まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベルトの穴ひとつ・・・・・・・
2007-04-29 Sun 22:31
先日・・・・・

内脂肪を減らす薬・・・・・

旦那様が買って来たと書いたが・・・・・

ずーーーっと続けております♪

1日3回・・・・・

1回飲むたびに・・・ 『 効いてきたんちゃうか? 』

そんなにすぐ効くかい!!! 言うてましたが・・・・

先日・・・・・

台所で洗い物をするまこのもとへ・・・・・・・


 『 なぁなぁ・・・ 』

 『 ん? 』

 『 見て見て♪ 』

 『 ん? 』

手には・・・・・ベルトが・・・・・・・

 『 1個減った(´ー`) 』

 『 ( ̄ェ ̄;) エッ? 早くない? 』

 『 減ったんよ~~♪ 』

 『 まだ・・・・1週間たってないで・・・ 』

 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 』


いつものように・・・・普通にベルトを締めて・・・

ふと・・・気付いたらしい・・・・・

手に握られた ベルトには・・・・・・

確かに・・・その日 締められた跡形が・・・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

すごいやん~~~~~~~~!!!

 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 』

上機嫌で お風呂に向かう旦那様・・・・・



この夏は・・・・・・海パン一丁でボートやな((*≧m≦)ププッ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寿司屋じゃない?
2007-04-29 Sun 22:01
夕食を食べてて・・・旦那様が・・・


『 あ・・・ 思い出した・・・ 』

こんなとき・・・・決まって面白い話が飛び出す・・・

 『 なに?なに? 』

あのなぁ~~・・・・・


仕事柄・・・・色んな方とのお付き合いが多い旦那様・・・・


知り合いの ○○さんの おはなし・・・・・・・

二人の息子さん・・・・結婚して各家庭をもってるので・・・

家族全員揃って・・・・お食事・・・・

めったにそういうことがないし・・・・ここは寿司屋でも・・・

○○さん・・・・奮発して・・・お寿司屋さん・・・豪勢やなぁ^^

ところが・・・・である・・・・

お寿司屋さんに入ったとたん・・・・

孫たちが泣き出した(;´д`)


 『 ここのお寿司・・・回ってない~~ 』

(/||| ̄▽)/!!!

とにかく・・・・注文すれば泣き止むだろう・・・

お寿司注文したら・・・・・

またまた大泣き・・・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

 『 おじいちゃんとお父さんのとこにお寿司あるのに・・・

   ここにない~~~~~~~ 』

 
 『 何が欲しい? (;´д`) 』

孫達は・・・・注文する名前がわからない・・・・


とにかく・・・・寿司がないと大騒ぎ・・・・

大人全員一致の決断は・・・・・

とりあえず・・・・そこを出て・・・・回転寿司へ・・・・・・


o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

回る寿司屋に 孫達 大喜び・・・・

あれも・・・・これも・・・・大騒ぎ・・・・・・・


○○さん曰く・・・・ 『 最近の孫は安上がりじゃ 』

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

うちの1号2号も・・・こうだったら・・・・なんて思うまこ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
反抗期?
2007-04-29 Sun 21:20
(〃-`ω´-)うーん

ついに・・・・我が家にもやってきたか?

1号の反抗期・・・・・・

最近・・・・カリカリしとります((*≧m≦)ププッ

旦那様も・・・ 『 反抗期やなw 』 と一言・・・・

まぁ・・・・誰もが通る道です♪

ただ・・・・・

2号に当り散らしてるのが・・・・気に入らん!!


そんな時は・・・・まこ・・・怒ります♪

言いたいことは・・・ハッキリ言え~~~~~~~

2号にあたるなああああああああ!!! 

気持ちは充分わかる^^

まこも・・もちろん^^ 旦那様もそうだったんだから^^

でも・・・・感情・・・・ぶつけるとこ・・・間違ってるねんw

下に向かっていかず・・・・上に来い!!!

立ち向かって・・・立ち向かって・・・・

何度でも潰されて・・・・大きくなれ!!!

今・・・・・反抗期なのは・・・・

自分が大きくなる証明だから^^

でもね・・・・・

方向を間違えば・・・・とんでもない道へ向かうんだぞ^^

目指すは・・・・上のみ!!!

かかってこい!!!

母が負けたら・・・・父がおる((*≧m≦)ププッ

その父を 『 お? 』 っと言わせてみろ~~~~~~^^

半端じゃない邪道も通ってきてるぞ^^

おぬしの父は・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

かかっていけ~~~~~^^

そして・・・大きくな~~れ♪
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初めての言葉・・・?
2007-04-29 Sun 20:33
晩ご飯にハンバーグ・・・・・・・

こんな時は・・・1号2号がやってくる♪

コネコネしたいらしい((*≧m≦)ププッ

 『 今日は俺が混ぜる 』 だの・・・ 『 俺が作る 』 だの・・・


洗い物に・・・サラダの用意・・・・

忙しくバタバタするまこの横にやってきては・・・

手伝いに ワクワクしながら・・・・会話が続く・・・・・


なんかの話から・・・こんな話題に・・・・


2号 『 初めて覚えた言葉が・・・肉!! 』

1号 『 それって・・・・なんかでなかったっけ? 』

アニメかなんかで聞いたような・・・・

2号 『 ないで・・・ 』 

・・・・じゃなかったか・・・・

1号 『 え? お前が初めて覚えた言葉 肉やった? 』

2号 『 違う~~^^ 』


そういえば・・・・・

1号は  『 マンマ 』 だったような・・・・

2号はなんだっけかなぁ?

