まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなありがとう~♪
2008-10-29 Wed 00:22
初めはなんとなく面白そうだなぁ・・・と始めた独り言
あるゲームの掲示板からのスタートでした(´ー`) ウフフ
いろんな人と出逢い素敵な時間を過ごしてきました♪
別れもあったし 悲しい事もありました(ノ_・。)
でも・・・でも 圧倒的に楽しい事が多かった:*:・(*´∀` )。・:*:・
たくさんのコメント またメッセなど送って下さった方々からは
いっぱい いっぱい元気と笑顔を頂きました!!
FC2で 『 自分のブログを書籍化 』 というサービスが始まり
記念に自分の本を作ることにしました(*/∇\*)キャッ♪
そして それをもって この 『 まこの独り言 』 を終えようと思います^^
今 製本にあたって いろんな作業をしています
あぁ こんなことあったなぁ・・とか いろいろ思い出しながら・・・
皆様と過ごしてきた これまでの 素敵な時間 をいつまでも大切にしますね♪

皆様 今まで本当にありがとう~♪

元気でねっ♪  ヾ(@^▽^@)ノbyebye♪

別窓 | まこの独り言 | コメント:10 | top↑
<<久しぶり・・・・・・♪ | まこの独り言 | 人違いか・・・やっぱ社交辞令((*≧m≦)ププッ>>
この記事のコメント
お疲れ様^^
終了は、とても寂しいですが
いつか、ほそぼそと、何処かで
独り言いってるのが見れたら
うれしいです^^

書籍化ってアマゾンとかで取り寄せできるのかぁ?
まさか・・・ネタがってのが理由じゃないよな^^;
2008-10-29 Wed 14:18 | URL | よろ #-[ 内容変更]
よろ様・・・・
その まさかが理由です((*≧m≦)ププッ
ネタが無いわけでもなく 書けなくなりました^^;
このまま 放置・・・も できない性分ですので・・・w
書籍化っていうのは個人的に・・・なので 世の中に出回ることはないですぅ^^;
ただただ記念に作りたい・・・というだけでして((*≧m≦)ププッ
今まで本当にありがとう~^^
コメント感謝です!! (´ー`)
2008-10-29 Wed 16:37 | URL | まこ #-[ 内容変更]
お疲れ様w

幸せいっぱいのマコ家族の様子が伺われ、楽しいブログでした。

書籍化、目指してがんばぁ~!w

2008-10-30 Thu 09:20 | URL | じゅんこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-30 Thu 22:58 | | #[ 内容変更]
じゅんこ様・・・・・
o(*・ω・)ノ ァィ 頑張りますぅ~♪
ってか・・・まこの書き方悪くてさぁ・・・本にするにはすっごいページ数になるのよぉ;;
んで今 その修復っていうか・・・作業してるねんけど まだまだ時間がかかるわぁ((*≧m≦)ププッ
いっぱいコメントありがとうございましたっ!!
また遊ぼうねっっ(。-∀-)ニヤニヤ♪
2008-10-31 Fri 15:35 | URL | まこ #-[ 内容変更]
さなえ様・・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
先日 姉から電話があって聞きましたぁ~~^^
それが ブログを終るって書いた後だったの(ノ_・。)クスン
しばらくは まだ このまま置いてますので どーぞ読んじゃって下さいなぁ~~(´ー`) ウフフ
コメント とっても嬉しいですっ!!
ありがとうございました♪
これからも 姉ともども宜しくお願いします♪
2008-10-31 Fri 15:41 | URL | まこ #-[ 内容変更]
寂しい・・・
日々のまこさん一家の様子が伺えて
ほのぼのとしたブログだったのに、なくなると思うと
寂しいです><

製本にするっていいですね^^
自分史みたいなものかな
私は何も長続きせずで・・・ま、相変わらずです^^;

今までご苦労様でした~
2008-11-03 Mon 08:48 | URL | ranbel #-[ 内容変更]
ranbel様・・・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
コメントありがと^^ お返事遅くなりました^^;;;;
自分史・・・そうねぇ~~^^ 小学校以来 このたぐいのものは書いてないからそうかなぁ^^
いろんな思いがいっぱいつまってるような気がして・・・
大切にしたいなぁ・・・と(´ー`) ウフフ
実はこのまま置いていてもいいかなぁ・・・と思ったりもしますが やっぱ月一くらいになってしまうような気がして続けるのは きついかな・・・と((*≧m≦)ププッ
また遊ぼうねぇ~~^^v
2008-11-05 Wed 16:16 | URL | まこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-15 Sat 16:27 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-21 Fri 14:35 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
