まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それは・・・・
2007-11-28 Wed 19:17
試験前の1号

部屋が寒いからリビングでやったら?とすすめたまこ

そこへ2号が帰宅

部屋へ直行し宿題をする2号も呼んだ

 『 こっち あったかいからおいでよ^^ 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』

二人向かい合わせで勉強・・・・

が・・・・

二人でブツブツ・・・

もちろん勉強のことじゃない・・・・(;´д`)

 まこ 『 早くやり~~ 』

 1号2号 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』


1号が言う 『 むずいねん~!! もう中学生いややぁ~ 』

 『 中学生拒否ってるし(* ̄m ̄) ププッ 』 と2号


まこ 『 学校でやってる時にわからんと思ったら先生に聞かんからじゃ 』

1号 『 ちゃうねんって~このワークが飛躍しすぎてんねん 』

まこ 『 アホか 基礎がわかってりゃ 解けるんじゃ 』

二人のやりとりを聞いていた2号がつかさず突っ込む・・・

『 無理無理~基礎がわかってるのに泳げ言うてるようなもんや 』


・・・・・・


それはワテに言うてんのか?

基礎が判ってても泳げんって・・・・・

ワテのことか?

・・・・・・。

数学の問題と水泳・・・・・違うような気がするねんけどなぁ・・・

(-公- ;) チッ


別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | top↑
ずれてくれ~~(;´д`)
2007-11-25 Sun 23:28
先日 お買い物に出かけた時 久しぶりに宝くじ買ってみたw

数字選択のナンバーズ

1号2号も参加♪

 『 当たったら1割ちょーーだいなぁ~♪ 』

そう言いながら数字を選んだ2号

そして抽選結果を見たまこは

 『 なんじゃこりゃ~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ  』

駆け寄ってきた1号

 『 どしたん? 』

 『 2号の数字・・・・5個のうち4個全部ひとつズレとる・・ 』

 『 マジで??? 』

そう・・・・・・5個選択した数字のうち4個が1番違い・・・

そんなこともあるのね・・・・・

当たったら1割・・・・

楽しみにしてた2号だけど・・・・・

1番違いが4個もあって

 『 俺ってスゴイなっ 』

い・・・・いや・・・・

当たってないし・・・(* ̄m ̄) ププッ



別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
ところがどっこい(* ̄m ̄) ププッ
2007-11-25 Sun 23:13
イベントに参加した旦那様

もちろんお仕事である

来客の中に外人さん発見♪

 『 お^^ 久しぶりに英会話のできるチャンス♪ 』

そう思ってニッコリ笑いかけたところ・・・・

こちらに気づいてくれた外人さん♪

やった~ 久しぶりにチャレンジやぁ~~ww

 『 Hello~♪ 』 旦那様が挨拶すると・・・

 『 ニジュウヨン? 』 と返ってきたお返事・・・


_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? ニジュウヨンとな?もし・・・

ニジュウヨンって・・・なんだぁ?

聞き間違いやろか・・・・

歳は24じゃないし・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

なんのことか判らず聞き返す旦那様・・・・

 『 What? 』

 『 ニジュウヨン? 』

やっぱり返ってきた返事は同じ・・・・


そこで( ゚д゚)ハッ!っと気づいた旦那様

展示している艇のフィート数かっ!!

 『 Yes!! 24^^ 』

 『 チョットミセテクダサイ~~ 』

 『 あ・・・・どうぞ;; 』


・・・・・日本語ペラペラの外人さんだったそうな・・・

あらまぁ・・・・残念ねぇ~~(* ̄m ̄) ププッ



別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
マダムじゃないですが・・・
2007-11-21 Wed 17:21
今・・・・頭を悩ますのが1号の受験

志望校が定まらない・・・(;´д`)


市内の高校じゃなく市外を選ぶようなのだが

その中の候補にとある市が・・・・

そこは結構ガラが悪いと聞いているので心配なまこ

 『 ガラ悪い言うやん・・・大丈夫かぁ? 』

 『 ええんちゃう? 』

まこの問いに気軽に答える旦那様と1号

 ( ̄~ ̄;) ウーン そうかなぁ?