そう思ってたら・・・・

2号が リビングに向かいながら・・・・・


『 初めて覚えた言葉~~~~~~♪

 ワタシ日本語わっかりませ~~ん♪ 』


まこ 1号 『 おまえは外人か!!! 』 
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そばかす
2007-04-25 Wed 06:14
旦那様の休日・・・・・・

みんなでお買い物にでかけたとき・・・・・

あるお店の駐車場で・・・ふと2号の顔を見て・・・・


あれ? そばかす・・・・いっぱいだと気付いた・・・・


 『 ちょっと顔見せてみ~ 』

やっぱり・・・・どう見ても そばかすみたいw

 『 あれ~~ そばかすいっぱいやんw 』

すると・・・・

 『 ( ̄ェ ̄;) エッ? そばかす? 』

どうやら・・・2号は気付かなかったらしい・・・・w

 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン いっぱいやんw いつの間に 』


自分の顔を覗かれて・・・ そばかすいっぱい・・・

気になってしょうがないのか?

 『 どんなん? いっぱいって? どんなん? 』

あれ? そばかす・・・知らんのか?


その次に いったスーパーの駐車場で 車のミラーを見せた

 『 これ^^ こんなんが そばかす^^ 』


すると・・・2号はつぶやいた・・・・

 『 いつできたんや? エレベーターで見た時なかったのに・・・ 』


家から出る時に乗ったエレベーターでミラーを見てたのか?

でも・・・まぁ・・・ジーーっと見てなかったら気付かないよなぁ^^

なんて思っていると・・・・


 店に着くあいだにできたんか!!


( ̄ェ ̄;) エッ?

そばかす・・・・そんなに早くできるかい!!!

また・・・・2号の発言に驚かされたまこである((*≧m≦)ププッ
別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1号・・・飛行機・・・初体験♪
2007-04-25 Wed 01:14
今日は1号の誕生日・・・・・・・

そして・・・・初めて飛行機に乗る日・・・・♪

修学旅行で沖縄へ・・・・・・(´ー`) ウフフ

数日前から・・・・ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

出発は 朝の 5時前・・・・・

準備も万端・・・・・早くに床につきました♪

旦那様の休日には お買い物に連れていってもらって・・・

ホテルで過ごす時の 服など・・・・

いろいろ買ってもらって嬉しそうでした^^

おみやげは・・・・

2号に頼まれた シーサーの置物・・・・ちっちゃいやつ・・・・

自分もお揃いで買ってくると張り切ってます^^

初めての沖縄・・・・飛行機・・・・

わずか・・・・2泊3日だけど・・・・

楽しんで 沢山の思い出作っておいで♪
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう~^^
2007-04-24 Tue 21:15
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
みなさんありがとう^^
カウンターが9000超えました~~♪
もうすぐ・・・1年・・・・
まさか・・・こんなに続くとは思っていませんでしたが・・・
沢山の方々のメッセージがとっても嬉しくて♪
これからも・・・頑張っていきますのでよろしくお願いします^^v
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタ帖よりも・・・・
2007-04-23 Mon 11:05
先日のブログに・・・・・

書きたいこと忘れる・・・・って書いたんですげどね・・・

それ・・・・旦那様が読んだらしくって・・・

晩ご飯が終わって・・・・言われました・・・・


 『 ネタ帖よりさぁ・・・ボイスレコーダーは? 』


ボイスレコーダー???


思わず聞き返したまこ・・・・・


 『 そそw あれぶら下げといたらいいやんw 』


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ボイスレコーダー・・・・毎日・・・ぶら下げとくんかいw

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あかんwww 面白るすぎるww


ここには・・・1号2号のことは・・・勿論・・・


旦那様の醜態まで書いてるというのに・・・

しっかり忘れないように 録音しておけと?


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

 『 あんなん ぶら下げとくん? 』

まこの答えに・・・・・


 『 今・・・カードみたいな目立てへんのあるで♪ 』


しかも・・・目立たないようにまで配慮してる((*≧m≦)ププッ


まぁ・・・・

アホなこと書いてるなぁ~~~って笑ってくれてるんだから・・・


そんなに嫌がってるブログじゃないんだろうけどね~~^^;;

なんだか・・・・

旦那様に勧められ・・・・複雑な気分のまこである♪
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねぎ焼き♪
2007-04-22 Sun 01:51
 『 お母さん・・・夜食ないん? 』

( ̄ェ ̄;) エッ? 夜食? 


1号ではなく・・・2号がやってきた(;´д`)

晩ご飯・・・・腹いっぱい食べたんちゃうんかぁ?

そう思って時計見たら・・・・0:00過ぎてた・・・・

まぁ・・・・減るかぁ・・・・おなかw

でも・・・・・何にもない・・・・・w

冷蔵庫も・・・・夜食にふさわしい材料ない・・・・


(〃-`ω´-)うーん 夜食なぁ・・・・・


悩んでいると・・・・・・・ 2号が・・・・

 『 ねぎ焼きやって~~~~w 』

 『 ねぎ・・・・ないぞ~~~~ 』

 『 ここにある~~ 』

すっかり忘れてた冷凍庫の刻みネギ・・・・w


 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

できるやんwあるやんw


ってことで・・・・

小麦粉 卵と一緒に お水で溶いてますと・・・・

 『 俺が焼くで!! 』

意気揚揚と2号・・・・・

ホットプレート準備して・・・・張り切ってる((*≧m≦)ププッ


 『 お父さんいるん? お兄ちゃんは? 』

食べる人数まで確認しとる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

タネだけ用意したら・・・・

あとは頑張って作ってました^^

 
『 ネギ焼き・・ネギ焼き~~♪ 』



って・・・歌いながら(^_^A アセアセ・・・

美味しいのが野郎3人分できて満足♪

 『 ウマい^^ ちゃんと焼けたで~~^^ 』

旦那様にも 美味しい と褒めてもらい・・・

お腹いっぱいになって・・・・・


 『 まだ眠くないけど・・・明日宿題せんとあかんからな!! 』

そう一言 言い残し・・・・・

お布団にもぐりこみました((*≧m≦)ププッ
別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2号 奮闘中♪
2007-04-22 Sun 01:10
先日・・・・旦那様が2号にこんなことを・・・

 『 学校の眼科検診で悪かったらゲーム禁止 』


そう・・・・

毎日・・・・パソコンでゲームばっかしてる2号・・・・

休憩を取るように言ってはいるが・・・・

やっぱ・・・時間的に厳しいものがあり・・・・

最近・・・・遠くのものを目を凝らし見るようになった・・・・


 『 うん・・・・ 』 ションボリと答える2号・・・・


それから・・・・

眼科検診のあった日・・・・・

2号は 帰宅するなり言った・・・

 『 片方1・0で・・・片方0.3やったん・・・ 』


( ̄ェ ̄;) エッ?

