まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人違いか・・・やっぱ社交辞令((*≧m≦)ププッ
2008-10-20 Mon 02:13
先日 旦那様とお買い物にでかけたのだが

その数日後 旦那様が言った

だ 『 そうそう 事務所の隣の店長さんから言われた 』

ま 『 (。´・ω・)ん? 』

だ 『 この前 買い物いったやん? あの時奥さん見たって 』

ま 『 (/||| ̄▽)/ゲッ!!! マジ? 』

まこは化粧をしないため 旦那様の知り合いに会うのは苦手である

だ 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ ○○の店でいてたんやて 』

ま 『 そうなん? 何か言うてた? 』

だ 『 見たっ!! 奥さんっ!! って言われてさぁ 』

ま 『 うん・・・ 』

だ 『 綺麗な人やなぁ~奥さんって・・・ 』

 『 人違いちゃうかっ!! 綺麗な人ってっ!! 』

だ 『 そうやろ? でなっ 綺麗って? 人違いちゃう?って言うたんやけどな 』

 │・ω・`)。o0( ・・・。 )

だ 『 ずっと一緒にいてたから間違いちゃうって言うねん 』

ま 『 社交辞令やな・・・ 』 (-。-) ボソッ

だ 『 やろぉ~~綺麗ってなぁ~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 』


・・・。

ヾ(ーー ) オイオイ 笑いすぎやろ・・・ってか・・・

自分の奥さん 綺麗言われて 人違い思ったって・・・

正直に嫁の前で言うなよな・・・( ̄、 ̄)チッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | top↑
<<みんなありがとう~♪ | まこの独り言 | 2号の運動会>>
この記事のコメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もなぁ~殆ど化粧しない事のほうが、多いのよ~(笑)

ってか化粧しても、素顔とあんましかわんないんだわ~


もちろんお肌自体は。。加齢と、、、その他で変化はあるけど、高校時代からほとんどかわってない顔してる!よくいわれるwww(半分以上社交辞令だろうけどもw)

スッピンでよくふらふらしてて、やはり知り合いに会うと・・・・ね^^;
あ!化粧しとけばよかったぁ~と後悔ww


嫁の前で、照れてる旦那様でしょぅwきっとw

社交辞令でも(笑)

綺麗!言われたマコに乾杯w\(^o^)/
2008-10-21 Tue 10:29 | URL | じゅんこ #-[ 内容変更]
じゅんこ様・・・・
い・・・いや・・・ ( -`Д´-;A)
あたくし・・・じゅんこさんほど綺麗じゃないッス><。。。
以前 メッセで顔写真拝見いたしましたが綺麗だったもんね~~素顔と変わらないって・・・ええなぁ~♪
「人違いちゃうか?」の まこの言葉に思いっきり肯定の返事をした旦那様・・・・。
わかってるとはいえΣ(-`Д´-ノ;)ノ エ? って感じでした
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2008-10-21 Tue 16:23 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。