まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大掃除の二日間
2007-08-28 Tue 22:34
土曜日の夕方 電話が鳴った

義父から・・・・旦那様の休日に遊びにくるという

その途端・・・・まこは思う・・・

大掃除や((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル  
   
電話を切ってすぐ1号2号に言う

大掃除や!!!

Σヽ(゚Д゚; )ノ え? なんで?

おじいちゃんとおばぁちゃんが来るって~~!!!

 
((((((;゜皿゜;))))))ひぃぃぃ~~

親子で・・・恐怖の顔になって・・・・

何故か? それは・・・・・

義母は潔癖症・・・・・家にはチリひとつない・・・・・

普通レベルの掃除ではダメなのだ・・・・

以前 まこの家に遊びに来た時 義母はこう言った・・・

 『 まこさん かたづけしてあげようか? 』

Σヽ(゚Д゚; )ノ え? これで・・・・あきませんか? 

こんなレベルじゃ・・・納得しませんのんか?

心の中でそう思ってるまこの返事も聞かないうちから

義母はかたづけを始めた・・・・・


・・・・・・。


それ以来・・・・・まこは義母が遊びに来るとなると

異常に神経質になってしまったのである・・・・


電話を切ったあと・・・・3人でしばし沈黙・・・・・

 『 この二日・・・・大掃除やな・・・ 』 (;´д`)

その夜 遅く帰宅した旦那様に報告

同じく・・・・旦那様も 『 大掃除やな!!! 』

家族4人・・・・・意を決し日、月曜は大掃除に決定・・・・

旦那様は仕事から帰って参加!!

1号も2号も 部屋は散らかり放題・・・・・

まずはそこから・・・・・

まこと子供の3人で 一部屋づつ移動していく? と話してたのだが

やっぱ 1号も2号も 自分の部屋を触られるのは嫌らしく・・・

 『 なんとか自分でがんばる!! 』 と・・・・

それが・・・・結局 思わぬ時間のロスとなり・・・・

月曜日の夜中もまだかたづけていた・・・・

まこも旦那様も1箇所をやり始めると・・・

やっていないところが目に付いて仕方が無い・・・・

それも 年末の大掃除レベル・・・・時間がかかるのも無理はない

去年末・・・・母のことがあったので大掃除はせず・・・・

年明けに簡単に済ましたのがアダとなった・・・か? (* ̄m ̄) ププッ

子供たちは自分の部屋で精一杯・・・・

まこたち夫婦は壁から始まりすべての家具を磨く・・・・

あげく・・・・義母の気まぐれで覗かれてはマズイと・・・・

押入れまで掃除することになり・・・・

4人ともヘトヘトになった・・・・

しかし・・・・旦那様がすごく沢山やってくれて大助かりだった^^;

でも・・・・はじめは・・・・

大変だったけど・・・・綺麗にしとけよ~~ってことだなぁ・・・

と・・・しみじみ思うまこでした(ノ_・、)

もっと・・・・こまめにやっとかないとね^^;;








別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
液晶タブレット
2007-08-25 Sat 01:28
テレビ見てたら・・・・・

今・・・サラリーマンの漫画が面白くて売れてるってんで・・・

作者を尋ねてた・・・・

普通のサラリーマンでブログに4コマ漫画書いてたら・・・

知り合いの編集者の人に本を出版しないか?と言われたらしい・・・

数千万の収入があったにもかかわらず・・・・

サラリーマンを辞める気はないらしい・・・

すっげ~~この人・・・・賢い!!!

なんて・・・・1号と言いながら見てたら・・・・


まこの欲しいアイテムがぁぁぁ!!


その名は 液晶タブレット

ずーーーっと前に・・・1号が棒人間アニメ作ってて・・・

まこもやりたい!!ってことで 購入したペンタブ・・・・

が・・・・しかし!!!