極端に違うやん(;´д`)

少し・・・・見えにくくなったと聞いてから・・・・

毎日 勉強部屋から見える 

近くの公園の 大きな木を眺めるようにさせてたのだが・・・

結果を自分で 確認し・・・ショックだったのだろうか?

その日から・・・・

ゲームを辞めた・・・・・

そして・・・・毎日・・・30分

近くの公園の木と・・・遠くの山を眺めている・・・・


近視は 遺伝の要素もあるらしい・・・・

まこの母親も そうだった・・・ 

そして・・・まこの兄弟 みんなそう・・・・

でも・・・・・

まだ・・・・今なら少しは回復の余地もあるかもしれない・・・・


そう2号に説明した・・・・

うんうん・・・・

2号も 頑張って 早くよくなりたいんだよね・・・

今の 努力が少しでも実れば・・・・と

応援しているまこです♪
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギター欲しい♪
2007-04-22 Sun 00:42
ヒマなとき・・・・・

ポロロ~~ン・・・・ってギター ええと思わへん?

ジャカジャカ・・・じゃなくてええねん♪

ポロロ~~ン・・・でええねん((*≧m≦)ププッ

フォークソング程度 弾きたいなぁ・・・・♪

最近・・・よく思うw


 『 ギター欲しいな・・・ 』 (-。-) ボソッ


まこの一言に すかさず 1号は言う・・・


 『 下の人 うるさいのに 弾けやんやん 』

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

苦情ばっか言うてる あの おっさん・・・・

最近も また 管理センターに電話したらしく・・・

旦那様に 電話がかかってた・・・・

 
 『 普通に生活してるだけやのに!! 生活するなってことか? 』

怒ってました;;

まぁ・・・ いつも 相手にしてへんけど((*≧m≦)ププッ


そこで!!!

 『 うんうん^^ だからさぁ~~河原でやるねんw 』

1号の突っ込みに答えるまこw

ギター持って 散歩がてら 河原にいって・・・ポロロ~~ン♪

素敵(* ̄(エ) ̄*) ポッ

なんか・・・ええよね~~w

でも・・・・

一人じゃできんから・・・1号2号・・・ついて来て^^;;

思わず・・お願いしてもうた((*≧m≦)ププッ

ええやんw ふたりとも 快く返事くれたけど・・・・

ギター・・・・売ってるとこ知らん(;´д`)

ここらへん・・・・わかれへんねんなぁ;; まだまだ;;

そう話してたら・・・・旦那様・・・・

お客さんで よく ライブとかしてる人おるんで・・・

聞いてみよっか? と♪

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

聞いてw 安いの買ってきてもらって~~w

どんなんでもええから^^ 弾けたらええねん♪

んじゃ^^ 聞いとくわ^^v


・・・・・・・・・・

あれから・・・数ヶ月・・・・・・

すっかり旦那様・・・忘れてはるけど・・・・・

やっぱ・・・まこは ギター欲しいねんなぁ~~♪

今度 和歌山に帰ったら・・・・探してみるべ(´ー`) ウフフ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
書こうと思ってるんだけどねぇ・・・
2007-04-21 Sat 15:49
最近・・・・・・

旦那様や子供達と過ごしてて・・・


 『 お^^ これブログに書こうw 』

なんて・・・面白い事があると思うんだよね・・・w


でも・・・・いざ書こうと思ったら・・・・


あれ?なんやったっけか?


・・・・・・・・

忘れてるねん・・・・・


ってか・・・本題はあるねんけど・・・・

そこに書きたい 『 面白い事 』 が忘れて出てこん・・・w

(〃-`ω´-)うーん

あんとき・・・・何て言うたっけかなぁ?

(〃-`ω´-)うーん

思い出そうとしても・・・・思い出せんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


そのとき大笑いしたのに・・・・(ノд-。)クスン

奇想天外な発想の持ち主2号に・・・

いつも冷静でナイスな突っ込みぶりの1号・・・・

そして・・・・

いつもおぶぁかな事ばっか言ってる旦那様・・・・

まこん家には・・・・・書きたいこといっぱいありすぎるのに・・・


思い出せない・・・・・・

ネタ帖・・・・・作ろうかなぁ・・・・(〃-`ω´-)うーん


別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1回で効くかいヽ(`・ω・´)ノ!!
2007-04-18 Wed 11:56
旦那様の休日・・・・・・・・

二人でお買い物にでかけた・・・・

薬局でちょっと買いたいものがある・・・と旦那様・・・

ん? なんだろ?

そう思っていたら・・・・

最近・・・テレビコマーシャルで見るたびに『 買いたい 』と

言っていた 体脂肪を取るというやつ・・・・

 『 社長になぁ・・・試してみるからって言うたんやぁ 』

 『 そうなんや^^ 』

そう・・・・・

旦那様の会社の社長さん・・・・

旦那様と同じく・・・・お腹出てます((*≧m≦)ププッ

試してみて・・・よかったら社長も・・・・?

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そんなんに頼る前に・・・・酒・・減らせ~~w

あ・・・・社長は・・・お酒飲めなかったな(*゚ω゚):;*.':;ブッ!! 

まぁ・・・・・

二人の中年男の かすかな希望・・・・・

叶えることができるのだろうか?


帰宅した旦那様・・・・

夕食の前に 飲みましたw

すると・・・・・

まだ食事も終わってないのに・・・・・

 
 『 効いてきたんちゃうか? 』


『 ちょっと痩せたんちゃうか? 』



・・・・・・・・・・


そんなにすぐ痩せるかぁ~~オラー! (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ 


1回飲んだだけで・・・・そういう発言が出るのはスゴイ・・・


ひょっとして・・・・・


薬の効果より・・・・ 自己暗示で痩せたりして( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

今後の行方が楽しみなまこです((*≧m≦)ププッ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
テンプレート変更しました♪
2007-04-18 Wed 00:33
(´ー`) ウフフ

テンプレート変更しました^^

いつも同じデザイナーさんから・・・・お借りしてますw

今回のもいいでしょう?