学校の見学も無事すませ あとは選ぶのみ・・・・

まず受かるかどうかが大前提なのだが・・・・


旦那様・・・・先日知り合いの方とその話になったらしい

 『 ○○市 奥さんがガラ悪い言うて気にしてるねん 』

それを聞いたその方・・・・

 『 何を言うてんねん~~ 』

続けてこう言ったらしい・・・・・

芦屋の山のほうに住んでるならともかく・・・
和歌山の田舎から出てきたやつがマダムみたいなこと言うなぁ~

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 

その言葉 めっちゃ受けましたが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

○○市と よけ変わらんやんけ~~
お前(旦那様)も 結構やんちゃやってきてるのに何を言うてんねん

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 

そうですな~~♪ 思わず大笑いしましたけど~~♪

ってか・・・

やっぱ・・・・そこは親なんですなぁ~~

何でも心配やねんって~~(* ̄m ̄) ププッ

でも・・・まぁ・・・・その言葉を聞いて・・・・

 『 それもそうだ 』 と納得し・・・・

この先の学校選びも気が楽になったまこなのです(* ̄m ̄) ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
あの肉♪
2007-11-19 Mon 12:46
この前テレビ見てたら・・・・・

思わず欲しい~~~~と叫んでしまったものが・・・・

一度はかじりつきたい骨付き肉(* ̄m ̄) ププッ

旦那様は すでにドイツで食したらしいが・・・

まこと子供達はまだなのである・・・・


すっげ~♪ 食いてぇ~~♪

ほぼ同時にそう言ったまこと1号2号♪

旦那様が食べた本物の骨付肉じゃないが

骨にソーセージをまいて作ったもの・・・

その名も 『 あの肉 』 ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

1キロあって2000円ちょっとだったかなぁ?

 『 買いたい・・・・ 』 『 食いたい・・・・ 』

テレビにかじりつきそう思うまこ・・・・

なんかさぁ・・・・

一家4人揃って それ まるかじり大会する・・・いいと思えへん?

1キロを 早食い競争( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

自分でも作れそうだが・・・骨が手に入らない・・・

ってことは・・・・作れない(* ̄m ̄) ププッ

なんだか・・・・クリスマスに流行りそうな予感♪

通販してんのかなぁ? 調べてみよぅ~~っと♪

で・・・・・出たこれ♪

配送してくれるってさぁ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

10日ほど余裕を持って予約・・・・だって!!

クリスマス・・・・食いてぇ~~♪

でも・・・・クリスマス・・・まだどうなるかわかんねw

いつかは食ってみたいな~~ あの肉 (´ー`) ウフフ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
2号の音楽会♪
2007-11-17 Sat 11:25
今日は2号の音楽会♪