これがまた・・・・思い通りに書けない!!! (;´д`)トホホ

情けないことに・・・直線書くのも一苦労だった;;;

なので・・・・・ それ以来・・・ほりっ放し(ノ_・、)

が・・・・・・

テレビの画面に映し出されたのは・・・・

画用紙に絵を書く感覚で スイスイと・・・書いてはる・・・


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  

 『 これ!!! これ欲しい!! これやぁ~!!! 』

1号の横で一人 興奮し・・・・ 大騒ぎのまこ^^;;

早速・・・・1号と検索開始!!!

 まこ 『 あれ・・・何て名前や? 』

 1号 『 液晶タブレットや!! 』

 まこ 『 液晶かいな!! タブレットかいな!! 』

 1号 『 (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 』

とにかく・・・・必死である・・・・価格は? いくらや?

まこは いつもブログを書きながら思ってる・・・・

ここに・・・1号やら2号の表情が書けたらいいのに・・・・

文章では表現に限界があり・・・・写真も撮れない瞬間・・・・

頭の中に残ってるイメージを書きたいのである・・・・

時々・・・・まこがイメージしたイラストを

旦那様に書いてもらって載せたい・・・・と思っているのだが・・・

旦那様も仕事が忙しい時期・・・・なかなかできん・・・


が!!! しかし!!


それが・・・簡単にできるアイテム発見!!!

そりゃ・・・必死である( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

1号と検索し・・・・ようやく画面に現れたそれ・・・・


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 高っ!!


10万超えとるがな(T^T)クゥー

オークション覗いてみたら・・・そこはそこで・・・安いんだけど・・・

どこが信用できるのか・・・どれがいいのか・・・

ますますわからなくなってきた・・・・(;´д`)トホホ

とりあえず・・・・欲しいので・・・旦那様に報告・・・

 『 あのなぁ・・・液晶タブレット欲しいねん♪ 』

 『 マウスで書けるやん~~ 』

・・・・・。

 『 難しいもん・・・あれ・・・直線も書けへんのに・・ 』

 『 なんでやねんww 簡単やんww 書けるやんww 
    ブログに書いた家族のイラストも10分でかけたで 』

・・・・・。

難しい言うてるやろ・・・・書けやん言うてるやろ・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんだか・・・・簡単・・・簡単・・・言われて・・・

無性に腹が立ってきたまこ・・・・・

 『 もうええ~~!! もういらん~~!! 』

値段も値段だし・・・・言いにくかったけど・・・

もしかして・・・・とちょっと期待したまこがアホやった・・・

 『 ええもん・・・・そのうちこっそり買うもん・・・ 』

ヒマがあると・・・・・検索して情報集めしてるまこです♪

別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
DVD
2007-08-25 Sat 00:27
旦那様がお仕事でお泊り・・・・

こんなときは 近くのスーパーでテンヤモノを買ってきたりするまこw

1号2号を引き連れ・・・・スーパーへ・・・・

すると・・・・・DVDの特売をやってたw

CDやらビデオもいっしょに売ってたので ちょっと覗いてみたら・・・

1本500円のDVDが・・・

 『 何かいいのんないかなぁ・・・・ 』

1号と一緒に覗く・・・・

すると・・・・ どう見てもエロい背表紙・・・発見♪

 『 お^^ エロあるやん^^ いらんか!! エロ♪ 』

隣の1号に言うと・・・・即座に返答

1号 『 ヘ(..、ヘ)☆\( ̄∇ ̄) ベシッなんでやねんww 』

まこ 『 いやぁ~~見たいかと思って~~ お父さんと一緒に♪ 』
(・∀・)ニャニャ

1号 『 いや;;いや;; いらんから;; 』
i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|  

中学生の我が子に エロものを勧めるのもどうだか・・・だが^^;;;

ほんのり顔を赤らめた1号が・・・・

まだまだ 可愛いなぁ・・・なんて思ったまこです(* ̄m ̄) ププッ
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
それ勉強でどうよ?
2007-08-23 Thu 23:04
自分の興味のあることは・・・なんでも暗記する2号

