まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お帰りはいつごろに・・・・?
2008-09-27 Sat 02:11
出張中の旦那様・・・

かれこれ10日ほどになる・・・

と・・・先日 電話がかかってきた・・・

 『 あのなぁ・・・今日 石垣島に着いたんよ 』

 『 そうなん? じゃぁ 明日 広島? 』

 『 い・・いや・・いやっ!! そんなに早く行けませんって;; 』

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? そうなん? 』

 『 明日 種子島に行く予定なんよ・・・ 』 

 『 ・・・・。 』  │・ω・`)。o0( 種子島って どこ? ってか石垣島ってどこ?・・・ )

日本地図 ぜんっぜん わかれへん・・・

地名は聞いたことある・・・確かに・・・ でも・・・ どこか さっぱり・・・


 『 あ・・・あの・・・わかる? んでなぁ・・・ 』

続けて話す旦那様に 一言申しました

 『 あの・・・さっぱり わかってへんからね^^; わたくし・・・;; 』

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 石垣島・・・・ 種子島・・・・ 』

 『 ( ̄~ ̄;) ウーン ってか 広島行けへんの? 』

 『 今回は波の調子が悪くなったらあかんから別府に入るんよ 』


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  別府ならわかるっ!! 九州!!

何回か行ったことあるし・・・・(。-∀-)ニヤニヤ♪

 
 『 あぁ~~そうなんやぁ~~^^ 別府なんやぁ~~^^ 』

やっと 旦那様も会話が続けられるようだ・・・

 『 そそ^^ んで別府出て 大阪はいるからなぁ~~^^ 』

 『 o(*・ω・)ノ ァィ 明後日が大阪やねぇ~~♪ 』

 『 うんうん^^ よかった・・・わかってくれて・・( -`Д´-;A) 』 

 『 気をつけてなぁ~~^^ 』

 『 ぅん!!  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ 』


島の名前 並べられてもわからん・・・

いっそ 沖縄越えた島に いてて もいっこ次の島越えてから別府はいるからぁ~

このくらい簡単に言うてくれたら スッキリするんだけど・・・

って・・・まこだけだろな・・・こんなこと思うの・・・
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:4 | top↑
聞いてた筈なのに・・・・
2008-09-07 Sun 17:26
最近 結構はまってるドラマがある

 ヤスコとケンジ

ドラマは見逃すと訳わかんないので 滅多に見ない

が・・・晩御飯の時間がずれた時 たまたまチャンネルがそれだったんで初回を見てたのよね

結構面白いやん((*≧m≦)ププッ

ってなわけで 毎回見逃すことなく楽しみにしてんだけど・・・

ある日 そのドラマが終わった後 旦那様と話してたら 思わぬ話が飛び出した・・・


 『 暴走族に入ってたで 』  


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


・・・。

そりゃね・・・思ってましたわよ・・・

湘南爆走族やら このドラマやら 特攻服なるものが出るじゃない・・・

その度に 質問してたんよねぇ・・・

例えば 湘南爆走族の江口の着方とアキラの着方の違いとか・・・

やたら詳しいとは思ったけど・・・ほれ 旦那様ってマンガばっか読んでるからさぁ

そこで知り得た情報とばっかり思ってましたわさ・・・

もう・・・吉本新喜劇でズッコケる勢いでコケた図が頭の中にでましたけど・・・

 『 マジで入ってたん? 暴走族やで? 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 一代限りで結成してなっ^^v 』

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 自分らで作ったんかいなっ? 』

 『 そそ^^ ステッカーがようけ売れた^^v 』

 『 へ? ステッカー? 』

 『 そそ^^ メンバーが作ってきよったんよ それが大人気♪ 』

 『 まぁ・・・あの当時は カバンなんかに貼ってたわなぁ^^; 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 俺はカバンなかったから貼ってへんけど^^v 』

 『 で? 特攻服とか着てたん? 』

 『 喧嘩しに行く時だけな^^ 』

 『 ・・・・。 』

 『 喧嘩って自分から仕掛けへんで~~ 』

 『 売られるってかっ? 』

 『 そそ 誰々がやられた言うたら集合や 』

 『 特攻服は? なんか書いてたん? 』

 『 いや俺は後ろに ワルガキだけやった^^v 』

 
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,ワルガキ?