 『 失敗してもいいからなぁ~ (●`・ω・´●) 頑張れ♪  』

そう言って朝から送り出した

10日程前になるだろうか・・・・

リビングのソファーに座りポツリと2号が呟いた

 『 俺なぁ アコーディオンなんやけど難しいねん 』

 『 そっか~ 』

 『 うん・・・・できひんねん・・・・・ 』

 『 自分で選んだんやろ? 』

 『 うん・・・・・全然覚えれへんねん・・・・ 』

 『 何回もやって覚えるしかないわ^^頑張れ!! 』

 『 うん・・・・ でも・・・・嫌やぁ・・・ 』


2号の口から出てくる言葉は後ろ向きなものばかりだった


ソファーに座りうつむいたまま泣きそうな顔になっている・・・・

 『 やったことないのに初めから出来る人間なんておれへんで^^ 』

 『 うん・・・・ 』

 『 リコーダーも今は簡単やろ? そんなもんや^^ 』

 『 うん・・・・・ 』

とにかく何回も練習するのみ・・・・頑張れと言うしかなかった


それから・・・・・

 日がたつにつれ段々言葉も前向きになってきた

 『 よかったやん!! 頑張れ!! 』


その発表会

朝から少し緊張してるようにも見えた2号

 『 あのなぁ先生の顔を見ようと思うねんけど鍵盤見てしまうねん俺 』

きっと 演奏中は先生の顔をみなさい・・・・とでも言われてるのだろう

 『 ええやん^^見ても~~失敗せんように頑張るからやろ? 』

 『 うん^^ 』

 『 間違ってもいいからなぁ~~頑張れ~~♪ 』

笑顔で 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』 と答えて出て行った2号

失敗しなきゃいいなぁ・・・そう思いながら学校の体育館へ向かう


5年生の順番がやってきた

2号を探し・・・・見えやすい場所へ・・・・

リコーダー演奏のあと2曲の歌を歌い いよいよアコーディオン

両手を合わせ 『 頑張れ!! 』 と祈るまこ

2号も周りのお友達も鍵盤を必死に見ながら頑張って弾いてる

頑張れ 頑張れ

その言葉でいっぱいのまこ

なんだか涙が溢れそうになってきた

 めっさ落ち込んでた2号の顔と後ろ向きな言葉を思い出す

でも 頑張ったんだ ちゃんと演奏出来てる・・・・

それだけで まこは泣きそうになってた

演奏を終えた2号に 『 頑張ったなぁ~^^ 』

そう一言かけて体育館を後にしたまこである


別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
テンプレート変更しました♪
2007-11-14 Wed 10:38
テンプレートの変更しました^^

今回も ***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪ っと・・・・♪

流行のプチプチ♪


潰せますぞーーっ!!


音付きなんでお仕事中の方はきをつけてっ!!


作者の方に感謝しつつ・・・・今回も楽しんでくださいなぁ~~

(´ー`) ウフフ
別窓 | まこの独り言 | コメント:4 | top↑
一人で・・・・・ムリッ(乂ω′)
2007-11-14 Wed 09:41
まこと子供達でお買い物にでかけた・・・・

ふっと・・・でた話題・・・・・

 
一人で行けるか?飲食店


 『 お母さんは絶対ムリッ(乂ω′)  』

 『 なんで? 全然大丈夫やんw 』 と1号

Σヽ(゚Д゚; )ノ え? 一人で? 行けるんかっ?

 『 俺も行けるで~♪ 』 と続く2号


 ・・・・・・。


まこは行けませんがな(;´д`)

よく食べに行ったら 一人でお食事されてる方をお見かけしますが・・・

絶対 ムリッ(乂ω′)

 『 42年生きてきて一人で行ったのは僅か数回やし・・ 』

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? すくなっ!! 』

 『 だって・・・・一人やで? 』

 『 ええやん^^ 本読んだり音楽聴いてたりしたら問題ない 』

 『 周りは家族とか友達と一緒やねんで? 』

 『 全然平気やし~~ 』

 ・・・・・。

いつも一人で食べてる方を すっげ~~と尊敬の眼差しで見てるまこ


それなのに・・・・・

まるであたりまえのように・・・1号2号が出来る!!と言う・・・


寂しくないのかっ!!

美味しいのかっ!!

まこの質問に 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』 とあっさり・・・

旦那様でさえ 『 漫画の置いてる喫茶店じゃないと・・・ 』

そう言ってるのに・・・・・


お買い物も一人ででかけることが 滅多に無いまこ・・・・


とてもとても・・・・食事なんか一人ではできません;;;


お店でお一人でお食事されてる方・・・・超尊敬(* ̄(エ) ̄*)
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
なぞのチケット・・・・・
2007-11-12 Mon 17:39
寒がりのまこ・・・・・

旦那様のフリースを着たりしてますが・・・・

今日 お買い物から帰って ふと触ったポッケ・・・・

ガサガサと・・・・ごつい紙のような感触・・・・

(。´・ω・)ん? なんじゃ?