漫画の本でもゲームでも・・・・

よくそこまで覚えられるなぁ・・・・って思う

先日・・・・そのことが話題になった

2号が得意気に話してた内容を聞きながら・・・・

旦那様が一言

 『 勉強そのくらいやったらどうよ???? 』

 『 そうそう^^ やる気出して頑張ったらすごいんちゃう? 』

それに続くまこw

 『 いやぁ~~ 勉強は・・・・ 』

何を言うねん~~;; って感じの2号が戸惑いながら答える

 『 教科書そのくらい暗記したら100点ばっかりやんw 』

 『 うんうん^^ すごいのにぃ~~^^ 』

思わぬところで盛り上がる両親の言葉に戸惑う2号ww


火の粉がかからないよう・・・予防線を張りながら一言

 『 俺はそこまでできひんからなぁww 』 と1号ww

どこかの天才少年のように・・・・

興味を持ったら凄い2号・・・・・

ほんま・・・勉強にその情熱を・・・・なんて思うまこである

(* ̄m ̄) ププッ

別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
やっぱ双子?
2007-08-23 Thu 00:39
和歌山に帰って姉の家で過ごしたまこ

やっぱ数ヶ月ぶりなんで夜更かし(* ̄m ̄) ププッ

昔話から現在の話までいろいろ^^

で・・・・思ったのがやっぱ双子やなぁ~~wと

独身の頃は そんなに話も合わなかったように思うのだが・・・

最近は話が合うww合うww

まぁ・・・テレビタレントをどう思うとか・・・

くだらんことばっかですが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

子供の様子なんかも情報交換として話すんだけど・・・

お互いが手にとるようにわかるんで腹かかえて大笑いしたり・・・

時間がそうさせたのか・・・・なんか姉妹っていいなぁ・・・と

しみじみ思ったり・・・・♪

用事が無くても 電話して 何時間もおしゃべりしたり・・・・

若い頃は似てると言われて嫌がってた姉も今は平気♪

親戚からは 髪の毛の色で見分けてる・・・・なんて(* ̄m ̄) ププッ

普通の姉妹とは少し違う 双子・・・・

昔も思ってたけど・・・やっぱ今もいいと思う♪ 
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
あんたが言うなっっ!!
2007-08-23 Thu 00:03
自分が一番の2号・・・・・

自分が有利だとニコニコしてんだけど・・・・

不利になるとウルウル目になっとる・・・・

もう5年生だし・・・・このままじゃいけないってことで

厳しくもなってるまこ・・・

なんかの話から・・・・クラスのお友達と喧嘩したとかなんとか・・・

 『 へーー 喧嘩するんかぁ~~ 』 まこの問いに 

 『 (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 』

 『 殴り合いとかしてへんのやろ? 口喧嘩だけやろ? 』

すると思わぬ返事が・・・・

 『 殴り合いして勝ったし 』

Σヽ(゚Д゚; )ノ え?

この2号が・・・殴り合い・・・・勝った?

マジで~~~~~~~~?

それも・・・日ごろ仲良く遊ぶ二人のお友達と・・・

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 二人ともやってぇ?

驚くまこをよそに・・・・2号の隣に座る旦那様が一言


 『 お父さんなんか殴りあいの喧嘩なんかしたことないわ 』

・・・・・・

『 \(- -;)オイオイ  』

日ごろ 夜更かししながら二人で話す昔話は喧嘩しただのどーだの・・・

たいがいなやんちゃぶりやのに・・・・


 『 あぁ~~怖い 人を殴るなんてぇ~~ 』


・・・・・。

ニヤニヤしながら言う旦那様にまたもや突っ込みww


 あんたが言うなああああああ



別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
釣り
2007-08-21 Tue 21:42
この週末 和歌山に帰ってきたw

久しぶりに会う姉弟と甥っ子たち♪

行く前から誘われた釣りにも行ったww

狙うは 太刀魚♪

餌は現地で調達なので 小鯖を子供たちが仲良く釣る・・・・

ハズなのだが・・・ 釣れない(* ̄m ̄) ププッ

結局 すぐそばで釣っていた人に分けてもらい・・・・

投げ釣りで 太刀魚を狙うww

1号も2号も 投げ釣りは経験がなく・・・・

挑戦したかっただろうが・・・・その日は週末・・・

人が多く 隣の竿( 釣り糸 ) と 絡まる恐れがあるため

この日は見送り♪

餌になる小鯖をゲットしようと悪戦苦闘^^

結局 釣れたのはイワシばかりww

途中 様子を見にいったまこは・・・・

あの強敵・・・・・ フナムシがいることに気づき・・・・

いやぁぁぁぁ;;;; と一人 大騒ぎ・・・・・(ノ_・、)

真っ暗な中・・・・懐中電灯で 照らすと・・・

アヤツはどんどん まこのほうへ近づいてくる・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 逃げへんのか!!!

