( ̄~ ̄;) ウーン
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
花火大会
2008-07-20 Sun 14:52
土曜日の夜 近くで花火大会があったので 散歩がてら見物に・・・

1号は友達と一緒に行くというので別行動^^

2号をつれて旦那様と3人で会場へ向かう・・・

といっても 結構 人が多く混雑するので会場手前の手ごろな場所探し

日頃あんまり歩かないまこなので どのくらい歩くのか見当つかず

 『 なぁなぁ まだ歩くんか? まだ着けへんのんか? 』 の連発♪

 『 もうちょっとや 』 と旦那様と2号が言うけど 着かない(ノ_・。)

もうちょっと もうちょっとって どんだけ歩くねん!!って感じ・・・

いうても そんなに歩いてへんねんけどね・・・

近く・・・・ってイメージなんで ちょっと歩いたら着く・・・・ってインプットされてるからさぁ・・・

やたら遠く感じたのよね・・・

あらかじめ 近くのスーパーで ビールやらつまみ程度のものを購入してでかけたので

適当に座れる場所が出てきた時点で 『 ここでいいっ!! 』 とまこ

この一声で 3人は座り込む場所を探し落ち着く♪

一番に2号が いかの丸焼きを取り出し かぶりつく

 『 ちょっとくれ♪ 』 旦那様もそれを合図にビールを取り出す

開始時間より10分ほど早く到着したのだが あれこれつまんでいるうちに花火開始

 『 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  始まった^^ 』

 『 綺麗やなぁ~~ 』

周りにもカップルやら家族連れやらがいっぱいで・・・

中盤の大きな花火のときには歓声が沸き起こった

カシャカシャと シャメの音も そこらじゅうから聞こえてる

まこも ブログに載せようとシャメの準備♪

ズームをさわると 悲しい文字が現れた


バッテリー不足のため使用できません


ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

それまで 1号に電話やメールしまくりだったので 2本あったバッテリーが急激に消耗

そもそも 充電は1本になってから ノンビリのまこ

もちろん この花火大会にも参加するつもりもなく 充電のことなど頭になかった

 『 あぁ~~あかんっ!! (;´д` )  』 というまこの携帯を覗く旦那様

 『 悲しいな・・・それ・・・ ((*≧m≦)ププッ 』

笑うなよぉ~・・・・・

でも まこのかわりに しっかり撮影してくれました^^v

2号と旦那様が頑張って撮影してくれたうちの1枚^^


P506iC0004915517.jpg


綺麗でしょ?

ふたりとも 携帯の画面越しに見てた花火でしたが めっさ綺麗でした^^

なんだか 必死になって撮影してる旦那様や2号に申し訳なかったッス^^;;

音速の遅さが また良かったりして・・・・

前で 迫力ある花火が パッと咲き 後ろからドーーーーンっとサウンドが聞こえる

なかには ハートや星 ニコニコマークやら かわいいものも・・・♪

役1時間の 花火大会 大満足でした♪

帰りは 人ごみに耐え切れず めっさ早足で抜け出したまこ

後ろから追いかけながらついて来る旦那様に そない早く歩かんでも・・・と言われつつ

サンダルに慣れず 両足つりながら 痛い痛いの連発でした

来年は ミニ椅子持って参加しよっ♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
嘘でも いいと・・・・・・
2008-07-16 Wed 01:03
旦那様とお買い物

カートを押してくれて 『 これは? あれは? 』 と聞いてくれる

忘れっぽいまこ 大助かり

ふと 『 なんか 幸せやなぁ~~♪ 』 なんて思った

思ったついでに聞いてみた

 『 なぁなぁ まこと結婚してよかったと思う? 』


と 旦那様はこう言った

 『 よかったんかなぁ~~~? 』 

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ 心の中で こけました・・・思いっきり 派手に・・・


多分 答えは・・・・ ( ええんちゃうかぁ? やろなっ!!) o(^O^*=*^O^)oワクワク 

密かに心の中で思ってたまこ

 『 嘘でも よかったなぁ~言わへんのかっ!! 』 

 『 ( ̄~ ̄;) ウーン よかったんかなぁ~~? 』

どういうことっ???  2回 言うたでっ!! よかったんかなぁ~~? って・・・



カートを押しながら 旦那様が (。-∀-)ニヤニヤ♪

まぁ・・・面と向かって  『 よかったな 』 と言わないのが旦那様のいいところ♪

こう思うことにしよう・・・ (ノ_・。)
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
絶対 聞こえてる・・・・・
2008-07-16 Wed 00:40
最近 よく怒る

もちろん1号2号に・・・・

で・・・なんだか 怒り出したら止まらない(;´д` )