上のほう・・・・・隠しアイコンがあって・・・・

クリックすると いろいろ出てきますよ(´ー`) ウフフ

子供が喜びそうなんで・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

即 決定しましたぁ♪

ほんと・・・デザイナーさん・・・素敵なかたですね~w

みなさんも・・・ちょっと遊んでみてはいかが?

別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無事いってきました(〃`・д・)ゞ デシッ !!
2007-04-16 Mon 18:14
寝不足で・・・・行けなかったらどうしようと思ってた

2号の授業参観・・・・・・・・

寝てしまったら絶対起きれない!!と思って・・・・

12:00までは頑張って起きてました・・・・

12:00までは・・・・・


でも・・・・ 睡魔に勝てず・・・・

 『 1時間寝よう・・・・ 』

13:45~14:30まで・・・・参観だから・・・・

最悪 14:00に着いても30分は覗ける・・・・・


1時間半・・・・・ 熟睡じゃああああああああ!!!

ってことで・・・・ お布団へ・・・・♪


はぁ~~~:*:・(*´∀` )。・:*:・

熟睡しましたがなぁ~~w

あれは・・・・布団に入ってすぐ寝てもうたな((*≧m≦)ププッ


お昼休み 時間変更して旦那様・・・・

参観に行くといって朝会社へ向かいましたんで・・・・

最悪・・・電話で起こしてくれるだろう・・・・と

目覚ましなし!!

チャレンジャーーーですな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

 
 お~い 1時半やで~


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

旦那様・・・・・

お昼ご飯食べに帰ってきましたがな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

慌てて二人で一緒に昼ご飯食べて・・・・

無事 行って参りました(〃`・д・)ゞ デシッ !!

体育だったので 体育館でしたが・・・・

すぐに 2号 発見♪

 『 気付くかなぁ? 』

誰もいないところに 二人で立ってそういって見てました♪

ふと・・・・こちらに気付いたらしく・・・・

2号の顔が一瞬 (´ー`) ウフフ

 『 お? 気付いたな^^ 』

 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 』

夫婦でアーーだコーーだ言いながら2号を見てました♪

 『 いつも あんなに 一人で喋ってるんやろか@@; 』

 『 家と一緒やな ♪ 』

授業中だというのに・・・・・

やっぱり・・・なんやかんや オシャベリしてる2号でした♪
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
器は大きく♪
2007-04-16 Mon 10:30
よく旦那様と話ししてて・・・・

 『 その人 器 ちっちゃ~~ 』

なんて口にすることがある・・・・・

笑って見過ごす余裕がない人・・・・・・・

結構・・・・多いんだなぁ・・・・

もちろん・・・まこもそうですが((*≧m≦)ププッ

でも・・・・

旦那様と話ししててよく思う・・・・・・


グッと我慢する・・・・・そこで踏ん張る!!

それだけで 器 は大きさが変わるものだと・・・・


先日・・・・・

同じ業者の人と 飲みにいった旦那様・・・・・

翌日・・・こんな話を・・・・

二人で飲んでるうちに会社の話になったらしいのだが・・・・

その人の口から出る言葉は 会社の愚痴ばかり・・・

最初は黙って聞いていた旦那様・・・・

さすがに言うたらしい・・・・・


 『 そんなに文句しか出てこない会社 辞めなぁよ・・・・ 』


相手はビックリして  『 いや・・・辞めるって言うても・・・ 』

そりゃそうだよな・・・・・

会社 そんなに簡単に辞められるわけないもんな・・・・・♪

 『 嫌な事ないん? 』

その人に尋ねられた旦那様・・・・・・

 『 そりゃ~あるよ~~!! 
   それでも・・・・・
   自分の会社の悪口は言わんで・・・・
   もっとええ給料欲しかったら頑張れよ・・・
   それでも嫌なら他の会社探してそこに行けばいいねん・・・
   けどなぁ~ 今自分がいてる会社の悪口しか言わん人間なんか
   雇うとこあらへんで!! 』

愚痴を言うより 自分を磨いて頑張れ!! と

話したものの・・・・結局は 愚痴で終わったらしい・・・

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

旦那様は 家に 仕事と愚痴は持ち込まないタイプだが・・・・

決して 楽な仕事をしている訳ではなく・・・・・

影でこっそり努力もしている・・・・・

もちろん前向きな性格がいいのかもしれないけれど・・・・

でも・・・だって・・・・なんてグチグチ言うよりも・・・・

いかに自分が成長するか? 

そう思って行動するだけで 結果は随分違ってくるもの・・・

文句ばっかり言うてた結婚当時に比べれば・・・・

まこも相当成長したように思う((*≧m≦)ププッ

そんなことないで~~・・・

って言わんとって~~同級生のお友達( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


旦那様のように・・・・・

いつもは ヘラヘラ笑ってても・・・・

いざ!! という時には 頼りになる!!

そんな人になりたいなぁ~~(´ー`) ウフフ



別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お疲れの旦那様と寝不足のまこ
2007-04-16 Mon 10:15
ここ最近・・・・・・

とっても忙しい旦那様・・・・・・・

帰宅してお風呂入って・・・ご飯食べて・・・

テレビもそこそこに寝室で(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

今日は まだ起きてるなぁ~~^^

なんて思いながらパソコンしてると・・・・

やっぱ(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。 と 大きなイビキが・・・・

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

やっぱりかい;;

でも・・・・家族のため頑張ってくれてんだよね~~^^

ありがとう♪ なかなか言えないけどね~~w

今日はいつもより早く寝ようかなぁ~~~w

珍しく眠くなって寝室に向かうまこ・・・・・

でも・・・・・


グオーーグオーー


旦那様・・・・・・ イビキ 大きいねん(;´д`)トホホ

最近・・・・・特に忙しいせいもあってか・・


旦那様の父上・・・・・

めっちゃ イビキ 大きいねん・・・・(;´д`)

遺伝なんやろね~~;;;

あんなになるのか? 