結局・・・・子供たちの釣りを遠くから眺め・・・・

3時間近く 暇な時間を過ごしていた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

釣果は 太刀魚5本!!!

皆で仲良く分けあい 美味しく頂きました♪


別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
図書館で借りてきたのに・・・・・
2007-08-15 Wed 17:23
夏休みも終盤・・・・・

旦那様が まとまったお盆休みが取れないので

和歌山に帰ってゆっくりしそうです♪

で・・・・・ここで問題なのが宿題・・・・

1号2号に 『 宿題全部終わってない人は連れていかん!! 』

と・・・・ 夏休みに入ってからずーーーっと言うとりますが・・・

まだ・・・できてへん・・ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

二人とも 読書感想文が残ってて・・・・

旦那様がお休みだった昨日 図書館に・・・・・

まこも久しぶりの図書館なんで・・・・

あっちゃこっちゃ ウロウロしましたがな(* ̄m ̄) ププッ

1号も2号も 自分の分を借りてきたんですが・・・・

今日・・・・・

二人とも・・・・まだ読んでない様子・・・・

おまけに・・・・・ゲームして遊んでるし・・・・(;´д`)トホホ

 『 借りてきたんやから早くやれ~!! 』

そう言っても 『 はーい 』 の返事だけ・・・・


はぁ;; どないなっとんじゃ・・・ うちの子は・・・・


また・・・・この2~3日・・・・

ゴルァ━━━(゚Д゚)━━━ !!!!! 言うて怒鳴ってるんやろなぁ・・・まこ

別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
復活じゃぁぁ~~ww
2007-08-15 Wed 17:12
やっとパソコンがなおりました♪

でも・・・・・全部リセットされてるので・・・・

1からやり直し・・・・(;´д`)トホホ

その作業が大変ですねんw

めっちゃめんどいので・・・・なかば切れてますが(* ̄m ̄) ププッ

なんか今まで普通にできてたことができなくなってたりして・・・

原因がわからず・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

お友達に相談して いろいろ教えていただきましたが・・・

それもダメ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でも・・・・なんとか戻ってきてくれたんでウレシイ♪

また顔文字でブログが書けます(* ̄m ̄) ププッ




別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
こんなに暑いのかっ!!
2007-08-12 Sun 15:57
夜 パーティーにお呼ばれした旦那様

お酒を飲むので まこが送っていくことに

お昼休みに一旦帰宅した旦那様

送っていくついでに まこも子供達とお買い物することに・・・・

旦那様を会社に送ってから スーパーへ・・・

しかし・・・・・

暑い!!! めちゃくちゃ暑い!!!

毎日 風通しのいい部屋でパソコンして遊んでるまこ・・・・

外がこんなに暑いと思わなかった・・・・

そりゃそうだよな・・・今は夏なんだよな・・・・

毎日 帰宅して暑い暑いという旦那様・・・・

こんな炎天下じゃ・・・無理も無いよな・・・・

クーラーの効かない日差しに あっついなああああ!!! とグチりながら

毎日 汗を流して働く旦那様に改めて感謝するまこでしたww
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
はぁ^^ ええあんばい♪
2007-08-12 Sun 15:44
まこん家の ソファーベット・・・・・

旦那様専用なんですが・・・・

そこ・・・・めっちゃ寝ごこちええねんw

そのソファーに ゴロンと横になると・・・

数分で夢の中・・・・

眠気もなく 張り切ってビデオ見るぞーーーって思ってても・・・

グーースカピー♪ はぁええあんばいやぁ~~♪ 

先日・・・・・

そこに横になってテレビ見てたら・・・・ウトウト・・・

知らないうちに寝てしまってて・・・・

目覚めたら・・・1号が一言・・・・

 『 お母さん 寝言でウヘヘヘって笑ってたで 』

え? 寝言でウヘヘ?