ポッケを探ると やっぱ出てきたコレw

小さく折りたたまれた紙・・・・開いてみると・・・・

清水寺のチケット

Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 誰が行ったんやっ!!

旦那様・・・・・清水寺行ったなんて言うてなかったじょ・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン 

そして・・・・・反対側のポッケからは見覚えの無いハンカチが・・・・

Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ?

念のため におってみる・・・・

香水っぽい臭いが・・・・・・

誰のじゃあああああああああああああああああ

ひょっとして・・・・これはっ・・・・・


浮気かっ!!


・・・・・・。

一人考えてる時に 旦那様からのメッセ・・・・

早速聞いてみることに・・・

 『 質問あんねんけどなぁ・・・ 』

 『 (。´・ω・)ん? 』

 『 去年からこっち清水寺行った? 』

 『 んん?? 行ってないぞ・・・中学の修学旅行以来・・ 』

 『 フリースのポッケからチケット出てきたんよ・・・ 』

 『 へ? あの赤の? 』

 『 そそ ずっと着てたのに今日気づいたん・・・ 』

 『 ・・・・・・ 』

やっぱ旦那様は行ってない様子・・・・

もし・・・・行ってたら相手はともかく・・・言うよなぁ・・・

誰も京都なんか行ってへんじょ;;;

キツネに騙されてるんかっ!? 

・・・ヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ んなアホな・・・・・


でも思い当たるフシがないので・・・・怖くなってきたまこ・・・

頭の中はフル回転・・・・・


( ̄~ ̄;) ウーン 修学旅行以来行ってないってのは本当らしいし・・・

・・・・・・修学旅行・・・・・

1号は沖縄だったよなぁ・・・・・

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? ちょっと待てよ・・・・


なんか・・・・遠足で行くとかなんとか・・・・

そんなのなかったっけかなぁ?


 『 1号が行ったんかなぁ? 』

 『 遠足かぁ? 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』

 『 さぁ・・・・ 』

 『 1号やったら問題ないねんけどなぁ・・・・ 』

 『 うんうん 』

 『 なんか気持ち悪いじょ;; 』

 『 1号帰ったら聞いてみて^^ 』

 『 (;`・д・`)ウ・・・ウン  』


夕方・・・・帰ってきた1号に聞いてみる・・・・

 『 なぁ春の遠足で清水寺行った? 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 2年の遠足~~ 』

 『 そうか^^;; やっぱり^^;; 』

 『 って・・・なんで春限定? 』

 『 チケットに春って書いてるねん; 』

 『 ふーーん・・・って・・・なんで今ごろ? 』

 『 フリースから出てきたん・・・さっき気づいてなぁ;; 』

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? さっき? 』

 『 (;`・д・`)ウ・・・ウン  ずっと着てたのに;; 』


・・・・・

ちなみに・・・・・見覚えのないハンカチは・・・・・

この遠足の少し前 実家からもらってきてたもので・・・・

使う間もなく すぐ1号に渡したので覚えてなかった・・・・・

かすかな香水の臭いは・・・・母のものだったようだ(;´д`)


ってか・・・・このフリース・・・・


1年以上洗濯してへんのか・・・・?

それさえも全然気づいてなかったまこである(;´д`)トホホ
別窓 | まこの独り言 | コメント:4 | top↑
下手ですまん(;´д`)
2007-11-12 Mon 14:51
先日・・・・お買い物に出かけたとき・・・

旦那様はお酒を飲んでいたのでまこが運転・・・

あるスーパーの駐車場を出る時のこと・・・・

最近まこの右肩が上がらない・・・

車から手を伸ばすと激痛走るかも;;

そう思って・・・

駐車券の挿入を隣の旦那様に御願いすることにした

 『 左ハンドルの方に停めるから入れて~~ 』

 『 ほい^^ 』

駐車券挿入場所に向かい車を停めたまこ・・・


が・・・しかし・・・


車は両側の挿入機のど真ん中っ!!