 『 聞いたことある・・・見たことあるじょ そのステッカー・・・ 』

 『 結構 売れたからなぁ~~^^v 』

 『 い・・・いや・・・そんな次元じゃ・・・ ( -`Д´-;A) 』

中学から付き合ってた友達の関係で いろんな人と遊んだりしてた中・・・

暴走族なんかに所属してる女子なんかとも遊びましたわさ・・・

その子の部屋なんかに貼ってましたよぉ~ ワルガキのステッカー
( あえてカタカナで・・・((*≧m≦)ププッ )

 『 湘爆やな・・・ 』

 『 そうなんよ あれ読んだ時 同じや思ってなぁ^^ 』

│・ω・`)。o0( んで好きなんか・・・納得・・・ )


高校の頃から イジメが嫌いで同級生や後輩がやられたと聞くと敵討ちに・・・

なんて笑ってよく話してた旦那様だが

まさか・・・チームまでとは・・・

 『 言うてなかったかなぁ? 』

 『 知らんぞ・・・ 』

今更 そんなこと聞いた聞かんなんて どうでもええけど・・・((*≧m≦)ププッ

昔話に出てくる 喧嘩の話の多さもこれで納得・・・

・・・・。

ってか・・・ちょっと待てよ?

あのうるさいお母様にバレへんかったんかいなっ?

めっさ興味ある~~~~~~~((*≧m≦)ププッ 

 『 単車は? 特攻服は? まさか家に置いてへんやんなぁ? 』

 『 置ける訳ないやん^^; 母が不要と判断したら何でも捨てられるのに・・・ 』

そう・・・1ヶ月に1回くらいのペースで自分の部屋がどこかに移動し

その度に何かしら捨てられて無くなってる旦那様の持ち物・・・

特攻服なんか もってのほかやわな・・・(-。-) ボソッ

 『 単車は近所でエンジン切って押して帰るねん 特攻服は友達の家 』

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

カッコ悪~~~~~~(_ _)ノ_彡☆バンバン!

 『 友達も家に来るときは押して来た^^; 近所の手前あるやん? 』

・・・。

近所の手前って・・・単車は普通ちゃうやろ~((*≧m≦)ププッ

誰がどう見ても族やん (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

なんか そのギャップがめっさ面白くてツボにはまってしまった・・・

そうそう・・・

喧嘩でボコボコになった顔・・・

普通なら気付く筈なのだが 剣道部の顧問が厳しく

毎日のように竹刀で殴られ叩かれ蹴られ・・・ 喧嘩でできた傷も見分けがつかなかったらしい

 『 部活やってなかったら 喧嘩もできひんかったやろな・・・ 』

とは旦那様の談・・・((*≧m≦)ププッ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | top↑
嘘でも いいと・・・・・・
2008-07-16 Wed 01:03
旦那様とお買い物

カートを押してくれて 『 これは? あれは? 』 と聞いてくれる

忘れっぽいまこ 大助かり

ふと 『 なんか 幸せやなぁ~~♪ 』 なんて思った

思ったついでに聞いてみた

 『 なぁなぁ まこと結婚してよかったと思う? 』


と 旦那様はこう言った

 『 よかったんかなぁ~~~? 』 

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ 心の中で こけました・・・思いっきり 派手に・・・


多分 答えは・・・・ ( ええんちゃうかぁ? やろなっ!!) o(^O^*=*^O^)oワクワク 

密かに心の中で思ってたまこ

 『 嘘でも よかったなぁ~言わへんのかっ!! 』 

 『 ( ̄~ ̄;) ウーン よかったんかなぁ~~? 』

どういうことっ???  2回 言うたでっ!! よかったんかなぁ~~? って・・・



カートを押しながら 旦那様が (。-∀-)ニヤニヤ♪

まぁ・・・面と向かって  『 よかったな 』 と言わないのが旦那様のいいところ♪

こう思うことにしよう・・・ (ノ_・。)
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
あら;; 見てたのねぃ;;
2008-04-29 Tue 01:18
出張中の旦那様にメールしました・・・

一大事っ!! なことが起きたんですっ!!