段々 大声になって ひしりまくる・・・

キーーキーー 怒りながら ふと思う・・・

 『 近所に丸聞こえやろな・・・ 』

普段から 階下の住民の話し声 上階のお兄ちゃんの歌声がよく聞こえる我が家

まこの 怒鳴り声が 聞こえないはずもない・・・

だけど・・・やめられない・・・ 止まらない・・・

かっぱえびせんじゃあるまいし・・・

怒鳴り散らしながら もう一人のまこが思う

 『 もっと声小さくせんとあかん 丸聞こえやで・・・ 』

時々 旦那様に聞かれる

 『 何そんなに怒ってるん? 』 

答えながら こんなに怒鳴り散らすことじゃないな・・・とも思うのだが

真夏日なんて言われるこの頃 窓は全開 

どこまで まこの怒鳴り声は響いていくのやら・・・

別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
賞味期限
2008-07-07 Mon 22:28
夕食で ちょっと足らないかなぁ?って思って おかわりにタマゴご飯しました

我が家は タマゴご飯のたまごは 新しいうちしか使わないことになってます

もし悪くなってたら あたるから恐いんですよね;;

一応賞味期限はあるけど 過ぎたものは割るまで腐ってるかどうかわかんないので

((*≧m≦)ププッ

賞味期限が切れたものは焼くんですな・・・^^

まこの タマゴご飯を ┃電柱┃_・) ジー と見つめ 『 美味しい? 』 と2号

欲しいなら作れば? と 旦那様に言われ 作ってたんですが・・・

 『 新しいパックのほうの使った? 冷蔵庫のタマゴポケットのじゃない? 』

まこが聞くと 2号が固まりました・・・

どうやら 新しいパックのじゃないほうで作ったらしく・・・

食べたらあかん・・・と言われるだろう・・・どうしよう・・・(;´д` ) って感じです

旦那様が 『 お父さんが食べてあげるから また作り~ 』 と言ってくれました

新しいタマゴで作り直していると 旦那様が言います

 『 ってか もしかしたら悪いかもしれんタマゴで俺が腹こわすのはいいんか? 』 

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 大丈夫よ 』 とあたくし・・・

 『 もしあたってお腹こわしたら大変やん 』 と1号・・・

 『 実証済みやから大丈夫^^v いつもあぶないのお父さんのっ! ってアテに出してる 』

 『 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, 知られざる真実・・・ 』 


Σ(゚艸゚´;)ハッ!!! 言うてもたっ!!


 『 お父さんのんって・・・優遇じゃなかったんかっ!! 』 と旦那様・・・

い・・・いや・・・優遇ですよ・・・

毎回 腐りかけ出すわけないやん~~^^;

新鮮なお刺身に 作りたての付きだし いつも出してますよ^^;

ときどき 冷蔵庫の奥で忘れられたもの出すけど・・・・(。-∀-)ニヤニヤ♪

どれも賞味期限切れて2日以内やから大丈夫よ♪

その証拠に一度もお腹こわしたことないし((*≧m≦)ププッ

まこだけが知る真実・・・・本日 思わぬ発覚となりました・・・






別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
おかんのセンス
2008-07-07 Mon 14:58
可憐な人の後に・・・この話・・・どうかと思いつつ・・・

この前 1号の夏服が少ない事もあって 安い服探しに行きましたが・・・

最近思うんですよね・・・・

ブランド物ならともかく・・・ノーブランドなら 安い服で充分ちゃう? みたいな・・・

もともと 値下がりしたりセールものしか 買わないですけどね((*≧m≦)ププッ

1号も大きくなってきたし あんまり安物もなぁ・・・なんて思ったりもしますが・・・

まぁ・・・働くようになってから 好きなブランドでも買えと・・・(。-∀-)ニヤニヤ♪

そんなわけで いつもセールもの狙いのまこ一家・・・

ちょこちょこ覗いては 安いの ひとつ ふたつゲットってなわけですけど・・・

その日は なんか いっぱい買うぞぃ~~モードになってましてね・・・

でも 1枚780円以下限定みたいな・・・((*≧m≦)ププッ

だって・・・男ばっか3人分や・・・値段の制限無しじゃぁ 底なし(ノ_・。)

1枚240円 380円 500円 ってワゴン発見したら大変です♪

 
『 おいっ!! ここで探せ~~っ!! 』

大声で1号2号を呼びます((*≧m≦)ププッ

この日も 結構たくさんあったんですよ・・・この値段のワゴン・・・

早速 その前にへばりついて よってました・・・♪

でもね・・・・

あ・・・これ ええんちゃう? と思ったら 値段が違うねん ( ̄、 ̄)チッ

横のワゴンのが 紛れてたりすんねん・・・

そんでもって そのほうが 明らかに好みやったりすんねん・・・

がっ!!しか~しっ!!