 『 奥さん・・・・・ 』

 『 ・・・・・ 』

明らかに 『 この下手くそがっ!! 』 って顔で旦那様が見てる・・・

愛想笑いするしかないまこの顔を見てる・・・・・

 ・・・・・


 『 ったくっ!! ど真ん中に停めるかぁ? 』


そう言いながら・・・・箱乗り状態の旦那様・・・・


 『 すんませんなぁ;; 』


そう謝りながら・・・・


超カッコ悪い;; 早く終わって~~


そう思うまこであった・・・・(;´д`)トホホ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
あぁ・・・・・勘違い・・・(;´д`)
2007-11-07 Wed 03:55
先日・・・・・スーパーにお買い物にでかけた

玄関を出る時・・・・・2号がつぶやいた・・・・

 『 あのなぁ新しい靴 買って欲しいねん・・・ 』

 『 ん^^ お父さんに買って貰いなぁ^^ 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』

スーパーに到着して 真っ先に靴屋さんに・・・・

 
 『 1000円の 探せ~~ 』

早速2号に指示(* ̄m ̄) ププッ

 『 (;`・д・`)ウ・・・ウン  』

あっちゃこっちゃに別れ・・・・安いワゴン探し・・・・


 『 あったぁ^^ 980円 』

 『 おい^^ こっちや~ 』

旦那様とまこに呼ばれ・・・・ワゴンを覗きに来た2号

 『 お!! これカッコいいやん!! 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』

2号も気に入ったらしく・・・・歩きやすいか試しに履いてみる

 『 色は? それでいいんかぁ? 』

 『 ( ̄~ ̄;) ウーン こっちのほうがいいな・・・ 』


お気に入りを選ぶ2号・・・・・

ふと反対側のワゴンを覗くと・・・そこにも980円がっ!!


 『 おおっ!!! こっちにもあるで!! 』

 『 え? そうなん? 』

覗きに来た2号と旦那様・・・・

そして・・・・値札を見たら・・・・500円の文字がっ!!


 『 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  500円やて!! 』

 『 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!   』

 『 これなら2足買っても1000円じゃんっ!!! 』

 『 うんうん^^ 』

大喜びで2足ゲットに向けお気に入りを探す2号・・・・♪

 『 これとこれ~~ 』 ((o(^ー^)o))

2号に差し出された2足を持ってレジへ向かったまこ


 『 はい 有難うございます 1960円になりますっ! 』

 『 Σヽ(゚Д゚; )ノ え? 1960円? 』

 『 あ・・・はい^^; 500円引きなんですよ^^; 』


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 500円引き??


店員さんが500円引きと書いた値札を確認させた・・・・

  ほんまや・・・・・。


 『 どうされますかぁ? 』


この店員さん・・・・・すぐさま500円引きと言うたところをみると・・・

こんな間違いするの・・・・まこだけじゃないらしい・・・


 『 ( ̄~ ̄;) ウーン どうしよ・・・ 』

そう悩んでいると旦那様と2号が・・・

 『 どしたん? 』

 『 500円引きやて~~ どうしよ(;´д`) 』

 『 ええやん^^; 2足買いなぁよ^^; 』

靴屋に入る前に確認したスタンプカードは・・・・

あと1000円購入したら 2000円分タダになる・・・・

1足買ってもうひとつはタダになれへんか・・・

 『 これ1足買っても1000円のスタンプ1個になれへんのよなぁ 』

 『 すいませ~~ん; 980円なんで1個押せないんですよ~ 』

・・・・・・

確か・・・前はサービスで押してくれたぞ・・・・

ケチ・・・・・・ちぇっ・・・・・


心の中で そう呟きながら・・・ 『 じゃ2足で・・・ 』

 『 ありがとうございました♪ 』

店員さんの顔・・・・嬉しそう・・・・・

そして・・・・・2号の顔も・・・・・

でも・・・・まこは悲しい・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

500円だと思ってたのに500円引きで・・・予算オーバー

おまけに・・・・ちょっとずーずーしいが期待した

スタンプカードで1足ゲットもムリッ(乂ω′)