車の運転席の窓 開けたら閉まりませんねん(ノ_・。)クスン

なんか・・・ここんとこ変な音しててん 開けるたびに・・・

なんやぁ? 小さい小石かなんか挟まってるんかなぁ? 思ってましたが・・・

今日 おでかけしまして とある駐車場に入りました

駐車して さぁ降りるべ・・・と窓を閉めようとすると ウーーーーン と音だけ・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, 壊れてるっ???

どないしよっ!! このままやったら家に帰るしかないぞ・・・

何回もスイッチ押してたら わずかに動きました窓・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  がんばれぃっ!!

このまま 上がってくれぃっ!! 思いながら 何回も押しましたスイッチ

ジャッ・・・・ ジャッ・・・・ すこ~~しづつ 閉まっていく窓

全開にしたのが完全に閉まるまで10数分かかったッス(;´д` )

もちろん 帰りは改札口で 車から降りて チケット差し込みました・・・

って・・・・この一大事を旦那様に報告のメールしたんですよね・・・

が・・・・返事も電話も無い・・・・

こんな時 忙しいのか交代で睡眠中なのか・・・はたまた・・・? 

なんて考えるのよね・・・ で 少し時間おいてからメール打ちました

すると すぐ電話が・・・ 『 お^^ きた^^ 』 っと報告しました^^

電波の調子も良くなかったんですが なんとか無事話はできました

 『 沖縄に入ったけど 一晩中走るから 明日くらい四国に到着や^^ 』

波の調子もあるし あくまで予定ですけど無事航海できてるようでなにより・・・♪

 『 じゃ 気をつけてね~~(o・・o)/~~ 』 と言うと旦那様が一言

 『 そういうことなんで (。-∀-)ニヤニヤ♪してて^^ 』 と・・・

Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? (。-∀-)ニヤニヤ♪ って? もしかして?

 『 見たん? 』  そう先日のブログ・・・一言書いたやつですわ・・・

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 暇やったからちょこっとね^^ 』

あぁ;; そういや 無線のパソ社長から借りて行く言うてましたわ・・・

いや・・・もちろん旦那様 まこのブログ見てるの知ってますけどね・・・

(。-∀-)ニヤニヤ♪ってのは出張中に見られるとどうも・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

大笑いしてましたけど旦那様・・・・ 無事帰ってきてちょーーだい(´ー`) ウフフ

別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
高いなっ!! っと 安いなっ!!
2008-03-06 Thu 23:08
先日 出張にでかけた旦那様

どうしても外せない仕事が入り一旦帰宅した

その夜 子供達が眠った後 いつもの おしゃべりタイムに♪

だ 『 今回 ジーパン履いていってたやん 』

ま 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』

だ 『 んでなぁ 港で泊まった時やぁ 皆でその話になってなぁ 
    社長も皆も ( 4人全員 ) ジーパン履いててん 』

ま 『 そうなんや^^ 』

だ 『 んじゃ社長が言うのよ 
    おまつ裾切ったらいいのに その町奉行の逆バージョンみたいなんでええんかっ?って・・・ 
    でも いつもはブーツ履いてるから 短くできひんやん 』

ま 『 カッコ悪くなるもんなぁ^^ 』

だ 『 そそ^^ いつもブーツ履いてるんでダボダボっとさせるんがカッコいいんですやん 言うてん
    んじゃ社員の子も 「 おまつさん いつもブーツですもんねぇ 」 って 
    そしたら社長が 「 ブーツゥ? おまつも履いてるんかっ!! 幾らしたんやっ!! 」 
    隣で話聞いてた子も 「 僕もブーツですよぉ 2万5千円くらいしたかなぁ 」 って言うたら
    社長が 『 たかっ!! おまつはナンボやっ!! 』 って ・・・・・・
    「 2万幾らのが値下がりしてて1万で買った^^ 」 「 おまつも高いやんけっ!! 」 って 』