そう思うとゾッとする(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イビキを止めるバンソウコウみたいなやつ買って来て

やってもらってるんだけどね~~

張り方が悪いのかなぁ? あんまり効かない(ノд-。)クスン

最初は ピタッ!! と 嘘みたいに止まった

最後の頼みの綱やのに・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

張り方が悪いなら・・・・・・・・

まこが・・・こっそり張り替えるか!!

そう思ったりもするけど・・・乂(>◇< ) 無理!!

ぜーーーたい むり!!!

剥がすとき・・・・・起きるよなぁ;;;

そうすっと・・・・旦那様も目覚めてしまう・・・・

お仕事してんだから・・・・そんなの駄目だよな・・・・・

今日も・・・結局・・・イビキで眠れないまこ・・・・

2号の授業参観なのに・・・・

ネットゲームのリセットの日なのに・・・・・

(;´д`)トホホ

お昼・・・・・寝てしまって2号の参観行けなかったらどうしよ・・・


なんとか・・・・ふんばるじょ~~!!!と言いたいけど・・・

でも・・・・・・昨日もあんま寝てへんねんなぁ・・・

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

2号~~~~~~~ 行けなかったらごめんよ~~~;;


別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頑張れ!! 1号 ♪
2007-04-16 Mon 10:00
土曜日・・・部活から帰った1号・・・・

いつもなら・・・まっすぐリビングに来るはずなのに・・・・

来ない・・・・・・


ん? 何かあったんか?????


 『 なんかあったんかぁ? 』

ちょっとでも・・・

おかしいと思ったら声をかけないと気がすまないまこ((*≧m≦)ププッ


 『 え? なに~~? 』


思いとは裏腹な明るい声が・・・・・

(^。^;)ホッ! よかった~ 何もなかったか^^

そう思いながら 台所で洗い物をしていると・・・・

1号がやってきた・・・・・

 『 俺・・・・勉強してんねんで・・・ 』

 『 そうなん? いつもやったらすぐゲームすんのにと思ってさぁ 』

 『 今・・・予習しようと思ってなぁ・・・ 』

 『 予習? そうなん? 』

 『 うん・・・・ 』

 『 (〃-`ω´-)うーん あのなぁ・・・ 』


1号は 来年 受験なので ちょっとマジに勉強すると

先日 聞いたばかりだったのだが・・・・


 『 予習もいいけどなぁ・・・今は復習のほうがいいで♪ 』

 『 う~~ん・・・ 』

 『 6年生とか中1とかやったらさぁ予習もいいけどなぁ 』

 『 うん・・・ 』

 『 もう来年 受験やんかぁ~~ 』

 『 うん^^ 』

 『 だからさぁ・・・ 1~2年の復習してさぁ・・・
   1個でも解らんとこ減らすほうがいいで~~ 』

 『 そっか・・・・ 』

 『 予習は自己流の変な知識入れてしまうもとやし・・今は・・・
   ちゃんと 先生に解り易く習って頭に入れるほうがいいわ^^ 』

 『 うん・・・ 』

 『 1教科5点上がったら5教科で25点アップやろ? 』

 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 』

 『 実力テストで点数取るようにせんと志望校の基準はそれやし・・
   復習に力入れたほうがええと思うで~^^ 』

 『 うん^^ 』


1号にとって初めての受験・・・・・・

公立1本でいけ~!! と両親に言われ・・・・

そろそろ頑張る時期だと机に向かう時間が増えた・・・・

もしも・・・・・

もしも・・・・失敗しても・・・・・・


いろんな道がある!!


大丈夫!!!


今・・・やれる事・・・・・頑張って頑張って・・・・

笑える日が来たらいいと母は応援してるぞ!!

3年分の復習でも・・・・半分わかっていれば・・・

残りの半分を頑張ればいいのだ!!

そう思えばきっと気分も楽になる((*≧m≦)ププッ

皆もがんばってるぞ^^

お前もがんばれ~~~~~~~♪


1号の寝顔を覗きにいっては・・・・

こっそりそんな事を思うまこである((*≧m≦)ププッ
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いけてるやん♪
2007-04-13 Fri 22:22
昨日・・・・・深夜番組でカレーにゅうめん作ってたw

  うまそう・・・・・・・

ひとりでそう思ってたんだけど・・・・

夕方・・・・1号とお買い物して・・・・

急に そのカレーにゅうめん 思い出した♪

そうめん・・・・・欲しいねん・・・・

1号と 麺売り場へ・・・・・


すると・・・・うどんの乾麺が安く売ってたので・・・

こっちでいいやぁ・・・・と購入♪

乾麺 買ったら・・・・晩ご飯に食べたくなってきた((*≧m≦)ププッ

今日は・・・・カレーうどんや♪

ってことで・・・・

カレーうどん作ったら・・・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


みんな・・・・美味しいって食べてくれるのはいいねんけど・・・


足らん(;´д`)


残り物ですこ~~し残ってたそうめん・・・・


それでも・・・・まだ足らん(;´д`)トホホ


すると・・・・旦那様が一言・・・・


 『 スパゲティ買ってなかったかぁ? 』

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

そうや・・・そうや^^

スパゲッチーーがあったな~~^^


ってことで・・・・それも湯がきまして・・・・


カレースープスパ完成♪


これが・・・・結構美味しかったんです^^

(´ー`) ウフフ

これでまた・・・・・ひとつレパートリーが増えましたw

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


今度は1キロのスパでOKじゃ((*≧m≦)ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
先生よろしくお願いします^^
2007-04-13 Fri 22:09
新学期が始まる・・・・

クラス替えし・・・担任も変わった2号

お手紙を持って帰ってきた・・・

そこには担任の先生の自己紹介が・・・・♪

とてもユーモアあふれる自己紹介から始まり・・・・

最後は・・・・小さな事も連絡して下さい・・・と

自宅と携帯のメルアドが書いてあった・・・・


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

この先生・・・・すっごいいい先生ちゃう?