なにやら2号が面白い事を言ったあと ウヘヘ♪と笑ってたらしい・・・


・・・・・おもろい夢見たっけか@@;;

夢なんか見てなかったような・・・・う~~ん・・・・

あまりの寝心地のよさに ウヘヘか???

1号2号に大笑いされ・・・・ちょっと恥ずかしかったまこです♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
たまには機嫌も・・・・・・
2007-08-08 Wed 09:28
休日 朝から旦那様が張り切って起きてきて・・・・

みんなで おでかけしようと・・・・大乗り気♪

 『 あらw えらい早いのねw 』 なんて言うてたまこですが・・・

その数分後・・・・・

旦那様の一言に カッチーーーーンときたw

たまには・・・・あるのよ・・・・・

妙に 虫の居所が悪いってやつ?

別にイライラもしてへんかったし・・・・なんやけど・・・・

大したことじゃないんやけど・・・・・

なんか・・・・妙にその一言がカッチーーーンと・・・・

旦那様も その気配を察知して・・・・

 『 奥さん どうする? いてる? 』

朝から皆でどっか遊びに行こう~~wと言うてたのに・・・・

どうする?ときたw

もちろん・・・・まこの返事は・・・・

  『 いてる・・・ 』

なわけで・・・・・一人お留守番♪

男連中3人で 出かけていきましたw

一人残ったまこは ネットであれこれ・・・・w

その後・・・・・ お昼寝w

眠りにつかないうちに帰ってきた3人・・・

 『 お母さん 寝てるわ!! 』

聞こえてても 聞こえないフリ・・・ww

マックでお昼の 買ってきてくれたようですが・・・・

  『 いらんw 』 と・・・一言w

なんか・・・・・ニコニコできそうもなく・・・・・

そのまま寝た♪

夕方 起きて ご飯の用意・・・

まだ機嫌の悪いまこは・・・・子供に八つ当たり・・・


子供たちは 「 おかんの相手はできん・・・ 」 とばかりに・・・

旦那様のところへ 逃げていく始末・・・・


な~~んか・・・・・・自分でもわからんけど・・・・

時々・・・・そういうこともあるのよね~~ww

でも・・・いつも・・・・心の中で 「 ごめんよ~ 」言うてますw

別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
テンプレート変更しましたww
2007-08-06 Mon 10:29
テンプレート変更しましたぁ^^

なんか木に囲まれてる感じで涼しげでいいでしょ?

今回も また 同じ方からお借りしてきました♪

いつも楽しみなんです・・・この方のところに行くの♪

まこのテンプレは90%この方のなんでwww

実は・・・・もうひとつ・・・楽しいの見つけてきたんで・・・

それは今度のお楽しみということで・・・うふふ^^

別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
2号の作品♪
2007-08-04 Sat 16:45
お買い物の帰り・・・・お昼ご飯はどうする?と・・・

一人でお留守番の2号を誘ってバーガーでも・・・・♪

ご飯を食べた後・・・・2号が思い出した

 『 作品展・・・・ 』

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  そうやった!!

すっかり忘れとったw


ってことで・・・・これもまた旦那様が連れていってくれることに・・・


 『 平和と人権 』 についての絵画展

市民センターに着き 展示場所を探す・・・・

すぐに見つけられてラッキー♪

入口付近で2号の作品を発見!!!

地球の周りにメッセージ・・・・・・・・・・

 『 戦争で失う物は命 そして人の夢
   みんな手を取り合ったらいい
   なぜ命を取り合う必要があるんだ 』


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  ええやん!!