ま 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 社長って・・・高いって・・・・ 』

だ 『 そやねん^^; んでジーパンの値段の話になってやぁ・・・
    社長が皆の値段 聞いてんなぁ~ 
    「 おまつ そういやリーバイスやんなぁ 幾らした? 」 で安くなってて7千円って言うたら
    T君が僕は2万くらいしたかなぁ? って横から・・・
    そしたら社長 「 たかっ!! お前らジーパンにそんな金かけてるんかっ!! 
    俺はジーパン買って余計な金出して裾切ってもろてるっ!! 割に合わんやんけっ!! 」
    んでさぁ・・・・皆で 「 じゃぁ社長は幾らなんですか? 」 って聞いたら
    「 ユニクロで2900円・・・・ 」 って・・・・・ 』

ま 『 ぎゃはは(_ _)ノ_彡☆バンバン! 社長ユニクロ派やもんなぁ^^ 』

だ 『 そうそう^^ んで お前ら服に金かけすぎや!! 言うてた~w 』

ま 『 ぎゃはは(_ _)ノ_彡☆バンバン! 面白いなっ!! 』

だ 『 ぅん!! ぅん !! でもなぁ^^ 結局そこから車の話になって・・・
    社長は車に金かけてるからですやん!!って ことになってんけど・・・
    社員 「 社長は車かかってるからでしょ? 」 
    社長 「 なんでや? あれくらい皆出せるやろ? 安いやろ? 」
    社員 「 幾ら払ってます? 毎月 」
    社長 「 7万ちょっとや 」
    社員 「 でしょーーーー? 無理っすよぉ 普通 」
    社長 「 そうなんか? 」
    なぁ? あの人金銭感覚おかしいよなぁ・・・ 』

ま 『 ・・・・・。 』

物の値段は その人の価値観によって 高くなったり安くなったり・・・・

旦那様の会社の人間模様の一コマ((*≧m≦)ププッ




 
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
洗車は暖かい日に・・・・・(* ̄m ̄) ププッ
2008-01-16 Wed 00:38
お買い物に出かけた時 車の水垢が気になった旦那様

 『 洗車してぇ~~ 』 

お昼ご飯をご馳走になって お買い物

だが やっぱちょっとその前に洗車を・・・・と洗車場へ・・・

が・・・・残念ながら人が多く買い物を先にすることになった

こ一時間 買い物をして 洗車場へ・・・

まだ空いてなかったが少し待つことにした・・・

待っている間 ふと隣のカップルに目をやると・・・

女性が車を拭いていて 男性が何もしないで突っ立っている

 『 手伝えへん? 普通・・・ 彼氏ちゃうんかいな? 』

そんな会話をしていると 旦那様が一言

 『 うちの奥さんみたいやな(* ̄m ̄)  』

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 奥さん車の中にいときぃ言うやん 』

 『 あら?そう? 』

・・・・。 

 『 言うやんけぇぇぇ!!!!  凸(メ▼▼) 』

なんだか腑に落ちないまま 洗車する場所があき
 
ザーーーっとおおまかに旦那様が手洗い・・・・・

さっきの会話がどうしても腑に落ちないまこは とりあえず手伝おうと

 『 洗うの手伝おうか? 』

 『 いいよ^^ 中でいてて^^ 』

 『 ええのん? 』

 『 あ・・・じゃぁ一つお願いしよっかなぁ^^ 』

 『 (o^・^o) ウン 』

 『 あそこで水くんできて♪ 』

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ 水汲みかいっ!!

少し離れた場所までバケツを持って行き

水をザバザバ溢しながらエッチラホッチラ・・・・

 『 ええもん見つけてきた♪ 』

長い柄のついたスポンジを見せ 『 洗うわ^^ 』 とまこ・・・

ところが・・・・

まこが洗った場所・・・・もっかい旦那様が洗い直してる・・・・

なんでじゃぁぁぁ!!! (ノ`´)ノミ┻┻ がっちゃ~ん!