思わず・・・・・旦那様にも見せた・・・・♪

ここに そのお手紙を公開できないのが とても残念だ・・・

思わず・・・2号の連絡帳にお返事を書いた・・・

 『 とてもユーモア溢れる自己紹介と 心優しい御気使いにとっても
   嬉しく思います。 これから1年間よろしくお願いします。 』


2号に連絡帳を渡しながら・・・・

 『 絶対に 先生に渡してなぁ~~~~~^^ 』

 『 うん^^ 』

次の日・・・・

 『 先生お返事くれたで~~~~~~w 』

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

とっても 嬉しく :*:・(*´∀` )。・:*:・ポワァァァン・とした気持ちになった


先生も大変だと思う・・・・

が・・しかし・・・・

一人の人間として・・・・尊敬できるひとであって欲しい・・・・

いつもそう思っていたので・・・・

とても期待しているまこである(´ー`) ウフフ

先生 これから よろしくお願いします♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
耳掻き
2007-04-13 Fri 21:55
先日・・・・・お風呂上りの2号・・・・

パンツ一丁で・・・立ったままうつむいて動かない・・・

リビングで みんなが盛り上がり話をしているにもかかわらず・・・

動かない・・・・・

(o¬ω¬o)アヤシイ・・・こいつ何かやらかしたな・・・


ピーン!!!ときたまこ・・・・


 『 どしたぁ? 何したぁ? 』


 『 ( ̄ェ ̄;) エッ? 』 

めっちゃ・・・焦った2号が返事をする・・・

 『 あのなぁ・・・・ 』


風呂上り・・・耳掃除をしようとした2号・・・・

バスタオルで拭き忘れた耳に・・・そのままつっこんだ耳掻き・・・

白いポンポンが・・・・・しぼんでしまったらしい・・・・


 『 こんなになってもた・・(;´д`) 』







差し出された耳掻きを見て・・・・一同がいっせいに大笑い


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

なんじゃそれwww


 『 んで? えらいことしたと思って固まってたんか!! 』


 『 あほかぁ~~w 耳拭いてから使えやぁ~w 』

 
 『 風呂上りは綿棒使い~~ 』


 『 う・・・うん;; 』


乾けば・・・元に戻るのだが・・・

そこまで気が回らず・・・

必死で元に戻そうと パンツ一丁で頑張ってたらしい((*≧m≦)ププッ

まこが気付かず・・・・声をかけなかったら・・・

いつまでそうしてたんやろか@@;

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! おかしくて・・・おかしくて・・・

パンツ一丁で立ち尽くし・・・・・・ 

哀愁漂う2号の後姿が忘れられないまこである♪







別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大泣きでしたぁ(;´д`)
2007-04-09 Mon 00:27
久しぶりに映画を見て大泣きしました;;

今日テレビでやってた YAMATO です・・・

皆さんは見ましたか?


映画館で見たかった!!


公開された時に・・・ 渡 哲也さんが出演してることもあって

旦那様に見たいとは言うてたんですけどね・・・・


今日・・・テレビでやるってんで・・・・

絶対見るぞ♪と・・・テレビの前でスタンバイ(〃`・д・)ゞ!!

明日から学校が始まる子供達の お風呂の時間と重なって・・・

リビングの真横がお風呂場・・・・・よって・・・・


静かにしろ~ヽ(`・ω・´)ノ!!


子供達のバスタイムは 静かなものになりました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


戦争という無意味なものと・・・人の命の尊さ・・・・・

戦時中・・・生きて帰ることを望んだ兵隊さんは非国民とされたという

映画の中で・・・それを問い掛ける人がいた・・・・・


 『 一人でもそういう人が存在してただろうか? 』

 『 こういう人が上官だったらいいのに・・・ 』


映画を見ながら何度も思った・・・・・


主人公が生きて帰ったあとのシーン・・・・・・

大泣きした・・・声が出て仕方ないほど・・・・・

涙がポロリじゃ済まなかった・・・・・

悲しくて・・・・悔しくて・・・・儚くて切なくて・・・・・


今もどこかで戦争は続いているけれど・・・・

なくなればいいのに・・・・・・・

ただただ・・・・そう思うばかり・・・・・・


ほとんど・・・・ティッシュを手放さず・・・・

いっぱい泣いて見てました・・・・・(ノд-。)


反町 隆史さん・・・中村 獅童さん・・・長嶋 一茂さんが

演じた人物・・・・ 『 男前 』 でした・・・・♪

こういう 『 男前 』 が いっぱい育つといいなぁ・・・

素直にそう思いました!!!

男として・・・いや・・・・人として・・・・・

こんな人になれたらいいなぁ・・・・

そう思う人も沢山いたと思います・・・・

まだ・・・・感動と興奮と・・・・残ってるまこです(´ー`) ウフフ







別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
不機嫌なり・・・?
2007-04-08 Sun 16:27
昨日・・・・帰宅した旦那様・・・・・

帰るコールのあと・・・電話でビールがないことを報告したら・・・

なんとなく機嫌が悪い予感が・・・・

(〃-`ω´-)うーん

会社でなんかあったかなぁ?

一応・・・1号2号に お父さん機嫌悪いかも・・・って伝えた♪

帰宅した旦那様の 顔色を窺ったのか・・・

1号が・・・ 『 怒ってる顔してる・・・ 』

まこのもとへやってきて一言・・・

 『 そうか・・・やっぱり・・・ 』

そう返事しながら・・・・原因を探るまこ・・・・

(〃-`ω´-)うーん



様子を見て・・・・・と考えてたら晩ご飯・・・

テレビを見ながら・・・あれこれ話をしてみる・・・

平常心を心がけ・・・・普通に・・・

旦那様も普通に話してる・・・・

(〃-`ω´-)うーん

まこが原因なら・・・それを言われるはずなんやけどなぁ・・・

やっぱ・・・他の事が原因か?