またもや・・・親ばか((*≧m≦)ププッ

思わず 携帯に保存しましたが・・・・

やっぱ・・・・デジカメ・・・持っていけばよかったぁ;;

 『 上手やん~~^^ 』

まこの言葉に少し照れる2号・・・

皆が こんな気持ちになってくれるといいね~♪


別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | top↑
久々の迷子(ノд-。)クスン
2007-08-04 Sat 16:18
説明会のあと・・・・高校を出てから旦那様にメール♪

すると・・・すぐに電話が・・・・

 『 迎えにいっちゃろか~ 』

ついでにお買い物もしたかったのでお願いすることに・・・・

高校を出た所で一方通行の道にいたまこ・・・・

そこでいててと言われたものの・・・・

少しでも早く車に乗れるように・・・・と思って歩き出した・・・

この道にいたら旦那様の車と会うはずやぁ~~(´ー`) ウフフ

しばらく歩いて・・・少し出た道におると旦那様に報告の電話♪

 『 高架みたいなとこの先のローソンの前におるんよ~ 』

 『 ( ̄(エ) ̄) え? どこって? 』

 『 高校の手前のローソンよ~~^^ 』

 『 わからんな・・・・どこ行ってんの・・・ まぁ行くわ・・ 』

珍しく場所を説明しても わからんとは・・・

そんなこともあるんや・・・・なんて思いながら・・・

テクテク歩くまこ・・・・

そして・・・・・ やけに見覚えのある目印が現れた・・・・


 Σ(゚艸゚´;)ハッ!!!・・・・ こ ・・・ ここは もしや・・・・

勘違いでなければ・・・・・えらいとこまで歩いてることになる・・・

そこで・・・・・初めて旦那様の返事がおかしかったことに気付く・・・


工工工エエエエエエ(゚Д゚;)エエエエエエ工工工

そんなアホな;;; である・・・・・・

南に向くべき方向を北にテクテク・・・・ヽ(o_ _)oポテッ

慌てて旦那様に電話・・・・

 『 あのぉ・・・・ もっこすが出てきた・・・・ 』

 
『 もっこす~~?? どこ行ってるねん!! 』


 『 さぁ@@; もっこすが前に・・・・ 』

 『 動くな!! そこ!! 動くな!! もっこすでいてて!! 』

 『 ん・・・・わかったぁ;;; 』

ほどなく・・・・・旦那様の車がやってきた・・・・・

 『 すんませんなぁ;; なんでこんなとこに来たんやろか@@; 』

 
 『 こっちが聞きたいわ!! 』

 
 『 いやぁ・・・・間違いないと思ってたんやけどなぁ;; 』


方向音痴のまこの・・・・・ひとつのバロメーター・・・・・

見覚えのある道は大丈夫・・・・・・

今日は・・・・そうじゃなかった・・・・・

思わず・・・・アニメのゾロを思い出して笑けてきて・・・・

 『 なんであんなとこに行ったんやろ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 』

しかし・・・・旦那様は一緒に笑ってくれるはずもなく・・・・


 『 一人で歩かしたら どこ行くかわからんな・・・ 』 と一言・・・

相変わらず・・・・首をかしげるまこに・・・・


 『 ブログのネタ作りかっ!! 』 とまで・・・・・

ネタ作る為に 迷ってるんちゃうわあああああ (/TДT)/

別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
高校見学♪
2007-08-04 Sat 15:44
今日は1号の高校見学の日・・・・・・

1号に誘われ・・・・いってきましたww

風通しの悪い体育館での説明会・・・・

正直なまこの意見は・・・・・う~~ん・・・・でしたw

普通科の高校だと聞いていたんだけど・・・

単位制度に変わったことを強調されてて・・・・

 「 進学校ちゃうんけ;;; 」 でした;;;

とにもかくにも・・・・通うのは1号であって・・・・

本人がよければそれでいいんだけど・・・・

 「 大学は行かない 」 と言ってる1号・・・・

どうなることやら・・・・

って・・・・・合格が先じゃん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

説明会のあと・・・・子供達は体験授業・・・・

その間・・・懇談会があると言われた保護者ですが・・・

 『 おかん・・・帰るで~~~ 』 と1号に報告♪

さっさと帰って来ました((*≧m≦)ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
| まこの独り言 |