 『 そこ洗ったんですけど・・・・ 』

 『 あら?そう? でも何となく・・・ 』

何となく・・・・? (ノ`´)ノミ┻┻ がっちゃ~ん!

せっかく寒い中 手伝ったのに・・・・何となくでやり直しかいっ・・・

(" ̄д ̄)けっ!

そう思うと急に手先が凍りそうになってきた・・・・

│・ω・`)。o0( 車に入って暖っまろ♪ )

車に入るまこに驚く旦那様・・・

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 終わり? はやっ!! 』

だって・・・・やり直しすんじゃん(" ̄д ̄)けっ!



その後 洗車機でもう一度洗いワックスもかけた旦那様

まだ水滴が残っていたため丁寧に拭くことに・・・・

 『 これで窓拭いてくれる?奥さん♪ 』

・・・・。

今度は当たり前のようにタオル渡すんかい・・・・・( ̄、 ̄)チッ

独身and新婚時代は2人でよく洗車したんだよなぁ~~♪

そんなことを思い出しながらフキフキするまこ・・・

いつも 『 車の中にいてていいよぉ~ 』 と言ってくれる旦那様だけど

たまには こんなのもいいなぁ・・・・そう思うまこでした♪

でも・・・・できれば・・・もっと暖かい日にね(* ̄m ̄) ププッ





別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
旦那様の禁煙
2008-01-13 Sun 10:15
まこのヘビースモーカーの話・・・・

書いてて思い出した・・・・・

先日から 始まりました・・・・旦那様の禁煙・・・

急に 『 ちょっと禁煙する 』 と・・・・

まこが横でプカプカ( ̄(エ) ̄)y-°°°しても・・・

旦那様・・・・吸いません・・・・・

いつまで続くのかなぁ?


旦那様の禁煙は・・・・・まこにとっては・・・・

大迷惑なんっス(ノ_・。)

だって・・・・まこ・・・・

絶対辞められへんじょーーーーーーー(;´д` )

ってかさぁ・・・・・


ちょっと辞める・・・・って言うてから・・・

すぐ辞められるって どうよ?????

すっごい精神力なんか・・・タバコをふかしてただけなんか・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン

とにかく・・・・旦那様がタバコ完全に辞めてしまったら・・・・

ますます まこの状況悪化じゃん・・・・

お姉ちゃんと ゲホゲホ言うて笑ってる場合ちゃうし・・・・

とにかく・・・・今は・・・・

旦那様の挫折・・・or・・・まこへの禁煙要請のないことを祈ろう
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
真夜中に大笑い♪
2007-12-27 Thu 22:58
先日 和歌山で母の1周忌をすませました♪

姉のお家でお泊りしたんですけど・・・

真夜中・・・・・

姉とまこと旦那様・・・・・

テレビ見ながら夜食・・・・旦那様はもちろんビール♪

いろんな話題から いつの間にやらスロットの話題に・・・・

旦那様・・・・ペラペラと話はじめました・・・・

 『 家から5分のスーパーに寒いから言うて行けへんのになぁ・・・
   スロ屋に30分かけて歩いて行きよんねんで・・・・うちの奥さん 』

『 ほんでなぁ いつも道に迷うのに スロ屋は間違えへんねん 』

姉ちゃんもちろん大笑い・・・ぎゃはは(_ _)ノ_彡☆バンバン!

 『 んでなぁ 買い物する時 こっちのスーパー10円安いやの
   あっちは20円安いやの言うてんのに・・・
   タクシーでスロ屋に行きよんねん・・・ 信じられへん 』

・・・・・それは大勝ちした時だけやけど・・・ボソ(゜σ ゜)

姉ちゃん腹かかえてます・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 『 んでなぁ 夕方電話かかってくんねん・・・
   調子いいからもうちょっとやる・・・言うてなぁ・・・
   ほんでなぁ・・・夜迎えに来い言うねん・・・どない? 』

姉ちゃんヒーヒー言うて笑ってますが・・・・

まこも自分の事だというのに・・・腹かかえて一緒に笑ってました^^;