そんな誘惑に負けたらあかんっ!! あかんねんっ!!

男3人が 高いのでもええ なんて知ったら えらいことになんねん!!

ここは グッ!! と我慢ですよ・・・

 『 悪いけど こっちのんから選んでくれ~ 』 です・・・はい^^;

で・・・ まこも 自分の探すんですが なかなか・・・・ええのがない・・・

ところが・・・ふと隅っこのほうにあるワゴン覗くと なんや可愛いスカートが・・・

1年中 パンツですけど・・・ たまには いいかも♪ 思って 近くの2号に言いました

 『 わっ!! これ可愛い~♪ おかんに似合う? どう? 』 o(^O^*=*^O^)oワクワク


『 お母さんセンス悪っ!! 』


『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 』 

思わず2号の言葉にひっくり返りそうになりました・・・

そんなに変じゃないと思ったんやけど・・・

センス悪いと一言って・・・・どない? ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

その後 旦那様にも見てもらいましたが 『 ( ̄~ ̄;) ウーン 』 と一言・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

まこ・・・そんなにセンス悪くなったんやろかっ!!

まだ 歳のくせに そんな若いの選んで・・・って言われるほうがマシや・・・

あかん・・・ めっさ落ち込んでもうた・・・

と・・・一人何も買う服がなく 男3人分の支払いをするまこであった・・・(ノ_・。)クスン

別窓 | 1号2号の話 | コメント:3 | top↑
透き通る肌
2008-07-07 Mon 14:22
先日 駅でとっても清楚で綺麗な人を見かけた

可憐というのが こういうのだろうなぁ・・・って思った

透き通るように真っ白な肌に 淡い色合いのワンピース

今まで見たこと無い白さというか めっさ綺麗

白髪混じりの 初老というか 60は越えてるんだろうなぁ・・・と思ったけど

とにかく綺麗だった

夜 旦那様に話すと  『 本気の金持ちやなっ!! 』 と・・・

旦那様の 本気の金持ち とは 生粋の金持ちでええとこの家なんだが

まさしくそうなんだと思う

オーラっつうか なんか 周りと全然違う雰囲気

その人だけ 別世界みたいな・・・・

 『 この人の人生 見てみたいなぁ~ 』 単純にそう思ったまこ

あんな素敵な人になれたらいいなぁ~~♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
ハンデ多すぎるやろ・・・
2008-07-02 Wed 01:25
なかなか 夜 くつろぐ時間がない1号

只今 期末試験前で 部活がお休みでありまして・・・

晩御飯を食べたあと ちょっと くつろいだりなんかしてます♪

と・・・ 2号が 『 お兄ちゃん ゆっくりできて皆揃うの久しぶりやなぁ~ 』 とご機嫌♪

テレビ見て ワイワイやってましたら 2号が一言

 『 なぁ~皆でゲームしよう~~ 』

前日も申し出た2号でしたが却下され 再度 訴えたようです・・・

が・・・ 夜遊びしてたまこは眠い・・・(ノ_・。)クスン

 『 おかん・・・やめとく~~;; 』

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, やろうやぁ~~;; と言われましたが・・・

ごめんよぉ~~(;´д` )  と 寝室へ向かいました・・・

と旦那様が 『 じゃぁ 男3人でやるかぁ~~^^ 』 

 『 みんなでゴルフにしよっ!! 』


2号が張り切って準備しとりましたが・・・

その後の勝負の行方はわかりません・・・なんせ寝とりましたから^^;

旦那様の休日 2人でおでかけして ふと 誰が勝ったか気になりまして・・・


 『 そうそう んで みんなのゴルフは誰が勝ったん? 』 と聞いてみました

 『 俺が勝った~~♪ ハンデあったし 』 と旦那様

 『 ハンデ? いくつ? 』


 『 ハンデ10!! 』


Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 子供相手にハンデ10??????????????

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

 『 子供相手に取りすぎやろぉ~~;; 』

 『 いや・・・でもなっ ハンデ無くてもええとこいってたでっ!! 』

 『 でも ハンデ貰ったんやろ? 』 ┃電柱┃_・) ジー

 『 ええやんけぇぇぇぇ;;; 』

まぁ・・・ええけどね・・・たかがゲームやし・・・・

でも2号差し置いてハンデ取るお父さんってどうよ・・・((*≧m≦)ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
| まこの独り言 |