タダで増えると思ってたものが タダじゃなくなると・・・・

めっちゃ損したように思うねん・・・・←ずーずーしいケド・・・


 『 1足買って もう1足はスタンプので買うつもりやったのになぁ 』

そう言うまこに 一言旦那様

 『 どうしよう 言うてた時 2号泣きそうになってたで 』

 ・・・・・泣きそうになるなよ(;´д`)トホホ

泣きそうになったのは・・・・まこのほうじゃぁぁぁぁ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
関白宣言
2007-11-05 Mon 23:20
少し前・・・・

2号が使用中のパソコンから懐かしいメロディーが・・・・・

 お前を嫁に~~貰う前に~~♪

おお~~^^ 懐かしい~~~ww

しかも・・・・何度も何度も流れてくる・・・・


(。´・ω・)ん? 何故に?

そう思って2号に聞いてみた

 『 なんで関白宣言なん? 』

 『 え? 面白いねん^^ この歌♪ 』

 『 ふ~~ん^^ 』

 『 Σヽ(゚Д゚; )ノ え? お母さんなんで知ってるん? 』


おそっ!!! 

 『 若い頃に流行った歌やねんで^^ 』

 『 そうなん!? 』

 『 面白い歌やでなぁ^^ 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』


そういえば・・・・

この歌が流行った頃・・・・・


まこも父と似たような話をしたことがあった・・・・

 『 関白宣言か 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』

 『 面白い歌やなぁ~ 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』

たったそれだけだったような気がするけど・・・・・


すこ~~し・・・・・

ほんわかした気分になったまこ♪
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
腱鞘炎 改め・・・・
2007-11-04 Sun 21:32
先日 記事に書いたなかに・・・・

腱鞘炎かも・・・と書いたまこ

その後 ちょっと気になって検索してみたところ・・・・

腱鞘炎 主に手首などに症状が出る・・・・

Σヽ(゚Д゚; )ノ え? 手首? ちゃうなぁ・・・・

関節炎 で検索・・・・

そして・・・・肩に走る激痛を辿るうち・・・ある項目へ


五十肩


・・・・・・・・・これかっ!!!

そこに書いていた症状 全部当てはまる・・・・


・・・・・五十肩━il||li(っω`-。)il||li━

なんとか改善できないか・・・・

一応 体操なんか書いてたので真剣に見入るまこ

老化現象のひとつ・・・・と書かれていたその項目に

(*´Д`)=3ハァ・・・ と ため息をつき・・・・・

運動せんとなぁ・・・・・そう思うまこである・・・
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
わが道を行く?
2007-11-04 Sun 21:24
先日 旦那様が早朝から 釣り大会にでかけた