いつもと変わらず晩ご飯を終え・・・・テレビを見て・・

そろそろ寝ようかなぁ・・・・と寝室へ向かう旦那様・・・・

 『 疲れた・・・・ 』 

ボソッと呟いた一言・・・・・・・・・

旦那様が寝室にいって・・・すぐ・・・

ちょっと聞きたいことがあって寝室を覗くと・・・・

まっくら・・・・・・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?

豆電球も点けてへん・・・・・

 『 あれ? 』

 『 ん? なに? 』

 『 ん・・・・いいわぁ^^;; 』

やっぱり・・・・いつもと違う旦那様に思わず戸惑い・・・・

そっと寝室のドアを閉めたまこ・・・・・

昨日は余程 嫌なことがあったに違いない・・・・

今日は・・・・・

旦那様の大好きな スペアリブ 焼こう♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つい夢中に♪
2007-04-08 Sun 01:38
最近・・・・いろんなことしてるんですが・・・

このブログにも いろいろ 入れてみたり・・・♪

占いやら・・・お買い物コーナーやら・・・w

もともと占いは好きなんで・・・見つけたときはラッキー♪

早速・・・取り入れました((*≧m≦)ププッ

お買い物コーナーも新しい形に変えたんですが・・・・

いろいろ載せるもの見てたら・・・・

安いなぁ~~♪

服やらインテリアやら・・・・・ついつい夢中で見てました♪

ここにも・・・まだ載せてないのがいっぱいあって・・・

あれも・・・これも・・・・って・・・

今日は・・・ほとんど・・・そればっか((*≧m≦)ププッ

あっと言う間に時間が過ぎてて・・・自分でもビックリ♪

リンクの広告見るだけでポイントたまるってのも・・・

ヒマがあればやってて・・・・

ずーーっと・・・パソコンの前で座ってます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

また・・・面白い事あったら・・・教えてね♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
目的のガード下が・・・・
2007-04-04 Wed 18:30
ワンピ見たあと・・・ご飯食べて・・・・

バッテリーの始まる時間・・・

子供達だけ・・・・映画に行かせて・・・・

まこと旦那様はお買い物に・・・・♪

ガード下が安くていいよ~^^

ずーーーっと前に教えて貰ってたんで・・・そこに向かうことに


でも・・・・・

旦那様が言う方向に・・・・それらしいもの・・・ないねん・・・・

まこのイメージしてた ガード下じゃないねん・・・・

(〃-`ω´-)うーん

ガード下に・・・・こう・・・露店っぽい感じ?

ちゃうねんなぁ・・・・案内されるところは・・・

こっちか? ・・・・・ あっちかな? ・・・・

ウロウロしたんだよね~~~~;;;

めっちゃ・・・歩いたんですが・・・・・

イメージしてたのと違うし・・・・掘り出し物もない・・・・

これいいなぁ・・・ってのが・・・・一つもあらへん・・・

これ欲しい!!! ってのがあれば・・・少々値段はいいねんけどなぁ・・

なんもない・・・・・・・・・・

(〃-`ω´-)うーん

違うで~~~~こんなイメージじゃないで~~~~~~~w

旦那様と二人・・・・こんなんじゃない・・・と((*≧m≦)ププッ

ウロウロしすぎて・・・・めっちゃ疲れてしまって・・・

 『 もう・・・ いい・・・ 諦める・・・ 』

ってことで・・・・ リタイヤ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

子供達と合流し・・・神戸の肉まん 買って・・・・帰り道


ひょっとして・・・ここちゃう?


イメージしてた ガード下が・・・・・・・・

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

でも・・・・・

結構 離れた場所だったんで・・・・

どっちみち・・・・来れなかったかも~~((*≧m≦)ププッ

次回・・・・あっち向いて行った時は・・・・

そこ行こう!! って 旦那様と大笑い♪

親子で楽しんだ1日 終了です・・・♪


別窓 | 旦那様とまこ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
もっと流行ってもよさそうなのに・・・・
2007-04-04 Wed 18:15
旦那様のお休みの日・・・・・・

三宮までおでかけして・・・楽しんできましたw

映画・・・・良かったんだけど・・・

ちょっと・・・不満もあったかなぁ~~;;

個人的なことなんですけどね~~w

ワンピ見てから・・・・さて? どうするか?

1号2号の 見たいって バッテリーまで時間があまってる・・・

プラプラ歩きながら・・・ご飯食べるとこ探そう^^

ってんで・・・・・

プラプラ・・・プラプラ・・・・・

そこに現れたのが・・・うどん屋さん・・・・

すうどん 200円


工工工エエエエエエ(゚Д゚;)エエエエエエ工工工

やっす~~~~~~~~~~~♪

まこは・・・もう・・・計算してて・・・・

280円のメニューでも・・・4人で1120円♪

一人分やんけえええええええええええええええw

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

『 ここにしよ!!! 』

鶴の一声・・・・ならぬ・・・・まこの一声♪

が・・・しかし・・・・・

サラリーマン風の 一人の人が 各テーブルに座ってて・・・・

4人座るテーブルあらへん・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

(〃-`ω´-)うーん

ここで・・・・食べたいけどなぁ・・・


まぁ・・・いいっかぁ・・・・


ってことで・・・・またプラプラ・・・・

吉野家の牛丼も・・・いっぱい・・・・・

ほかのお店は・・・・さっきの値段と比較して・・・やっぱ却下・・・・

(〃-`ω´-)うーん

ほかにも・・・安いとこないんかなぁ?

さっきの うどん屋で待ってたほうがよかったか?

(〃-`ω´-)うーん


そう言いながら・・・テクテク・・・テクテク・・・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

あったぁ~~~~~ww

ラーメン280円♪


大盛りでプラス100円 ・・・・ (´ー`) ウフフ

いいやん~~~~~~~w

ここ!!! ここしよ!!!

誰にも有無も言わさず・・・・そこに決定!! ((*≧m≦)ププッ

入ったお店は・・・・・・


 ・・・・・・・・・・・


お店の ご夫婦・・・・ 暗い・・・・・・・

どよ~~~~~~ん・・・・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

一瞬・・・・躊躇ったが・・・しかし!!