たまぁ~~にさぁ・・・・

大勝ちした時くらい 大目に見てよね・・・

迎えに来てくれる旦那様にも勝ちの半分あげてるし・・・・

って・・・そういう問題ちゃうか... ( -`Д´-;A)

寒くてスーパー行くのは めんどいけどなぁ・・・・

勝ったらラッキー♪と思うと・・・30分歩いてもいいと思うねんなぁ・・・

スロ屋の道は なんや知らんけど すぐ覚えてんなぁ・・・

歩いてる途中でタクシーが来たら 乗ってもいいかっ!! 思うねんなぁ♪

でも・・・・スーパーで安売りちゃうかったら買うの考えるねんなぁ・・・


あかん・・・・

これって・・・・すっごいトバクシになってへんかっ??

マズイな・・・・

そう思いつつ・・・・スロ屋に向かうまこなのである(* ̄m ̄) ププッ




別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
ラブコン
2007-12-16 Sun 23:50
先日も書いた通り 只今めっさ好きになったラブコン

古本屋では売り切れなので臨時収入があった時に買います♪

先日 まとめて5冊ほどゲットしてきましたが

その時 旦那様の分も数冊・・・・

夕食を終え テレビ見ること数分

 『 では私やることがありますので(。-`ω´-) 』と旦那様

早々と寝室にむかい 本を読んどりましたが・・・・

数日後・・・・・

寝室でテレビ見てて ふと思い出したまこ

 『 あ・・・そうそうラブコンまだ読んでないし・・・ 』

 『 ( ̄△ ̄;)エッ・・? 買ったんかっ! 』

 『 この前パパの買うって言うたとき一緒に買った言うたやん 』

 『 聞いてないじょ・・・・ 』

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

やっぱりや・・・・・

人の話 聞いてへん・・・・・

自分の読みたい本 まこが買ってきたから その事しか頭になかったんや


まこ同様 ラブコンファンになりつつある旦那様・・・・

 『 どこにあるん? 奥さん読んでないん? 』


読みたくて読みたくて仕方ないモード全開で聞いてる・・・・

o(^O^*=*^O^)oワクワクしながら聞いてる・・・・・

 『 先に読んでええよ・・・ 』

そう言いながら真新しい本にキッチリまかれたフィルムをはがし

旦那様に手渡すと・・・・

あかん・・・・『まこの存在忘れたモード』に突入してもた・・・・


黙々とラブコンを読む旦那様の横で・・・・

ふてくされ眠りにつくまこであった・・・


数日後 やっとラブコンを読むまこに

 『 今何巻? モデルの子出てきた? めっちゃおもろいでなっ 』

 『 今何巻? バイトするとこ見た? めっちゃおもろいでなっ 』


ヽ(`⌒´♯)ノ うっさいんじゃぁ~!!


ゆっくり読ませやぁぁぁ;;;
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | top↑
ところがどっこい(* ̄m ̄) ププッ
2007-11-25 Sun 23:13
イベントに参加した旦那様

もちろんお仕事である

来客の中に外人さん発見♪

 『 お^^ 久しぶりに英会話のできるチャンス♪ 』

そう思ってニッコリ笑いかけたところ・・・・

こちらに気づいてくれた外人さん♪

やった~ 久しぶりにチャレンジやぁ~~ww

 『 Hello~♪ 』 旦那様が挨拶すると・・・

 『 ニジュウヨン? 』 と返ってきたお返事・・・


_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? ニジュウヨンとな?もし・・・

ニジュウヨンって・・・なんだぁ?

聞き間違いやろか・・・・

歳は24じゃないし・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

なんのことか判らず聞き返す旦那様・・・・

 『 What? 』

 『 ニジュウヨン? 』

やっぱり返ってきた返事は同じ・・・・


そこで( ゚д゚)ハッ!っと気づいた旦那様

展示している艇のフィート数かっ!!

 『 Yes!! 24^^ 』

 『 チョットミセテクダサイ~~ 』

 『 あ・・・・どうぞ;; 』


・・・・・日本語ペラペラの外人さんだったそうな・・・

あらまぁ・・・・残念ねぇ~~(* ̄m ̄) ププッ



別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
| まこの独り言 | NEXT