会社まで まこが送っていって 帰りに迎えに・・・・

計量のあと パーティーでお酒を飲んだ旦那様

運転が出来ないため まこが運転することに・・・

釣れたら持ってかえると言っていたお魚も残念ながらなく・・・

帰りにスーパーに立ち寄ることにした

2~3日前に我が家に届いた商品券

それで何か買ってくことに・・・・♪

先にあるコンビニに寄ってかないといけなかったので

 『 ○○に行きたいねんけど・・・ 』

そう言いながら運転するまこ・・・

 『 ○○行くのはいいけど・・・どこ行くん? 』

 『 (。´・ω・)ん? 』

 『 それ・・・・家の方向向いてるで奥さん 』

 『 ・・・・・。 』

こっちの方向でいいと思ってたら・・・・やっぱ違ったらしい・・・・

 『 どっち? 』

 『 こっち 』

無事 コンビニに到着し目的のものを購入 スーパーに向かうことに

コンビニの駐車場を左折で出たまこ

すぐさま旦那様から一言

 『 奥さん どこ行くん? 』

 『 スーパーやろぉ~~ 』

 『 反対やで・・・・ 』

 『 Σヽ(゚Д゚; )ノ え? こっちじゃないん? 』

 『 そっち・・・・帰る方向・・・ 』

 『 ・・・・。 』

Uターンできないので左折して回り道

 『 なんで疑いも無く勝手に進むかなぁ・・・ 』 

 『 い・・いや・・・あっちで間違いないと・・・ 』

 『 なんで疑いも無く家に向かうかなぁ・・・ 』

 『 い・・・いや・・・・ 』

いつもなら・・・・ 『 どっち? 』 と聞いてから発進するのに

なんか・・・・・全然疑いも無く左折したまこ・・・

スーパーに到着するまで車中で旦那様と1号にボロクソ言われながら

黙々と旦那様の指示する方向へ車を走らせた・・・・

 『 黙ってたらどこ行くかわからん・・・・ 』

・・・・・。

まこの頭の中には・・・・ 地図が存在しないらしい・・・

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
頭をよぎったこと・・・・・・
2007-11-02 Fri 00:05
先日・・・・

お仕事で疲れた旦那様が早々と就寝

その横で漫画なんぞ読んでたまこ・・・・

 『 う・・・・うぅぅぅ・・・・ 』

悲鳴とも取れるうめき声が聞こえてきた・・・


(。´・ω・)ん?


何気に旦那様を見たまこはビックリ!!!


目がカッ!!!っと開き・・・・苦しんでるような・・・

テレビドラマなんかで見たことのある顔・・・・

ヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ

泡でもふいて このまま死んでしまうかも・・・・・

めっちゃ焦って 旦那様を起こそうとゆすっても起きない・・・・


うわぁぁぁぁ!!! どうしよう!!!


夜中だというのに 大声で旦那様を起こそうとするまこ・・・

そして・・・・ふと思ったのである・・・・


手相に長い生命線があるから死なん!!


ハッ!! っと目覚めた旦那様に 

怖い夢でも見たんかっ!!  っと聞いてみたが・・・・

 『 わからん・・・・ 』 の一言  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

さっきの あの顔とうめき声はなんやねん(;´д`)

旦那様が目覚めて ホッ!! っとしたら・・・・


手相を思い出して 死なない と思った自分がおかしくなってきた

こんな笑い事で済んだからよかったものの・・・・

なんだか・・・・警告か何かじゃないのか気になるまこである・・・
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
ヘ(..、ヘ)☆\( ̄∇ ̄) ベシッなんでやねんw
2007-11-01 Thu 19:52
最近 やっぱり頑張っているポイントゲットの道♪

んで・・・・

あっちゃこっちゃ なんとか形になってきつつありまするww

形になってきた・・・というのはポイントが集まってきたということ

各サイトには振り込みされる最低ポイントが設定されていて

そこまで集まったちゅうことですな(´ー`) ウフフ

とりあえず・・・振込み金額に達成したら言うんですなぁ・・・

 『 やっと○○円貯まったぁ~~♪ 』 と・・・

すると 聞いてた1号がかかさず・・・・

 『 メシ食いに行けるな~~ 』 


・・・・・・・。


ヘ(..、ヘ)☆\( ̄∇ ̄) ベシッなんでやねんw

必死でクリックして貯めたのに・・・・

なんで メシやねん~~!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

こちとら・・・・頑張りすぎて・・・・

最近・・・・肩の付け根が激痛走ります(;´д`)トホホ

多分・・・・腱鞘炎でしょうなぁ;;;

ハンパない激痛が襲うため・・・・

重い荷物は1号担当と化しています今日この頃・・・・

ただ・・・・

腱鞘炎じゃなかったら・・・・ヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ

病気じゃぁないと思いますが・・・・

とにかく・・・・今月末にはちょっとしたお小遣いが(´ー`) ウフフ

今から((o(^ー^)o))ワクワク
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
| まこの独り言 |