ここは・・・・値段に賭けてみる(〃`・д・)ゞ  !!

1号は もちろん 大盛りで♪

まこは・・醤油 2号が・・みそ 旦那様と1号が・・カレー♪

食べてみると・・・まぁまぁ・・・そこそこ・・・♪

でも・・・・

食べてて気がついた・・・・・


安いのに・・・・ お客さんがいない訳・・・・・


調味料入れ・・・ カウンターの仕切り・・・ お盆・・・・

全部・・・・・ 汚いねん(;´д`)トホホ

何ヶ月も ほったらかし・・・・・ってわかるくらい・・・

そこに輪をかけて・・・・ 店主の 暗さ ・・・・・・・・・

黙々と 下処理してんねんけど・・・・・

無言・・・・ 笑顔すらない・・・・・

『 ご馳走様でした^^ 』 にも 返事なし・・・;;;

(〃-`ω´-)うーん

なんか・・・・もっと流行ってもいいのに・・・・

もったいないなぁ・・・・・


なんか・・・・全然関係ないとこで・・・残念に思うまこでした・・・

((*≧m≦)ププッ 
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
映画見てきます(〃`・д・)ゞ !!
2007-04-03 Tue 00:04
春休み・・・・・・

先週くらいに行く予定だったんだけど・・・・

旦那様の休日出勤でキャンセルになってしまってた映画w

明日のお休みにいってきます♪

とっても楽しみ~~~~~~(´ー`) ウフフ

前にも書いたんですけど・・・・

芦屋に映画館あれへん・・・おまけに西宮にも・・・(ノд-。)クスン

ネットで調べたら・・・三宮に・・・・

ってことで・・・家族でワンピ見て・・・

1号2号はその後・・・バッテリー見て・・・

その間に 旦那様と二人でお買い物でもしようかなぁ~~とw

ガード下に・・・・安いお店があると聞いたんで・・・

ちょこっと・・・そちらを探索してこようかなぁ~~ww

掘り出し物があるといいけどね~~:*:・(*´∀‘ )。・:*:・

きっと・・・・・映画見た後・・・・

感動して・・・・ (T^T)ウルウル って・・・・

涙ふいてんだろうなぁ~~まこ・・・・・

久しぶりに・・・・家族でおでかけ・・・・

楽しんできます(〃`・д・)ゞ  !!

別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっとDVD買えたぁ(´ー`) ウフフ
2007-04-02 Mon 23:50
日曜日・・・・・・・

ネット友達が 『 今から焼肉食べに行きます 』 って・・・

ええなぁ~~:*:・(*´∀‘ )。・:*:・

まこも・・・・行きたいなぁ~~~~♪

ってことで・・・・


旦那様に早速メッセ送りました・・・・

 『 ○○さんさぁ・・・今から焼肉だって~~ 』

行きたいとは言わず・・・下心ありありメッセ((*≧m≦)ププッ

そのお返事は?

 『 そっか~^^ 行くかぁ? 』

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

さすが旦那様じゃあああああああああw

 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 』

でも・・・日曜日・・・・・♪

この前・・・・・日曜日で悲惨だったんだよねぇ;;

いろいろ相談した結果・・・・

1品平均500円のファミリーレストランで食べて・・・・

月曜日に 5000円分のお肉を買って焼肉・・・・って案が♪

食べ放題の焼肉で1万円使っちゃうからね~~w

二日で1万円コースで贅沢に・・・・ちゅうことで(´ー`) ウフフ

早めに食事を食べにいってから・・・お買い物しました・・・

んで・・・・帰り道の古本屋さんも・・・・♪

そこで・・・・まこ・・・・ちょっと気になるDVDを探してたら



v(≧∇≦)v きゃ~~ん♪


ワンピースのDVDがいっぱい~♪


お目当てのは無かったんですけど・・・代わりに一番欲しいのが!!

ワンシーズンから・・・・いっぱいありまして・・・


 『 お父さん呼んできてえええええええええ 』

2号にお願いしてすぐ・・・・旦那様が通りかかり・・・・

 『 見て~~~~~ワンピ!!! 』

定価5000円なんで・・・ずっと買えなかったんですよね~~w

2000円で売ってましたぁ^^ 新品同様で♪

5本だけにしよっかなぁ・・・って迷ってたら・・・・

丁度続きで8本あったので・・・そこまで買えば?と旦那様・・・

あと・・・少し飛んで・・・また次のシーズンが揃ってたんだけど・・・

とりあえず・・・・8本ゲット^^v

帰宅してから・・・ずーーーっと 見てましたぁ

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

朝の6時頃・・・・ウトウトして寝ました((*≧m≦)ププッ

もちろん・・・旦那様は一人で起きてお仕事・・・

1号も一人で起きてクラブ活動へ・・・・

こんな母親で・・・すんません((*≧m≦)ププッ

ここしばらくは・・・・ご機嫌なまこです(´ー`) ウフフ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やってみるべ~♪
2007-04-02 Mon 16:36
先日・・・・旦那様と大掃除したら・・・・

「 まこのノート 」 が出てきたw

ここには・・・いろんな事が書かれており・・・

時々思い出しては開いたり・・・・♪

そこに・・・心理テストが・・・・


そうそう^^ こんなんあったなぁ~^^

1号の同級生のお母さん・・・・

精神科にお勤めしてて・・・そこの先生に聞いたのよ~~って

教えてくれたんだよね~~^^

結構・・・・やってみると当るんだよ~~♪ なんて・・・w


当時・・・・まこも家族にやってもらいました((*≧m≦)ププッ

1枚の紙と色鉛筆・・・・それでお絵かきです^^


太陽・・山・・川・・花・・木・・家・・・・・

この6項目・・・・1枚の紙に全部入るように・・・・
好きなように書いて下さいなぁ~~^^

親子揃って・・・夫婦揃って・・・一緒に頑張ってみて~~^^


んで・・・・気になる結果はこちらで(´ー`) ウフフ



やってみるべ~♪…の続きを読む
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まこの独り言 |
